teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 佐倉で桜

 投稿者:井上 久  投稿日:2014年 4月29日(火)22時25分42秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

倉林弘行さんへのお返事です。

> 少し古くなるが、3月26日に佐倉へ行った。近くの酒々井に下山三夫君が志津に新井照幸君が住んで居る。今回、小生を入れ、三人で付近を廻った。残念ながら桜は歴史博物館の所で少々・・昨年は4月6日で終盤だったので今回は少し早目に訪問したが残念であった。
> 三人で食事をしながら、昔日の思い出話に花を咲かせてきた。

こんんばんは お久しぶりです。
千葉の佐倉市は長嶋の出身地ですね、へー桜は終わりでしたか。小田原の方は暖かいんでしょうね。
友と話が出来て良かったですね。
今年は登山に行きたい人はいないようで、中止でしょうかねー?

http://yumesoufnoyama.at.webry.info/

 
 

佐倉で桜

 投稿者:倉林弘行  投稿日:2014年 4月28日(月)18時49分32秒
返信・引用
  少し古くなるが、3月26日に佐倉へ行った。近くの酒々井に下山三夫君が志津に新井照幸君が住んで居る。今回、小生を入れ、三人で付近を廻った。残念ながら桜は歴史博物館の所で少々・・昨年は4月6日で終盤だったので今回は少し早目に訪問したが残念であった。
三人で食事をしながら、昔日の思い出話に花を咲かせてきた。
 

初登頂おめでとうございます

 投稿者:井上 久  投稿日:2013年 8月20日(火)12時10分29秒
返信・引用
  こんにちは、富士山初登頂のメール(?)掲示板に書いてくれたのでしょうか?が
入ってました。 中野博道さんと察し、掲示板に載せました。

富士山は初登頂おめでとうございます。念願の山に行けた気分はさぞかしイイもんでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ。ご来光も拝めたようで本当にラッキーでしたね。
行ったのかどうか心配していました。富士山は人が多く渋滞で大変だったと想像します、今度は静かな山へ行きましょう
 

富士山登頂

 投稿者:中野博通  投稿日:2013年 8月20日(火)12時03分17秒
返信・引用
  今月9日に5合目からのぼって、8合目で休息をとって、9日のご来光を拝んでこました
やっと、体の疲れが取れてきましたが、足の指の痛みは続いています 3年こしの計画実現なので、気分良好です
井上久さんに、いろいろとアドバイス頂き、大変感謝しています

 

同級生登山

 投稿者:井上 久  投稿日:2013年 5月25日(土)21時51分5秒
返信・引用
  同窓会で約束した、登山に行って来ました、今回は中野博通、松島久男、井上久の3人です。
第1回目で怪我なく行ってきました。中野、松島お疲れ様でした、お世話になりました。

youtubeにも登録します

下のアドレスはヤマレコの3人の山行記録です

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-301740.html

 

松島久男君も参加

 投稿者:井上 久  投稿日:2013年 5月17日(金)21時17分29秒
返信・引用
  こんばんわ 同窓会登山 松島久男くんも参加してくれます、今ところ3人です。
多くの参加を待ってます。

http://www10.plala.or.jp/yumesouf/yamaasobikai.html

 

同窓会登山変更

 投稿者:井上 久  投稿日:2013年 5月14日(火)22時28分37秒
返信・引用
  中野博通さんから応募が有りました、希望で黒檜山なので行き先を黒檜山に変更します。
日は25日で小雨決行ですの予定です。

下のホームページは明日書き換えます。柴崎君は不幸があったので参加は未定です。

http://www10.plala.or.jp/yumesouf/yamaasobikai.html

 

同窓会登山案内

 投稿者:井上 久  投稿日:2013年 4月10日(水)20時27分11秒
返信・引用
  5月25,26日(土、日)のどちらか天気のいい方
場所、赤城 鍋割山 花が咲いていると思います。鍋割は景色が抜群です。
九時ころ伊勢崎を出発して、山頂で昼食を食べ3時頃家に着けると思います。
詳細は山遊びのページに後日書きます。
参加できそうな人は電話してください。
090-4533-2078

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/search_record.php?place=yumesouf&isphoto=1&request=1&submit=submit

 

同窓会の反省会

 投稿者:井上 久  投稿日:2013年 4月10日(水)20時10分47秒
返信・引用
  昨日舘野さん家で反省会をしました、反省会なのか楽しみ会なのか分からなくなりますが、アンケートの結果、70才には勿論同窓会をしますが、その前に1度、出来たら同じ場所で1月に開催したい事になりました。

いつでも同級生が集まって(行って)いい場所の提供です。
小林芳江さんの卓球場で第一、第三の火曜か金曜に午前中に行けば待っていてくれるそうです。電話をしてから行って下さい。地図は表に(同窓会トップに貼ってあります)
携帯番号は080-5424-7890です。

http://pub.ne.jp/yumesouf/

 

御礼

 投稿者:古澤 秀二郎  投稿日:2013年 1月30日(水)20時05分19秒
返信・引用
   倉林さんへ
卓球の思い出すっかり忘れていました、確かにやったことを思い出しました。倉林のことを思い出せず
本当に申し訳ありませんでした。 次回は忘れず失礼のなく勤めます。
これにこりずまたよろしくお願いいたします。

wa

 

レンタル掲示板
/3