teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年の合宿

 投稿者:ばぶりん  投稿日:2011年 6月17日(金)20時43分55秒
返信・引用
  今年の合宿はどうなってますかー?  
 

(無題)

 投稿者:bubblin  投稿日:2010年 8月10日(火)04時48分27秒
返信・引用
  今日ですよ今日!  

夏合宿

 投稿者:YOUZA  投稿日:2010年 4月27日(火)21時51分40秒
返信・引用
  いつもの「おっぱら」です。
8月10~13日3泊でやります。OB・OGで参加希望の方、
youzaあっとnifty.com  まで(「あっと」を「半角の@」にして下さい)
ご連絡下さい。今年の1年は4名です。
 

やっと更新

 投稿者:YOUZA  投稿日:2010年 4月27日(火)21時47分5秒
返信・引用
  しました。。現役、頑張っています。  

(無題)

 投稿者:bubblin  投稿日:2009年 6月22日(月)19時23分18秒
返信・引用
  新聞おめでとうございますー  

メールアドレス

 投稿者:辻(夜空ネット)メール  投稿日:2009年 6月19日(金)23時15分21秒
返信・引用
  外部からの書き込み失礼します。
夜空ネットの辻です。
一宮高校地学部のメールアドレスに送信すると、
サーバーからエラーを返されたので、メールアドレスの確認の再確認をしたいと思っております。
shuhei.tsuji@gmail.comまで、メールをください
よろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:bubblin  投稿日:2009年 4月24日(金)22時00分8秒
返信・引用
  更新たまにはたのんますー
夜間観測まざりたいよー
 

OB会

 投稿者:YOUZA  投稿日:2008年12月 2日(火)20時44分15秒
返信・引用
  下記の通り、OB新年会を開催します。よろしくお願いします。

時   2009年1月2日(日)12:00より
    (最初に現役の状況をお知らせするプレゼンあり)
場所  一宮市今伊勢町馬寄  岷江飯店(みんじゃんはんてん)
     名鉄いわと駅東80m  Tel:0586-72-8126
会費  5,000円(未成年3,000円)

連絡方法
  Eメール youza(at)nifty.com  まで(atをアットマークに変えて下さい)
  学年連絡係の方にも知らせて頂けると幸いです。
連絡期限  12月20日(木)
 

re:無題

 投稿者:YOUZA  投稿日:2008年12月 2日(火)20時38分23秒
返信・引用
  今年は26日の金曜までです。観測会って、安八の後朝までの
パターンはありそうです。また、お知らせします。
 

(無題)

 投稿者:bubblin  投稿日:2008年11月25日(火)01時06分19秒
返信・引用
  そいえば、高校って年末はいつまであいてるんですか?  

(無題)

 投稿者:hashimotoメール  投稿日:2008年11月21日(金)19時30分22秒
返信・引用
  年末か年初めぐらいに観測会参加したいな~なんて  

文化祭

 投稿者:YOUZA  投稿日:2008年 9月10日(水)07時26分4秒
返信・引用
  多くのOBが来てくれました。片づけも手伝ってくれてありがとう。感想などあれば書いて下さい。  

研修で

 投稿者:YOUZA  投稿日:2008年 8月23日(土)07時54分20秒
返信・引用
  三鷹に来ています。太陽コロナの観測研修です。

合宿は、OG2人の参加もあり、晴れ間を連れ
てきてくれたのでしょうか、2泊でも大成功
でした。文化祭、ご期待ください。8日です。
 

Re: 合宿の予定

 投稿者:bubblin  投稿日:2008年 8月 9日(土)03時47分57秒
返信・引用
  > No.53[元記事へ]

結果うp
 

合宿の予定

 投稿者:現役地学部  投稿日:2008年 6月16日(月)16時46分21秒
返信・引用
  8月3日~5日に夏合宿を行います。
場所:岐阜県高山市清見町大原600 おっぱら自然体験センター(去年と同じです)
参加希望のOB・OGの方は高村先生までご連絡をお願いします。
締め切り:7月25日まで

ちなみに今年の新一年部員は3人です。
 

5月

 投稿者:bubblin  投稿日:2008年 6月 3日(火)01時53分54秒
返信・引用
  カキコミぜろっすかwwwww  

本日実施

 投稿者:YOUZA  投稿日:2008年 4月28日(月)09時35分49秒
返信・引用
  今、薄曇りですが、晴れてくるとの予報。本日の観測会は
 19:30より 実施です。
OB・OGの参加、お待ちしてます。
 

観測会は延期

 投稿者:YOUZA  投稿日:2008年 4月26日(土)13時25分39秒
返信・引用
  本日は回復するか、と思われた天気でしたが、また曇ってきてしまい、
中止とします。次は月曜日28日に延期とします。19時と書きましたが、
平日で下校時刻とかぶるため、
 19:30~
とします。OBの方、ご検討下さい。連絡お待ちしてます。
 

観測会の予定

 投稿者:現役地学部  投稿日:2008年 4月18日(金)17時00分1秒
返信・引用
  4月26日(土) 19:00~
観測会を予定しています。予備日は
4月28日(月) 19:00~
です。
場所:一宮高校

OBの皆さんで参加をされる方はここに書き込んでもらうか、
高村先生までメールでご連絡ください。
天候が怪しい場合は15:00までにこの掲示板に連絡があります。
 

(無題)

 投稿者:YOUZA  投稿日:2008年 3月31日(月)22時02分14秒
返信・引用
  残念ながら、毎日時間割ボードと戦っていて、観測する暇が取れません。
本当はメシエマラソンとか、やってみたいところですが。

90周年のファイルは、OBの中でリクエストがあったらしいので、一時的に
置いてあります。その方々が使われる間の話で、実際は封書が届いている
と思いますので、そちらを使って、ぜひ1口ずつご協力をよろしくお願い
します。OB会時のお願いを繰り返してすみません。
 

レンタル掲示板
/4