teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みつこ  投稿日:2017年 1月21日(土)00時05分12秒
  piglooさん>復活早々焼肉が食べたいなんて、さすが高校生だよね・・・。
ただ、胃が本調子ではないので、食べたいのに一度に少ししか食べられない状態が
今日も続いていて、まだフラフラしている。幸いクラス・部活の誰にも移さなかったよ。家族も移っていません!
 
 

細胞壁、、、

 投稿者:pigloo  投稿日:2017年 1月20日(金)05時16分5秒
  インフル快方でよかったです。しかし、細胞壁って、、、!?  

片づけ

 投稿者:みつこ  投稿日:2016年 5月23日(月)22時18分36秒
  piglooさん>まぐれかと・・・・。いつも昼食の後片付けはシンクに置いておくだけで皿を洗い忘れる事の方が多いです。
今日は私が対抗心燃やしてプリンを作ってみました。
 

片付けえらい

 投稿者:pigloo  投稿日:2016年 5月22日(日)22時43分50秒
  夜中に杏仁豆腐!?そして、ちゃんと洗っておいてあるのえらい!うちは、おかし作り好きだけど、片付けは言わないとまだできません。。。  

はーい♪

 投稿者:みつこ  投稿日:2015年 6月23日(火)00時05分10秒
  piglooさん>伝えておくね(^^)/  

お~♪

 投稿者:pigloo  投稿日:2015年 6月20日(土)23時57分23秒
  おねえちゃんによろしく~!  

なおさん♪

 投稿者:みつこ  投稿日:2014年 8月25日(月)22時45分58秒
  お久しぶりです!!
今どきの中学生は私達の時代より勉強が大変なような気がする??
夏がやっと終わる・・・・・。けど受験がだんだん近づいてくるーーー!!!
 

久しぶり(^O^)

 投稿者:なお  投稿日:2014年 8月25日(月)04時19分32秒
  最近、MIXIはご無沙汰してたけど、久しぶりに日記読みました。

中学三年の夏休みは忙しかっただろうね。
 

ありがとう

 投稿者:みつこ  投稿日:2014年 8月 4日(月)22時59分10秒
  さやかさん>今日ちょうど、いろんな事を口出し過ぎかなーと悩んでいたのでそのお言葉、ありがたいです!  

頼もしい!

 投稿者:さやか  投稿日:2014年 7月30日(水)00時25分37秒
  3者面談、彼も頼もしいし、口を出さないママも偉いっ!私はまだ先回りしてしまうほうで、、、自分で考えて判断して行動するように仕向けないとね。  

レンタル掲示板
/41