teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりましたがミ・ω・ ミ

 投稿者:まりっぺ  投稿日:2009年 4月10日(金)23時29分48秒
  ども。
新生活が始まって10日経ちました~!!

部屋もだんだん片付いてきて、暇でやること無くなってきました^o^;
つまらんですたい
会話の相手が一人しかいないって辛い・・・汗汗

誰か遊んでくり~
 
 

おめでとうクラッカー

 投稿者:大輔  投稿日:2009年 4月 1日(水)19時09分23秒
  まりちゃんおめでう。
旦那さんと仲良く楽しく生活送ってね。新婚旅行はどこ行くの?
 

(無題)

 投稿者:ひろし  投稿日:2009年 4月 1日(水)00時37分11秒
  まりちゃん、改めて結婚おめでとうございます!!!!!

当日2次会には出席できなかったのですが、さぞ当事者のお二人は幸せだったことと思います。
また、次の機会に式、2次会の話を聞かせてください。
おめでとう。
 

ラッシュ

 投稿者:りょう  投稿日:2009年 1月23日(金)01時08分14秒
  しぶちゃん、明日の私、明後日のヒカ、ハッピーハッピーバースデイ☆  

みてるぜ

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年12月27日(土)16時41分53秒
  見てますよ~!!!
ただ9日は僕は無理です・・・行きたかったな~・・・

えろし
 

新年会山晴れ

 投稿者:まり  投稿日:2008年12月19日(金)18時57分17秒
  1月9日(金)、暇人集まれ~!!

場所は新宿で考えてます^o^

来れる人はスミナガまで連絡くださいケータイキラキラキラキラ
よろしくね~

・・・ってココ見てる人いるのかな^o^;!?
 

ほ~

 投稿者:りょう  投稿日:2008年 9月17日(水)21時31分28秒
  やっぱり東京じゃないんだね(T_T)/~               ヒップホップ(首振り踊り)の上達見たかったんだけど  

(無題)

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年 9月12日(金)23時44分4秒
  10月から名古屋で働きます。  

(無題)

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年 8月15日(金)14時25分45秒
  いちお書いておきます。明日(16日土曜)は18時に新宿東口に集合です。  

Argent

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年 8月 8日(金)00時19分20秒
  長い間~
待たせてご~めん~(By キロロ)
来週末(金曜か土曜)、久しぶりに飲みに行きたいと思います。
ここでレスしてくれても、メール(high_hiroshi@softbank.ne.jp)でもいいので来たい方は連絡ください。
もし誰からも連絡ない場合→一人居酒屋in阿佐ヶ谷(地元)
上等です!!!!!!!!!!
 

レンタル掲示板
/10