teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:一生休日広報部  投稿日:2008年 4月 5日(土)08時32分3秒
  告知させてください!

2008年5月3日(土)
吉祥寺WARP
「一生休日 ~去年はホームレス、来年は社長~」

OPEN 15:00/START 15:30
ADV/DOOR \0!!!!!
(どなたでもドリンク代\500のみで入場できます。チケット予約なども不要です。)

◇出演バンド◇
I think
秘密ロッカー
PARADISE
乍東十四雄(静岡)
ピンクグループ
サイクリングデイ
NEWKIDSTHEWAR
the waruinamida
MY SHOES MY CAP
Sorrys!

http://www.myspace.com/1show9jitz

お気軽にご来場ください!
スペースありがとうございました!
 
 

(無題)

 投稿者:うんこ投げる  投稿日:2005年 8月25日(木)23時58分7秒
  まだあったのね。笑  

(無題)

 投稿者:バンテリン  投稿日:2005年 2月17日(木)16時08分6秒
  どーもお久しぶりっ子です。BBS復活でつか?  

宇宙人の皮膚はゴムっぽい

 投稿者:負けぼの  投稿日:2005年 1月 2日(日)19時52分55秒
  2005年の御年賀が今日届きました。TEの一枚目最高ですえ。
年末年始って特番多くて楽しいねテレビ。あたしゃ腹よじれるくらい笑わせていただいたよ。
お笑い忘年会のTVとか、すべらない話とか、いっぱい録画したんだけど
なんだか知らない間に、皇室スペシャルも録画されてた…。
 

(無題)

 投稿者:ANTI 卍  投稿日:2004年12月31日(金)19時13分43秒
  ミレンコリン萌えだにょ   

どうも

 投稿者:1988年の幻を求める  投稿日:2004年12月31日(金)04時03分13秒
  またつまらない話つき合ってください。
コクリ。ゴクリ。
最近はとんとっす。
こちらはいつでも。でもそれ手元にないっす。
んじゃ
チアーズ
これからゴクセンっす
 

最後だから言わせてくれ

 投稿者:けーすけ  投稿日:2004年12月30日(木)02時40分37秒
  正直某バンドは無しだと思います(自主規制)  

どーも

 投稿者:けーすけ  投稿日:2004年12月30日(木)02時36分59秒
  僕がFLS知ったのは今から3年前でまだ高校生でした

その後サトシさんと二人で(初対面なのに)セッチュー行ったり
大塚のスタヂオライブの時には出演者の方々に「お前誰?」的な目を向けられたり
ラブハンの同郷出身者の方にはイマイチ馴染めなかった等等
片手で数えられるくらいの出来事がありました

解散ライブも諸事情で行けなくて残念でした
あれから3年経ちましたが、都会生活には馴染めず、
生産性のない大学生活を送っております
脳みそ腐りそうです

とにかくおつかれさまでした
 

ラストウィーク!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年12月28日(火)06時51分28秒
  さて。いい加減閉じろ!の罵声も飛んできそうですが、
今年で消しますヽ(')ノ。じゃ遅いけどレスw

>CHEERS!壱号さん
そーなんすよね。実は何年か前に競演してました!w
そろそろ上映会の準備をば・・

>ちさぽん
ありがとう。HP始めて以来「SOUNDS」なのに”実は”動画が
見れて掲示板でだれかが「見たよ!」って書き込んだらそのつど
こっそり曲聴けるところを動画にすり替えて~。ってやろうと
3年くらいがんばったけど初めて報告されました。結局企画倒れ
ですた。これで報われるた?

