teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:富田佳孝  投稿日:2007年 5月13日(日)18時33分2秒
  同窓会がきっかけで5/15に上野小6年6組の同窓会実現への1回目の話し合い?がされることに
こんな展開になるとは
11中6組集まり少なかったし 不明者も多いので6組で同窓会したいですね
当日はクラスよりも1期生を重視した私は6組とももっと話したかった
今ごろ野間君思い出した 同じ陸上部 短距離早かったな(5年前不参加)
ほんと女性陣美しい 子供さん大きくなって子育てが少しは楽になったからかな

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15425752&comm_id=1387867

 
 

(無題)

 投稿者:片山紀和子です。  投稿日:2007年 5月 9日(水)21時29分1秒
  きっと、野間君喜んでくれていると思います。
スライドショーの時にたぶん・・参加者全員が注目していたと思います。(みんなの姿を見ていました)
持っていたグラスも口にせず・・・みんな・・
素晴らしかった!!
11中のみんなは、それぞれの形で今を生きて再会を喜べて本当に良かったと思います。
同窓会が終わってからこんなに書き込みが増えて・・・
最高な友人ですよね。
幹事の最後の仕事頑張ります。
私の自慢の同級生・・・みんなみんな大好きです。
 

情報提供も

 投稿者:ヨギメール  投稿日:2007年 5月 8日(火)00時49分59秒
編集済
  たくさんの人に喜んでもらえて、こちらこそ感謝感激の幹事会です。私は久井くんを巧妙に代表に祭り上げて、影で暗躍していました(^^ゞ 最後の最後まで「赤字になれへんかなぁ」と気をもんでくれた久井くんに拍手!
個人的には前回同期会でみんなに「では5年後に」と宣言した野間くんの約束を、何としても果たしてあげないと、という想いでいっぱいでした。ちなみにスライドショーのBGMは前回彼が選曲してくれたものです。
さらに超個人的な感想ですが、女性陣の若々しさにビックリ!11中の女性は5年くらいでは老けない秘術を授かっているのか・・・次回は真剣に「フィーリングカップル」を検討したくなってしまいました(*_*)
さて、これから幹事は名簿の編集、集合写真と一緒に発送とお仕事が。
トップページの「行方不明者リスト」を見てピン!ときたら情報提供をお願いします~♪
 

楽しいひとときに感謝!

 投稿者:沖塩です。メール  投稿日:2007年 5月 7日(月)00時37分7秒
  5日は、3組の人達とは10年ぶりの再会(5年前の同期会は欠席してましたので)本当に有難うございました。又、斉藤先生にお会いできたのが本当に感激しました。本当に楽しい時間でした。そんな楽しいひとときは、あっという間に過ぎていきますよね。あの頃にタイムスリップした夢を見ながら、晩は心地よく寝ました。日頃、年とったなぁって感じする時もあれば、こうやって皆と会うと、あの頃(中学)と全然変わっていない皆が目の前に居て、まだまだ精神年齢は(私も同様ですが)20代にもなっていない位――。皆の若さや、昔の少年、少女のままのパワーをもらった一時でした。そして、他の組の人ですが、当日よく私が思い出せないのに、名札等を見てお声がけしていただいた方が数名おられたのですが、全く酔っていたのか…?大変失礼しました。この場をお借りして、お詫びいたしますと共に、大変有難うございました。幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。そして本当に楽しいひとときを有難うございました。(明日からG.W明けの仕事のこと考えると…ゾ~っ!でも、こんな楽しいことがあるから―…気持ちON、OFF切り替えて…又、明日から仕事頑張りましょうか―…)それでは又。

http://k.excite.co.jp/hp/u/yamba18

 

テンション上がりました。

 投稿者:大山 寛  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時02分51秒
  前回も、思い出深かったんですが、今回もたのしかったぁー。今回は、4次会まで参加させていただいて、ほんといい一日でした。あっという間で、正直まだ余韻が残っております。
次回またみんなで、会おうね?山口先生お疲れ様でした。船曳先生、本当にご自宅にい邪魔してよろしいんでしょうか???幹事さんお疲れ様でした。もっといろいろたくさんの人とお話したかったんですが時間足りませんでしたわ。
 

幹事の皆さん ありがとう

 投稿者:富田佳孝  投稿日:2007年 5月 6日(日)16時12分13秒
編集済
  私も初参加で最初は戸惑いましたが ふとしたしぐさなんかで2次会ではかなり思い出せてたくさんの方とはなせて楽しかった 在校中に交流のなかった方とも話せて 私の中学時代の交友の狭さに 3年間なにしてたんやろうと 今でも謎です
私の1期生は昨日が始まりのように思えてなりません
又次の機会があれば在校中に交流なかった方といっぱい話ししたいと思った次第です
話相手になってくれた方 ありがとう めっちゃ元気をもらいました

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1387867

 

昨日はありがとうございました

 投稿者:広瀬哲也  投稿日:2007年 5月 6日(日)15時59分26秒
  幹事団の皆様、また2組幹事の皆さん、昨日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。5年前は欠席だったので、今回初参加だったのですが、卒業生の1/3ぐらいが集まるなんて、皆さんいい思い出が多かったんでしょうね。名札を見てしばらくすると当時の思い出がよみがえってきて、ホンと中学生に戻った2時間でした。遅れて行ったり、2次会いけなかったのは残念だったなあ。また、話の途中で中断してしまってそのままになってしまった方々申し訳ありませんでした。皆さんまたお会いできるのを楽しみにしています。再見!  

楽しい一日を有難う!!

 投稿者:片山紀和子です。  投稿日:2007年 5月 6日(日)12時14分31秒
  與儀君、久井君、そしてそれを支えてくれた皆さん。
本当におつかれさまでした。
私は何にもできなかったけど、楽しい一日をくださるまでの時間と動力を費やしてくれた事に
感謝しています。
有難うございました。
 

お疲れ様!

 投稿者:すみだ  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時08分37秒
  今帰ってきました。
幹事の皆様お疲れ様でした。
あまりのしんどさに4件目は断念いたしました。
ありがとうございました。
楽しかったです。
 

会いたかった!

 投稿者:立石智子(旧白石)  投稿日:2007年 4月24日(火)09時16分20秒
  メールではヨギ君に連絡してましたが、はがきを出し忘れてました。
とっても行きたかったのですが都合がつかず、出席できません。残念!!
福岡で夫1人、中3の娘と暮らしています。とっても元気ですよ。
次回の同期会にはなんとしても行きたいな。
住所、同じ町内で引っ越しました。4-42-8から6-38-3へ変わりました。
最近驚いたことは、7ヶ月ほど単身で東京にいたのですが11中27期生の男の子と友達になりました。すごい偶然でしょ?
福岡に来ることがあったら連絡ください。おいしい博多ラーメンごちそうします。(笑)
では、いつかまた。
 

レンタル掲示板
/3