teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初蹴り

 投稿者:小野  投稿日:2008年12月12日(金)17時28分26秒
返信・引用
  3年生のみなさん、勉強大変ですか?新年恒例の初蹴りについて、案内メールを入れたけれど全員に届いたか?は確認できません。1/4(日)の朝9時から中島広場で実施しますので、会ったら言っておいて下さい。(塾や予定の無い方は、元気な姿を見せに来て下さいね。その際、卒団の記念品をお渡ししたいと思います。欠席の場合は後日。)あと、正睦コーチから借りているビデオテープや黄色のビブスが家にある人は、いつでも良いので持って来て下さい。金曜日のナイターは、雨でなければ変わらずやっています。(私は3月まで、3年生に付きっ切りですが・・とりあえず連絡をください。)  
 

利用停止

 投稿者:小野  投稿日:2008年11月 9日(日)05時59分41秒
返信・引用
  本陣カップも終わり、やっと手が空いたので一斉メールの3年関係を停止にしました。初蹴りの際に卒団式としたいので、その連絡で 使いあとは削除しようと思っています。継続利用希望の方は、私まで連絡くだされば切り替え作業をします。  

本陣カップの協力

 投稿者:小野  投稿日:2008年10月26日(日)07時46分21秒
返信・引用
  またもや、3年にお願いしています。(2日目が、U-14の試合なので選手が来れません。)10:00K・Oと11:20K・Oと12:40K・Oの審判補助として、交代選手の呼び出しをするために横で座って観戦してほしいです。(弁当あります)よろしくお願いします。  

お疲れ様

 投稿者:小野  投稿日:2008年 9月 1日(月)21時51分34秒
返信・引用
  3年の選手たち、長い間お疲れ!また、遊びに来てよ。そして、新チームの選手たちは もっと頑張らないとコーチ達にも先輩にも申し訳ないぞ!中学は忙しいけれど、やった分だけ強くなれる年代だから 鍛えよう心技体・学習。  

東三河U-15

 投稿者:JY松永  投稿日:2008年 5月27日(火)18時40分57秒
返信・引用
  小坂井FC戦得失点差の関係で全体前に押し上げ大量得点を取りに行く試合でしたが結果は4得点に留まり予選敗退となりました セントラルは小坂井FCが2戦目でもあり足が止まり大量8得点でした セントラルの結果は別としてアズーリの試合はコーチとしては満足できるものではありませんでした1対1での気迫チームとしての連動性どれをとっても う~ん!!!! ただ勝ったというだけ? 高円宮まで全員が揃った練習と連携向上が課題と思います 東三河U-15観戦された方
感想意見等ありましたら投稿等お願いします
 

東三大会

 投稿者:JY松永  投稿日:2008年 5月21日(水)20時32分11秒
返信・引用
  5/17,18 デューミラン戦セントラル戦予選リーグを通過するためにはどちらかを倒さなければならない状況の中 戦術的には失点をしないで前半を戦うフォーメーションと指示をし後半での1点勝負をする 結果は両試合とも失点は0で前半を終了しましたがデューミランでの終了間際での失点セントラルでの追加点決定力不足どちらも1点の重みが結果として1分け1敗という今のアズーリのチーム力がでている試合でした こういう試合を勝ち切る個人としてもチームとしてもレベルアップが必要です まだ予選通過の可能性は残されています 次に繋げれる試合をしたいと思います  

練習日程変更

 投稿者:後藤慶治 (18)  投稿日:2008年 5月11日(日)22時10分30秒
返信・引用
  ★今週金曜日のナイターは、その日が二川中体育祭のため、中止します。
★U14U15チームは試合が近いので、今週は木曜日に豊小でナイターを行います。U13はやりません。
 

東三河U-15

 投稿者:夏目  投稿日:2008年 5月 9日(金)21時03分25秒
返信・引用
  10日豊橋臨海グランドに8時半集合 10時、12時半からの2試合。 11日中島グランドに11時集合 12時半、15時からの2試合 共に弁当持参です。審判のできる方は用意をお願いします。  

(無題)

 投稿者:後藤慶治 (18)  投稿日:2008年 5月 3日(土)21時50分29秒
返信・引用
  バス代を当日の朝集金します。一人2570円です。お釣のないよう、封筒に名前を書いて持たせて下さい。  