>ゲゲゲの鬼太郎
こないだ北与野いったけど普通に死ぬほど遠かったです
shin okadaって凄いね(・∀・)

>sumiさん
どうも。ろん毛じゃないけど・・床屋イキテエっす。
トーシバのエレベーターは確かに遅いすね。

>最前線君
ビートニックターマイツの7”5枚位までは出せます。ご検討よろしく。

>バンテリン
おめぇはよぉ。改行おぼえろや。そんで偽名でしか書けないお茶目さん(pgr)。
でも文面白いね。わしの中じゃバンテリンかロッチかって具合だね。
早くその熱冷めないうちにファンジンだせば?元テレDVD買ってよ。
まとりあえず3月のヒナマチュリがんがろう。

じゃあと4日がんばるよwwwwおk
 

武勇伝!武勇伝!武勇伝伝伝伝!

 投稿者:.  投稿日:2004年12月26日(日)21時12分26秒
  .  

お疲れ様でした。

 投稿者:バンテリン  投稿日:2004年12月24日(金)19時56分51秒
  別に今日が何の日だって私には深い思い入れもありませんからね。などと、余裕のある、いかにも私は回りの人達とは違うのよっと、アピールしたい思春期真っ只中のボキですが・・・
どーも長々とご苦労様でした。バンドであり続ける以上必要な、定期的なライブ、定期的な音源リリース、適当な人間関係。そんなウンチみたいのは、やってる本人気付かずにやってるバンドたくさんの状況の中、目もくれず(気付かず?)当然の自分のしたいことを当然のようにして見せた事はすばらしかったです。美大生、デザイン系、何々系、ブランド、ギリギリ許せる個人レーベル。そこからは俺に感動を与える事は出来ませんよ。ピカリュウの着ぐるみの故に「なんて言って、家出るんだろう・・」と想像力膨らませる毎日です。FEEL LIKE SEVENTEEN万歳ですよ。これからも宜しくNE。もうマンションでラーメン出さないからさ。

管理様>不適切だったら削除願います。←こーいうー書き込みよくあるが失礼かもしれないと思ったなら書くな
 

ラスト月間

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年12月12日(日)01時56分11秒
  SSTVのハイスタンダードスペシャルみてた。おもろかった。
放置ごめんなさい。今月末にはHPも消すんで、ほんと
長い間みなさんありがとうございました。

ほんで4様もサン様もいいけど、。こんなナウイのいるんだね。
おそばせながら・・my韓流ブーム。
ttp://www.gumx.net/video/HymmToLove(LowVersion).asf
 

告知失礼致します

 投稿者:DROPCAPSメール  投稿日:2004年12月10日(金)16時27分33秒
  お世話様です、DROPCAPSです。管理人様、ライブスケジュールの告知をさせて下さい。


・12/17(Fri) 下北沢MOSAiC -PINHEAD『Peekaboo!』TOUR FINAL-
 OPEN/17:30 START/18:00 adv\1500 door\1800
 w)PINHEAD / Super Bad Dude / SLEEPING SUB / 芥 / cuter asid tackle

・12/23(Thu)祝日 渋谷GIG-ANTIC Leftarm 企画 [Go Left! Vol.2]
 OPEN/17:30 START/18:00 adv\1600 door\1800
 w)Leftarm / PINHEAD / 逆EDGE / LAST-RUSH / COOL-HOTS

・2005/1/8(Sat) 新宿DOM ナトリウムアタック企画[衝撃の化学反応Vol.8]
 OPEN/ START/ adv\ door\
 w)ナトリウムアタック / SUNNY PARK / SPLIT SECOND SKATER / UPPERCUTS

・2005/1/23(Sun) 八王子MATCH VOX MINORU企画[HAPPY TIME]
 OPEN/ START/ adv\ door\
 w)TOGROWS / SUNSET FLIP / mfd / TOKIMEKI 2000 / STUDS

・2005/2/17(Thu) 新宿ANTI KNOCK
 OPEN/ START/ adv\ door\
 w)詳細未定

また、indies SOUND FISTと言うサイトにて"DROPCAPS"が紹介されてます。
最新DEMOの中から1曲「LASTMAN」という曲の試聴(フルコーラス)もできる
で、是非試聴してレビューにコメントでもしていただけたらと思います。
http://www.soundfist.com/cgi-bin/ollie/band_extra.cgi?bid-174

