teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同じく

 投稿者:おっサン☆  投稿日:2017年 6月 5日(月)23時45分11秒
  お元気ですか?
新しい曲聴かせてください♪
 
 

ふと、まりさんのことを思い出したんです

 投稿者:植田  投稿日:2017年 4月25日(火)03時48分45秒
  お元気ですか?
まだ、音楽をおやりになってらっしゃいますか?
僕はかれこれ20年近く、あなたの三枚のアルバム。を愛し聴き続けているファンです。
いつも日曜日近くになるとニチヨウビを聴きたくなります。そして、今日久々にふとしたことから「切なかった日」を耳にし、あなたの事を思い出しました。
素晴らしい音楽をありがとう。今何をされているのか心配ですが、僕は心から感謝しています。
本当に素晴らしい音楽をありがとうございます。、
 

ああああ

 投稿者:ああああ  投稿日:2016年 6月24日(金)00時07分27秒
  上田まりさん今何してるんですか?

http://ameblo.jp/82kami/

 

今日初めて

 投稿者:瑠花  投稿日:2015年10月 7日(水)00時29分46秒
  ここの存在を知りました;

デビューの時からずっとファンです。関東在住でラジオは聴けませんでしたが、東京でのインストアとかサンシャイン噴水広場とか行ってました。サインやポラロイド頂いて、今も大切にとってあります。
roomも一枚未開封で大切に保管してます。

久しぶりに検索してたら「寝顔」って、
知らない楽曲!?CD全部持ってるつもりだったのに!
と調べているうちにここへ。
配信もう終わっているとのこと、残念です。
またいつか、どこかでお会いしたいです。
 

雨の日日記

 投稿者:sjk  投稿日:2015年 9月 9日(水)10時22分32秒
  上田まりさんおはようございます

 だいぶ前に吹き込んだ

何もタイトルと曲名が書いてないカセットテープが出てきたので、

再生してみたら上田ちゃんの曲が流れてきた。

    WI-goody ! だ

 いつ聴いても、懐かしいというより目新しい感じがします。

歌詞を集めてみました。
A
1.- カプチーノを飲んで
2.- 本の背表紙
3.- 黄金のもの
4.- どこかで会えば
5.-  across the room

B
1.-  暖かい毎日  -
2. -いつでも守ってあげる
3.- あてのない心に
4.- 青空が見えるのに
5. -  見えない絆   -
6.-「最近どうしてる?」

新曲入り 2枚組C D が出ればいいな^v ゜
 

(無題)

 投稿者:?もいない部屋  投稿日:2015年 4月 8日(水)02時23分40秒
  寝顔とプライドは配信中止が
残念でしだ
 

そして物語は上田まりに続くように

 投稿者:sjk  投稿日:2015年 2月15日(日)23時13分3秒
  こんなにいい曲があったんですね。  

これは…

 投稿者:ふねそら  投稿日:2015年 1月16日(金)18時51分3秒
  http://www.kasi-time.com/item-10427.html  

すごい

 投稿者:にゃんた  投稿日:2014年 7月 2日(水)23時20分38秒
  二年ぶりにチェックしたら新しい情報が!
すごいうれしいです。
やっぱり生きてるといいことあるな。
 

うわぁ~♪

 投稿者:Dee  投稿日:2014年 6月22日(日)19時35分1秒
  半年前の情報ですが、ホントにうれしいです♪


涙が出そう・・・(>_<)
 

レンタル掲示板
/15