5/6の遠征の件

 投稿者:JY後藤  投稿日:2008年 4月28日(月)22時28分17秒
返信・引用
  5/6の遠征ですが、観光バスをチャーターして、参加します。つきましては、保護者の方の引率希望を確認したいと思います。バスは50名ちょっとの定員のバスです。現在、参加選手が39名、引率のコーチが4名ですので、保護者の方は7~8名くらいしか余裕はありません。まずは、引率希望をお聞かせください。人数が多ければ、調整をします。引率を希望される方は、以下のアドレスに4/30(水)までにお知らせください。
後藤携帯
090‐3933‐2485
keiji-goto1969@c.vodafone.ne.jp
 

Re: 5月6日(火)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月21日(月)08時00分1秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

JY小野さんへのお返事です。
車出せます。 よろしくです。



> 練習試合の対戦表が届きました。ABCチームとも2試合づつです。後藤コーチと小野が行きますが、車不足の場合は電車を予定しています。出欠をなるべく早くお願いします。
 

5月6日(火)

 投稿者:JY小野  投稿日:2008年 4月18日(金)22時20分39秒
返信・引用
  練習試合の対戦表が届きました。ABCチームとも2試合づつです。後藤コーチと小野が行きますが、車不足の場合は電車を予定しています。出欠をなるべく早くお願いします。  

手伝い募集

 投稿者:小野  投稿日:2008年 4月17日(木)21時12分22秒
返信・引用
  4/19(土)13時~谷川小学校にて、小3以下の練習を始めますが私一人で心配です。興味のある方、手伝おうかなぁ~と思う人がいましたらよろしくお願いします。(東部3年生は10人、2年生は3人ですが チラシを見て来る子がいると信じています。)  

クラブユースVS祖父江クラブ

 投稿者:JY松永  投稿日:2008年 4月13日(日)17時49分35秒
返信・引用
  戦術理解が少しづつされ良い攻撃リズムやボールポゼッションが上がりました まだ動き出しや判断ミス簡単なパスミス等もありますが今後の練習でスキルUPさせていきます 又実力が上のチームに対抗出来るように運動量もフィジカルも上げていかなければなりません一度には向上しませんが子供達が常に意識をして練習に取組む事が大切です!!!  

一斉連絡網

 投稿者:小野  投稿日:2008年 4月12日(土)02時02分5秒
返信・引用 編集済
  皆さん登録ありがとうございます。(28件になりました)遠征の連絡や雨の中止など、いちいち回さなくても済むかもしれませんね。(もう少しの人が登録してくだされば・・)早速大曽公園Gからの帰りに活用出来そうですね。  

連絡

 投稿者:夏目  投稿日:2008年 4月10日(木)21時43分24秒
返信・引用
  12日二川中に11時集合 交通費750円 弁当持参 行き3台帰りは4台で乗り合わせです。  

クラブユース VS名古屋FC

 投稿者:JY松永  投稿日:2008年 4月 6日(日)23時04分13秒
返信・引用
  実力的には1ランク上のチームに対してアズーリ全員で戦った良い試合でした 応援に来られた父兄の方 又 残念ながら来られなかった父兄の方 子供を褒め下さい!!
そして子供に試合の中で何が出来て何がまだ足りないのか質問してみてください 何かを感じて今後に繋げれる答えを出せれる選手はまだまだ伸びます!!
コーチが代わって戦術的にもいろいろ要求しています とまどう事も多々あると思いますが練習,試合を通じて子供達が成長出来るようにコーチ,父兄共々サポートをして行きましょう
 

連絡

 投稿者:夏目  投稿日:2008年 4月 3日(木)20時04分42秒
返信・引用
  5日かもめ広場に10時集合 弁当持参。6日二川中に11時20分集合 交通費2200円 弁当持参。  

連絡

 投稿者:夏目  投稿日:2008年 3月21日(金)19時03分19秒
返信・引用
  22日二川中学に7時集合 交通費600円 23日の交通費800円。中2のみ静岡フェスティバルの冊子代300円 Tシャツ代2000円 弁当持参。他の学年で冊子とTシャツ希望の方は小野コーチまでお願いします。数に限りあり。23日の集合時間は22日の解散の時に決めます。  

準優勝

 投稿者:小野  投稿日:2008年 3月20日(木)18時55分23秒
返信・引用
  雨の中 お疲れ様でした。準決勝の牟呂中戦、チャンスを決める事が出来ず前半の1得点のまま1:0の勝ち。決勝のリベラール戦は、0:2の後半にパスカットから同点に持ち込みましたが延長戦で勝ち越し点を決められ 2:3の負け。と聞きました。スタンドで観戦していた人の分まで、悔しさを次につなげてほしいと思いました。みなさん風邪をひかぬようにね。  

レンタル掲示板
/2