teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ボチボチです(*^▽^)/★*☆♪

 投稿者:ともこ。  投稿日:2015年 1月17日(土)21時41分41秒
  毎日が、忙しくて慌ただしい( ̄∇ ̄*)ゞ
だけど、仕事が出来ることは幸せな事。
明日から、5日連勤だけど・・・・。
無理せず、出来る事を頑張ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 

温泉

 投稿者:ともこ。  投稿日:2014年 9月 3日(水)21時38分18秒
  伊香保温泉に来ました(*^^*)
来週から、仕事復帰するので・・・。
その前にと。
両親と来てます。
帰宅したら、気持ち切り替えないとだな?!
頑張ろう?私。
 

返事が来た?

 投稿者:ともこ。  投稿日:2014年 8月31日(日)13時54分28秒
  9月10日からの、職場復帰になりました(*^^*)
丁度、1ヵ月。のお休みに・・・。
仕事が出来るだけ喜ばなくちゃですねぇ。
 

来ない?

 投稿者:ともこ。  投稿日:2014年 8月29日(金)13時24分52秒
  返事待ち???
待つのは『しんどい』よぉ!!!
 

うーん( ̄∇ ̄*)ゞ。

 投稿者:ともこ。  投稿日:2014年 8月26日(火)17時54分14秒
  何も出来ない?
する事がなくて・・・。
暇、暇、暇。
明日もかな??
早く、連絡来ないかな??
 

ご無沙汰(●^^●)。

 投稿者:ともこ。  投稿日:2014年 8月26日(火)14時51分58秒
  いやぁー!!!
久しぶりにカキコしに来た(〇^^〇)♪
ただ今、うつ病くんで自宅療養中なんだぁ・・・。
そろそろ、仕事に復帰したいよぉ!!!
「金欠」だし「自由がないし」
でも、「自信もない」「不安もある」
これから、どうなっていくんだろう???私。
でもでも、頑張れなくちゃ!!!ともこ
 

お久し振り(*^^*)

 投稿者:ともこ  投稿日:2013年 4月 7日(日)03時01分24秒
  何だか、かなり久しぶりに、掲示板に来た(^^;
少しずつ、カキコしようと思いますう
 

うつ病掲示板見ました・・・

 投稿者:未熟者メール  投稿日:2010年11月12日(金)19時57分57秒
  どちらに書き込みするか迷いましたが・・・

今、辛い思いをして苦しいと思います。
逃げてもいいと思いますし、間違っていれば違う道を探せばいいし、
人生は自分自身のものです。
迷いに迷い、決断し、決めていくのは自分自身ですしね。
私は34歳です、再スタートしたばかりです。
人間はいつでも再スタートできますよ。
過去に縛られず「今」を良く大切にすれば未来は良き未来になります。
過去の結果が現在であり現在が未来になります。

今は辛いでしょうし、気持ち「心」を休ませて、英気を養う時間を持ってくださいね。
「楽(らく)」に生きましょ、いちどきりの人生ですもの。

偉そうなこと言いましたが・・・気に障ったらごめんなさい。
 

ありがとーございます(´∀`)。。

 投稿者:ともこ。  投稿日:2010年11月10日(水)21時04分58秒
  未熟者さん。ありがとーございます。めちゃくちゃ嬉しいです。
今、迷ってるん。
学校。戻って…。って。親不孝ですよね。親は反対してるんに…。
 

亀さんのように・・・自分自身のありのままに

 投稿者:未熟者メール  投稿日:2010年11月10日(水)20時48分4秒
  難しいけど、「十二分に頑張っているのだから、八分くらいの頑張り」に
できればいいですよね・・・。焦らずぼちぼちですよね。
「焦り(不安)」でがむしゃらに動くのではなく、心が一つのところに落ち着き
動かない心を持つことで冷静に物事をこなせるようになる、と、カウンセリングで
言われました。そのために好きなことを一つでもいいから見つけて自信を持ちなさい、と。
「マイペース」を作り出せってことだったのかなと、今ではそう思っています。

ありのままに生き、心を落ち着かせて、小さいことでもそれに自信を持って、
本当の自分を見つけてみたいですね。

自分はまだまだ未熟です。←この気持ちが駄目なんだろうかと思っています。

今の職場はガテン系で力仕事ですが、20代くらいの女性が働いています。
その方は「この仕事が好きだから、頑張れるのです」と言っていましたよ。
「好きになる(頑張れる)」なのかな・・・
 

レンタル掲示板
/18