DROPCAPS 最新3曲入りDEMO CD は以下のオンライン、店舗にて取り扱ってます。
気に入っていただけたら、こちらからお求め下さい。
・STM Online(http://zozo.jp/shop/stm/artist.html?aid=15508)
・ALCATRIZE(http://www.alcatrize.com/oscommerce/catalog/product_info.php/products_id/2603)
・OUT TA BOMB RECORDS STORE(http://www.hardcore.co.jp/)
・Record Shop BASE(http://www.recordshopbase.com/)
・DISK UNION(http://diskunion.net/)

※各ライヴ会場にてDROPCAPS3曲入りDEMO音源とTシャツ発売中

チケットのお申込みは下記HPまたはmailでお願いします。
たくさんのスペースありがとうございました。
HP :http://www.dropcapsrock.com
mail:info@dropcapsrock.com

http://dropcapsrock.com

 

NOT REBOUNDワンマン!

 投稿者:not rebound  投稿日:2004年11月26日(金)20時28分18秒
  2004年12月29日(水)
[NOT REBOUND ワンマンライヴ ]
名古屋クラブクアトロ

OPEN 18:00 /START 19:00
前売り \2300(DRINK別)

チケット発売日
11月20日(土)

チケット取り扱い
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード 187-498)
ローソンチケット 0570-063-004 (Lコード 45038)
e+ http://www.eplus.co.jp
CNプレイガイド 052-968-0099

http://www2.odn.ne.jp/~aat64030/index.html
只今こちらのBBSにてリクエスト受け付けております

告知失礼致します。不適切な場合は削除願います。
 

生きてた!!

 投稿者:sumiメール  投稿日:2004年11月11日(木)23時14分53秒
  今晩wa。
%#&@BBSの書き込みでアナタの生存を確認出来ました(笑)良かった。良かった。
たまには顔出せってぇ~。でも、超ロン毛とかならどうリアクションしていいか分からないから、やっぱりいいやっ。
そうそう最近はワタシ良くエレベーターに閉じ込められるんだぁ>_<
だからtakeも気を付けてね!!んじゃ。
 

告知失礼致します

 投稿者:YUKARING  投稿日:2004年11月 9日(火)07時54分42秒
  YUKARIN&BUS-DRiVER corporate presents
★GOVERNMENT PARTY★
open18:00/start18:30
adv\1800/door\2000
~BANDS~
★BUS-DRiVER
★CARAMELMAN
★RAIN MAKER
★SPANDEX
★The Youngman Psycho Blues
チケット予約は各バンドさん又はhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=69YUKAROCKのメールまでお願いします☆
どのバンドさんもマジカッコイイロックです!!
是非遊びに来て下さい!!
沢山のスペースありがとうございました。
不適切な場合は削除願います。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=artMANIA81

 

どもども

 投稿者:ゲゲゲの鬼太郎  投稿日:2004年10月14日(木)22時26分48秒
  成り下がり決行中です。
ついに都民から県民に出戻りまじかですよー。
落ち着いたら遊びに来てねー。
ウマイ飯屋探しとくんで腹減らしてどうぞ。
 

失礼します

 投稿者:やまたに  投稿日:2004年10月14日(木)11時05分38秒
  告知させてください!

