teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおっと

 投稿者:しんいち  投稿日:2006年 6月 4日(日)06時58分10秒
  久しぶりに掲示板を覗いたら、書き込みが。。。
しか~し。個人情報保護のため、2件は削除しました。

▼大学の友人さん。
だれか分かりましたよ。
お元気ですか?お仕事頑張ってますか?
 
 

(無題)

 投稿者:大学の友人より  投稿日:2006年 5月 6日(土)00時57分39秒
  連絡して来い!!  

おっ

 投稿者:しんいち  投稿日:2005年11月 5日(土)23時30分8秒
  ▼あり婆さんへ
誕生月おわっちゃったね。
まったり会を計画しないとね。
モリリン元気かな?
 

誕生月だね

 投稿者:あり婆  投稿日:2005年10月22日(土)01時49分2秒
  Happy birth month お互いに♪
せっきーのプロフみて久しぶりにまったりしたよ。
早くまったり会in中華街しようぜ。
 

こんにちわ

 投稿者:しんいち  投稿日:2005年10月11日(火)09時30分16秒
  ▼いのさん
以前とホームページのアドレスが変わりました。
そういえば、いのさんとは何年ぶりかな?
いのさんのゲームがゲーセンで遊べるのか。。。
何のゲームだろ?出来たら教えてね。

おおお。インプレッサですか。しかも超レアな限定車とは。
なかなかやるな。結構高かったんじゃない?
今度ぜひぜひ遊びにきてください。

http://homepage.mac.com/shinichi777/

 

久しぶり書き込み

 投稿者:いのメール  投稿日:2005年10月11日(火)02時19分51秒
  ども~久しぶりです。
以前とホームページのアドレス変わった?(←いつの話?)一度見失った後に
さっきまた発見できたので書き込み。
会社を辞めてちょっと経ったけど、今はせっせとゲームを作っております。
できたらゲーセンで遊んでね。
ちなみに僕もちょっと前にクルマ入手しましたー。
Impreza WRX TypeR STi Ver6 Limited です。いいタマがあったので買って
しまいました。スバル仲間ですなー!どこかのタイミングで遊びにいこうかと
思ってます。その時はよろしくー。
 

早起きし過ぎ

 投稿者:しんいち  投稿日:2005年 7月21日(木)05時08分8秒
  ▼あり婆さんへ
えらいお久しぶりだね~。いつの間にばあさんになったのだ?
そういうわしも5時におきているから、じいさんみたいだ。
長野もあついよ~。扇風機がほしい。クーラーは要らないくらい。
先日、東海地方へ行ったのだが、もっと暑かった。

毎日終電残業とは。かなり忙しいかい?

リンクの件、了解した。今のうちにリンクを切り替えておきます。

http://homepage.mac.com/shinichi777/

 

長野はまだ涼しいのかなー 横浜はセミが鳴き始めた!

 投稿者:あり婆  投稿日:2005年 7月20日(水)23時45分51秒
  ごめんよ~ずいぶんとリンク切れのままになってたみたい。
最近、ずぅぅぅぅぅぅぅっと終電残業なんだよ。ほんと。
これから、サマソニやらロッキンやら夏フェス対応で、
更に忙しくなる予感…夏バテする前に残業バテだぁ~~~

実は、.comサイトを、ミラーリングでたててしまったのだ!
意味があったんだか無かったんだかいまいち分からないけど笑、
後々は、.comをメインに換えてゆくつもりです。よろしくね。

http://www.ariko-beth.com/

 

花見

 投稿者:しんいち  投稿日:2005年 4月25日(月)00時45分19秒
  ▼fzokuさんへ
お花見の準備おつかれさまでした。
私は大量のゴミを持ち帰り、無事に捨てる事が出来ました。
参加者の中にゴミを車のトランクに隠した人が居て
大変ムカつきました。。。

http://homepage.mac.com/shinichi777/

 

しごかれる?

 投稿者:fzoku  投稿日:2005年 4月18日(月)00時01分46秒
  しんいちへ
久々の旧職場?懐かしい?早く帰りたい?早く逃げ出したい?
まあ、思いはさまざまだが、まず目の前のことから片付けよう、、、
jobでも伝説を作ってくださいな。
 

レンタル掲示板
/10