teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:50/181 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お盆を迎えるにあたって

 投稿者:Kei@住職  投稿日:2009年 6月23日(火)17時50分14秒
  通報
  本ページのとおり、7月の新盆をお迎えします。
ついては下記のご注意をお願いいたします。

▽お盆は、曜日に関係なく13日~16日です。その前後の土日などにお墓参りにご来寺されても、住職、役僧ともに月忌やご法事などで不在の場合があり、お墓経のご依頼にお応えできない場合があります。

▽通常の箱型キリコを持参の場合はゴミ処理の観点から、1家族、1グループにつき一個でおねがいいたします。また、箱型キリコに灯火された場合、お帰りの際の消化を心がけてください。

▽当寺墓地に設置されているゴミ箱は燃えるゴミ専用です。不燃物、リサイクル物、ビンや空き缶などは捨てずにお持ち帰りください。また、お菓子、くだもの、酒類などをお供えされた場合も、お帰りの際にお持ち帰りください。境内、墓地での歩きタバコ、ポイ捨てはやめてください。

▽時間帯によっては境内が込み合い駐車が困難な場合がございますので、協調性ある駐車と子どもやお年寄りなどの歩行者への細心の注意を心がけてください。また、当寺墓地に隣接する他寺墓地にご参詣される方の駐車は固くお断りいたします。

善福寺 住職
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/181 《前のページ | 次のページ》
/181