10.16(土)
Rinky Dink Studio 八王子 2nd 8st


―出演―
・CAFE WHA?
・LIFE STYLE
・ELMOC
・THE WELL WELLS

TICKET 500円



ありがとうございました。不適切なら削除お願いします。


 

(無題)

 投稿者:ちさぽんメール  投稿日:2004年10月 9日(土)08時54分31秒
  なんかクリックしたら割れた音と共にぽっちゃりお兄さんが出てきたので
即座に右上の×印をポチッと押しました。

http://kabocha.org/tenpai/brisagi/

 

久々

 投稿者:CHEERS!壱号  投稿日:2004年10月 9日(土)01時10分16秒
  悪い↓早速逝きました(笑)
「これはいつだか忘れたけどインディーズマガジン。」
 

UPしました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年10月 8日(金)21時33分2秒
  もう難しくてだめだ、←のコンテンツはUPできぬあい
のでみないことにしてちょ。あ、そうそう

現役時代並みの無反応ありがとうございます~。でも
僕タンこーゆーときこそ燃えるのさ。ジスグラとサウンズUPしたよ。ぐすん。
ほんじゃまた。
 

少しUPしました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 9月27日(月)00時48分29秒
  続きは足対抗。UP難しくて上手く出来ません。

>プーチ
うーん、そーですね~。難しい質問ですね~。the vacant lot
chixdiggitYellow Carとかかな。。ヨクワカリマセン・・すいませぬ、

>radioaktiva
バラゴンか・・
 

失礼します

 投稿者:やまたに  投稿日:2004年 9月11日(土)01時40分28秒
  告知させてください!
10.16(土)
Rinky Dink Studio 2nd8st

出演
・CAFE WHA?
・LIFE STYLE
・ELMOC
・THE WELL WELLS

TICKET \500



ありがとうございました。不適切なら削除お願いします。

 

告知させて下さい!

 投稿者:奥@wellwellsメール  投稿日:2004年 8月29日(日)14時40分44秒
  9/19(sun)八王子Match Vox
-THE WELL WELLS presents ESCAPE FROM VIRGINROAD vol.3-

THE DUDOOS
SEE HER TONITE
THE SiMPSONS
RAIN MAKER
JET3
THE WELL WELLS

adv.\1000- door \1500- open 17:30 start 18:00

この日はうぇるうぇるずミニアルバムのレコ発になります!是非遊びに来て下さい!
チヶ予約はwellwells@hotmail.comかマッチボックス、センスレスレコードにて発売中です!

http://sound.jp/wellwells/

 

最近の目標

 投稿者:radioaktiva本部  投稿日:2004年 8月26日(木)01時15分28秒
  やっぱ現実逃避はブリ銀前ですかねー・・・。
 

(無題)

 投稿者:プーチ  投稿日:2004年 8月25日(水)04時23分4秒
  こんばんわ。なぜか眠れぬ今日この頃であります。
2枚目ときましたか!笑  やりますね!笑
おおぉ!そうです!BUMはYour Disciple!この1曲は歴史的名曲であります。
僕もこの曲が一番好きですよ。
I am your disciple~♪って。はぁ。ため息もんです。この曲は。
こういう音のバンドっていないですか?いたら教えてほしいです!
 

ペ・苫小牧

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月23日(月)21時37分6秒
  >GET ON!君
お疲れ様ッす。町蔵も懐かしいね~。ってあれPOWERBOMBじゃないよ。
beachbreakって技だね。危ないよ。麦も説教部屋行き確定だよ。まぁ
前日にいきなり名古屋行きもビビタけど、やっぱ急に行くに限るね。
また飲みすぎですよ。吐くのはラーメンだけにしておいて。山形も良質PUNK
BANDいっぱいいるようで、是非遊び行きたいわ。

>apageツトムさん
オツカレサマでした。ほんと最後に出来てよかったす。曲はあるんでw。
あとはメンバーを・・・。またご一緒しましょうー。3daysお疲れ様です。

>しばりうむ君
キャハ。スイカ頭とかカリカナタとかいってると歳ばれますよ。白くま
ゃばぃね。でも。もうだめでつ。まぁおれはゆうゆふぁん。(つAT)
 

モンブラン

 投稿者:しばりうむ  投稿日:2004年 8月23日(月)20時52分8秒
  ゃぁゃぁ。おげんき?
ハイチュウのスイカ味食べた?ボキは あの味 苦手...。
なんだかクワガタを思い出しちゃって全部食べられなかった。
白くまは大好きだけどね。やっぱ小豆ファンとしてはやめられない止まらない。

>こすけー
高校アフロ田中9巻まで買いました。最高です。
俺の中では 愛してるぜベイべ!!依頼のヒット作でした(笑)
 

この間はドーモ!!!

