teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


総会お疲れ様でした。

 投稿者:ISHIIメール  投稿日:2011年 3月 6日(日)23時09分58秒
返信・引用
  昨日、H22年度の鳥取県OV会総会を行いました。
35年ぶりに参加されたOVご夫妻がおられたり、今年度中に帰られたばかりというOVもおられたりと、幅広い年代のOVで今後の活動について話合いました。
新旧、たくさんの方に参加して頂いて、さまざまな活動ができたらと思います。
みなさま、御協力ください。
また、メーリングリストで流そうと思います。
この掲示板も活用できたらいいですね。
今後とも、よろしくお願いします。

   会長 ISHII 16-2 植林 ブルキナファソ
 
 

この掲示板も・・・

 投稿者:TANIDAメール  投稿日:2010年 4月18日(日)23時16分42秒
返信・引用
  この掲示板もほったらかしですね・・・。すみません。

今年から会長が変わりました。新しい会長さんの元、もっときちんとした活動ができると思います。
今年の帰国報告会は米子市が会場です。ご期待ください!!
 

Re: 見つけましたぁ

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 9月15日(月)14時45分51秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

了解です!

とりあえず。

鳥取OV会のみなさま日曜日の総会お疲れ様でした!
 

Re:見つけましたぁ

 投稿者:TANIDA  投稿日:2008年 9月14日(日)23時36分37秒
返信・引用
  見つかっちゃいましたね!

とりあえず,内容を今年度に合ったものにしてからアピールしたいですね。

ご協力ください。
 

見つけましたぁ

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 9月14日(日)22時09分42秒
返信・引用
  おぉ!ありましたねぇ。
言われたとおり使われてないですねぇ^^;
今後この掲示板が広がれば良いのですが・・・
 

総会をしました

 投稿者:TANIDA  投稿日:2008年 4月29日(火)22時40分18秒
返信・引用
  本日,大変遅くなりましたが,OV会の総会を行いました。参加者は少なかったですが,みなさんいい感じで,和やかに会を進めることができました。この雰囲気で楽しく20年度も活動できればと願っています。
ご参加くださった皆様,大変ありがとうございました。
 

Re:すみません

 投稿者:TANIDAメール  投稿日:2008年 4月13日(日)16時09分54秒
返信・引用
  バングラたろさま

初めまして。書き込みありがとうございます。久々の書き込みがあり,ものすごくうれしかったです。総会に参加していただけるとのこと。どうもありがとうございます。当日は,バングラのOVが他にも参加してくださることになっていますので,バングラ話をしっかりとしてください。総会後,自由参加でちょこっと飲めたらいいなと思っています。よろしければ,そのつもりでご参加ください。
お会いするのを楽しみにしています。
 

すみません

 投稿者:バングラたろ  投稿日:2008年 4月13日(日)01時14分9秒
返信・引用
  訂正です。
始めまして→初めまして
でした…
日本人への道はまだまだ遠そうです( p_q)
 

始めまして!

 投稿者:バングラたろ  投稿日:2008年 4月13日(日)01時09分49秒
返信・引用
  先輩隊員のみなさま始めまして!
17-3次隊でバングラデシュに派遣されていた河原といいます!
今度のOV会総会に出席させていただこうと思っています。
まだまだ日本の常識に乏しいベンガル人ですが、どうぞよろしくお願いします(o'(ェ)'o)
 

帰国報告会終了

 投稿者:TANIDAメール  投稿日:2008年 1月27日(日)11時11分31秒
返信・引用
  帰国報告会が昨日無事に終わりました。
約230名(延べ人数だともっと来てもらったと思います)の参加をいただき,大盛況でした。来場してくださった方々,スタッフのみなさん,本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/3