teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日の練習欠席

 投稿者:Eagle29(今は10)  投稿日:2017年 7月23日(日)06時47分38秒
  体内の熱が抜けず、身体がだるく体調不良のため休みます。  
 

eagle 16へ

 投稿者:eagle 6  投稿日:2017年 7月14日(金)17時06分39秒
  Eagle 16 『カイ』へ、15(土)、16(日)、17(月)、成田支店の秋谷氏の所オリジナル扇子です。  

試合あります

 投稿者:Eagle31  投稿日:2017年 7月 2日(日)06時13分47秒
  深夜に少し強めの雨が降りましたが、グランド状態問題ない為予定通り試合を行います。  

協力のお願い②

 投稿者:Eagle31  投稿日:2017年 6月25日(日)06時18分7秒
  ニュータウンクラブとの練習試合 10:00より60分で1試合。その後は先方の若手との合同練習で決まりました。合同練習ではボール回しから始まる イーグルススピリットを見せたいと思います。出来るだけ多くの参加を お ね が い します。  

本日の試合は中止

 投稿者:Eagle31  投稿日:2017年 6月25日(日)06時07分5秒
  本日の試合、残念ながら雨の為中止です。試合は7/2にスライドとなります。  

協力のお願い

 投稿者:Eagle31  投稿日:2017年 6月 8日(木)20時34分17秒
  7/9(日)印西にあるニュータウンクラブというチームと練習試合を組みました。場所は印旛公園グランドで八幡台と合同チームと言う形での試合になります。 目的①お互いのチームのニューフェースや試合に出ていない選手の実戦感覚取得 目的②現在7チームの志津リーグにチームとして参加できないか交渉の為(打診済み) 目的③休眠中のチームと合同でリーグ参加出来ないか交渉(打診済み) 目的④試合に出たい若い選手をヘルプで人数の厳しいチームに参加出来ないか交渉(打診済み)出来るだけたくさんの参加お願いします。    

集合時間変更

 投稿者:Eagle31  投稿日:2017年 5月20日(土)19時18分28秒
  急ですみません、先週集合時間を間違えて伝えてしまいました。正しくは 07:00 に印旛公園グランドに集合です。宜しくお願いします。  

本日欠席

 投稿者:Eagle29(今は10)  投稿日:2017年 5月14日(日)07時14分35秒
  練習に変更となりましたが、腰痛悪化のため欠席します。  

えっ、練習なし?

 投稿者:Eagles仮面  投稿日:2017年 4月26日(水)11時58分53秒
  4/30 GWで練習中止なんてEaglesじゃない!
試合より練習が好きなチーム…

さぁ、練習しようぜ (^^)/
でもベーランは勘弁…
 

優勝して温泉ビール?

 投稿者:Eagle1  投稿日:2017年 4月17日(月)23時03分8秒
  みなさん、16日はナイスバッティングでした!
エース のりさんから酒井さんの完封リレーも鮮やかでしたね!

23日もイーグルス魂で完全燃焼お願いします\(^o^)/

試合後は染井野に最近オープンした温泉「澄流」にでも遊びに行っちゃいませんか?
互いの健闘を讃え合い旨いビールでも呑みましょう\(^o^)/

参加希望者は着替えなど用意願います
また呑む方は乗り合いで行くか、代行なども頭に入れておいて下さいね
みなさんの参加を期待しております(^-^)E
 

レンタル掲示板
/82