teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:りょーへー@バンマス  投稿日:2011年10月 4日(火)17時21分10秒
返信・引用
  > No.103[元記事へ]

>(´・e・)さん

まさか書き込みがあったとは・・・。
サークルは卒業してしまいましたが、ちょくちょく集まってはいます。
11月は、もしかしたら1、2回人前で歌う機会があるかもしれません!
 
 

(無題)

 投稿者:(´・e・)  投稿日:2011年 7月29日(金)23時08分5秒
返信・引用
  つべでみてやってきました。
なかなかお上手だとおもいますが
卒業しちゃったらもう活動しないのかな?
ちょっと残念ですね。
 

Re: お疲れ様でした。

 投稿者:りょーへー@バンマス  投稿日:2010年11月16日(火)14時22分59秒
返信・引用
  > No.101[元記事へ]

>つださん

お久しぶりです。
バンマスのりょーへーです。
わざわざ書き込みありがとうございます。
予想外の方のコメントだったので、嬉しくて深夜にメンバーにメールしてしまいました(笑)

僕らがJAMやKaja!という舞台に立てたのは、やはりクリップアウトでの挫折が大きかったからだと思います。
あの時、クレクレの皆さんと共演したりお話させていただいたことで得られたものが大きかったからこそ、その後の活動に繋がりました。
だから本当に皆さんには感謝しています。

こちらこそ、またどこかでお会いできたらなと思います。
いん●ょくさんが日本に戻ったら、また声衛門さんでライブして下さい!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:つだ  投稿日:2010年11月15日(月)20時52分50秒
返信・引用
  こんにちは。
以前クリップアウトで共演した声衛門の津田と申します。
打ち上げでえのもとくんや竹下君とおしゃべりしたのをよく覚えています。

僕は完全にアカペラからは遠ざかって、普通のサラリーマンなんですが
後輩が出るので、ぷらっとJAM見に行きました。
ずいぶんかっこよくなっててすごく羨ましかったです。
またどこかで聞きたいですね。

終わってから声をかけようと思ったのですが、
用事があって行けませんでした。

またどこかで。
 

Re: 熱海行きました。

 投稿者:ますみ  投稿日:2010年 9月21日(火)09時33分17秒
返信・引用
  > No.97[元記事へ]

お返事ありがとうございます!
とんでもないです☆LoveRain~恋の雨~きちんと出来あがってらっしゃったと思います!またぜひとも聴きたいです!

びっくりしたんですが、私もおそらく亮志さんと同じ時に、りょうへいさんとモエさんと女の子とすれ違いました(笑)tkgさんがステージで歌ってらっしゃったすぐ後です。
 

Re: 熱海アカペラフェスティバル!

 投稿者:りょーへー@バンマス  投稿日:2010年 9月20日(月)21時37分3秒
返信・引用
  > No.98[元記事へ]

>亮志さん

熱海お疲れ様でした。
新曲喜んでいただけて何よりです。
次回はもっとクオリティを上げて臨みたいと思います(笑)

現在のところライブの予定は無いのですが、そう長くないうちに歌えるだろうと思ってますので、その時は是非いらして下さい!
 

熱海アカペラフェスティバル!

 投稿者:亮志  投稿日:2010年 9月19日(日)22時22分7秒
返信・引用
  1週間もたってしまいましたが、お疲れさまでした!
聞きなじみのある曲はもちろんですが、新曲のLoveRainがむちゃくちゃかっこよかったっす!一日炎天下の中でのフェスティバルでしたが、最後の最後で一日の疲れがぶっとびました!

余談ですが、萌さんとりょーへーさんと1人女の子がローソンから出て歩いているところにすれちがいました(笑)僕からしたら超絶豪華なオフショットでした!

関東に住んでいるので渋谷や新宿のライブにはよく足を運びます!是非是非是非是非箱ライブやってください!CD出してください!またLOVERAIN歌ってください!
 

Re: 熱海行きました。

 投稿者:りょーへー@バンマス  投稿日:2010年 9月17日(金)15時31分40秒
返信・引用
  > No.96[元記事へ]

>ますみさん

ありがとうございます!
僕が1曲目からへばっていたのでちゃんと歌えていたか心配でしたが(笑)、喜んでいただけて何よりです。

今のところライブの予定は無いのですが、新曲故にまだまだ歌いこみが必要ですので、これからは頻繁に歌っていけたらなと思っています。
都合のよろしい時には、是非聞きに来て下さい!
 

熱海行きました。

 投稿者:ますみ  投稿日:2010年 9月14日(火)18時40分20秒
返信・引用
  静岡市から熱海アカペラ聴きにいきましたますみです!
まさかRRさんがSOSやゴスペラーズ以外の曲を歌われるとは・・・♪
アカペラファンの人以外も引きつけるすごく良い選曲だと思います!!
RRさんの雰囲気にあっていて本当に感動しました♪
編曲や歌に心がこもっていてすごく良かったです。
また色々な場所で歌って頂けたら嬉しいです!
 

Re: 8月8日渋谷で聞きました

 投稿者:りょーへー@バンドマスター  投稿日:2010年 8月12日(木)11時57分39秒
返信・引用
  > No.93[元記事へ]

はじめまして!
確かアンケートにご記入のあった秋田の方ですよね?

遠方の方に聞いていただく機会はあまりないため、喜んでいただけて大変嬉しいです。

今年度中にあと数回はライブするので、機会があれば是非ともまたいらして下さい。本当にありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/11