teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ。

 投稿者:Nashメール  投稿日:2007年 3月13日(火)20時08分13秒
  どもこんばんわです。
メール・・文字を間違えて他所に送ってしまったかと・・w
届いてましたか・・w

隠すのはそう大変でもないですよ。
ロングのTシャツでOKっす。
あれは夏の暑い日、Tシャツ一枚で走行してたら
おまわりさんに止められて職質を受けてついでに説教喰らった日から・・。
日本でもこれが認められる日が来るまで(来ない)
赤みはあくまでもタッチアップって形で・・w
最初の治療が学生の時でしたから・・w
滅茶苦茶ですね。はい。

肩の方もすでに「aequitas」の文字とか・・。
背中に手が届くなら5万円もかからないんですが(違
 
 

返信遅れてごめんなさい><

 投稿者:monkey182  投稿日:2007年 3月13日(火)18時51分2秒
  わわあわ!!nashさん、メールありがとうございます><

メールを確認しない私・・・反省しております^^;

とてもカッコいい腕していますね><
赤みはレーザーなんですかね?消してしまうとか??
カッコいいのでそのままで良いと思うのです!!

でも腕となると、隠すのが大変なんですかね・・・

肩、胸、足などが見つかりにくくていいかもしれませんね!
ハガキサイズが5万円!やっぱり高いが、また頑張ってみますか?!(笑

夏は痛みがきついので、年末の涼しくなったあたり
肩か足に入れようかと考え中です^^
財布も涼しくなりそう・・・

http://monkey182.gozaru.jp/index.html/

 

こんにちわ・・

 投稿者:Nashメール  投稿日:2007年 2月20日(火)19時43分6秒
  どもお久しぶりです。
monkeyさんもSR500の動画を確か・・・w

2台の携帯電話と撮影車両・・
そしてパソコンで編集してくっつけただけの・・w

チャンスがあれば車両増やして(ry
ロケットみたいなTZRも撮影したいっすね・・・w
 

こちらでは・・・

 投稿者:monkey182  投稿日:2007年 2月20日(火)12時18分19秒
  お久しぶりです^^!!
おおお!動画すごいですよ!感動しました><

なるほど・・・このようにして作るのかぁ・・・・メモメモw

しかもTWでウィリーに挑戦><!
エリミで白煙!!カッコよすぎますw

次回作も楽しみにしちゃってます!!

http://monkey182.gozaru.jp/index.html/

 

こんにちわ^^

 投稿者:Nashメール  投稿日:2006年10月20日(金)12時14分55秒
  ども、こんにちわですw

ブログ・・
実は・・・実は・・だ~れも知らない不気味なブログを
一つ持ってたりします・・・しかも更新が2ヶ月に一回で見るに耐えない内容とか(邪笑
とか妙な話しはおいといて・・w
インターネット=ウェブページとかなんとか古い図式が頭の中で
出来ちゃって・・なかなか手を出せない状況にあります。
しかしヒントも得られました・・w
ここのページ更新さぼりっぱなしですが次回あたりに
項目追加でブログの導入も・・もちろん普通の・・・w

エンジン
やはり慣れてくると意外と行けますよ!w
125ccの2サイクル等はまだ人力でなんとか・・w
CB750のエンジン・・外して・・整備・・とか
恐ろしい話しを聞いた事も・・。エンジン人力で引き摺って・・w
ここまで来ると剛力ですね・・・w

そして一緒に・・走り・・やっぱ遠いっすね・・・w
機会があればいつか・・・
上京するかもしれないし(ぇ

ではまたw
 

おはようございます^^

 投稿者:monkey182  投稿日:2006年10月20日(金)07時05分5秒
  どうも!かげながらチェックさせてもらっています^^

nashさんは、ブログとかはやらないんですかね?
その記事ごとにコメントできるので、意外と重宝したり^^

っと、バイクにエンジンが乗ってない><
これはnashさんほどのスキルがないと、出来ない技・・・
私には絶対無理ですww

っと、ブログではあまり書かないですが、ちゃんとSR乗っています^^
今の季節が、一番ツーリングに最適ですよね><!!
いつか・・・いつかはnashさんとぉぉ><遠い・・・orz

http://blog.livedoor.jp/monkey182/

 

誕生日・・

 投稿者:Nashメール  投稿日:2006年 7月31日(月)19時57分44秒
  ありがとうございやす!w
ケーキの味はそれはもう涙がでるほど甘くて・・・w

BBSはレンタルだったりするとやっぱりどうも・・。
多いみたいです。他でも悲しい事に良くみます・・。

以前みたいにあの協力者を引っ張り出して来てCGIレンタルして
こしらえようかな・・とか・・。

とりあえずこのBBSで落ち着きます・・w
 

遅ればせながら;;

 投稿者:Azumi  投稿日:2006年 7月31日(月)17時43分0秒
  誕生日おめでとーぅ!!
ケーキの味はどうでしたか~??
いい1年が送れますように(-人-)

BBS変わってびくーりです;
そんな事情だったのね・・・;
 

オイル

 投稿者:Nashメール  投稿日:2006年 7月28日(金)00時40分21秒
  なんだか微妙にオイル溜まりが地面にできて
いたので観念した次第であります!w
スプロケットのシャフトを手で回すとダラダラでてくる次第であります!(滝涙
近日中に部品を注文しに参りますので、その節はよろしくお願いしますw

自分も彼女>
ヤバイっすw
禁句ですね・・・もし・・彼女さんにここの掲示板を見られて
いたらヤバイですよ!w
 

レンタル掲示板
/1