 投稿者:apageツトム  投稿日:2004年 8月19日(木)18時33分30秒
  チョット経ってしまいましたが、企画出させて貰って嬉しかったです!!!また次のバンドでもヨロシクです。音源聞いてまーす。

http://tokyo.cool.ne.jp/apageofpunk12341234

 

FLS各位様

 投稿者:GET ON!  投稿日:2004年 8月19日(木)12時59分45秒
  遅れましたが、14日お疲れ様。いつかの町田アクト(町蔵)を思い出しつつうっとりと見えました。サトリンの流した涙(テアーズ)は無駄じゃなかったようなアンバイだ。しかしパワーボムを仕掛けたつもりが逆にフランケンシュタイナー(ダグファーナス直伝)に切替えられたかと思えばケンドーカシン(石澤)バリの切替しを見せたと思いきや「結局180°回転間違っちゃったのっね」。打ち上がり(飲み会)では山形クルー&芸研クルー全員説教部屋行きなりましたから・・・(麦逃げ)。前回は名古屋だったから今度は何処行こうか?サトリンも車の免許購入してバブフォー復活させてよね。マウスのクリちゃん裏技は、早速会社の皆にクリクリっと自慢してやったず。では、またね。追伸、おとといスナックにてウイスキーをビールジョッキにてイッキして吐きました。ラーメン全戻し。  

なるほどなるほど、

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月19日(木)07時13分27秒
  あーゆーのはダンスホールレゲエっていうんだね、メモメモ。勉強になりました。
ほんじゃみんなの購買意欲をUPさせるためにUPの準備しますね。今週~来週
までにはいけるかな。あとPUNKネタじゃないけど凄い技をw。よく字が
ちっちゃくてイッパイ書いてあってみにくいHPあるときに・・・。
「Ctrlキー+マウスのころころする奴コロコロ」で、凄いことになった。われながら
ワシつかえる。えw?知ってるって?じゃ流しで46。

>たくや@JAY VEE君
どもですー。わお、凄いですわまさにeuro系ですな、アイス伸ばしてますか?
jayveeはフルポンが見に来てくれてましたよ。MCで声かけようと思ったんだけど、
眼鏡かけて、メガシティーフォーのTシャツ着てたから僕のベシャリよりウケそうだったので、
シカトwしときました。すぐニューメンバー見つかってうらやますぃ。メンバみつかったら
またご一緒シマショ!
 

お疲れ様

 投稿者:たくや@JAY VEE  投稿日:2004年 8月17日(火)19時45分50秒
  解散ライブに行けなかったのがなにより残念で仕方ありませんが、本当にお疲れ様でした。
わたくし現在トルコにてトルコ人の猛烈な「こんにちわ」攻撃をかわしつつ旅行中でございます。
この旅行さえなければ間違いなくラストギグに参加していたことでしょう!!
またいつかやらしさムンムンのPOPパンコを聞けることを楽しみにしてます。

トルコより愛を込めて!!
 

8月14日スタット!flsラストSHOW!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月17日(火)19時11分14秒
  バンドさん、お客さん、共々参加してくれた人達アリガトウございました。
つーことで個人的にレポとお知らせ。

高橋組
とりあえず。トップバッターの高橋組。曲どんどんマニアックになってて、個人的
には狙い通りだったんすけど、ちょっと(どころじゃない)センスがズレてる
ので10年早かった(遅かったw?)すね。まさにNON-MELODIC HARD CUREでしたw。
でもやっぱ個性的でえがった。FLSとしてこれでラスト対決とおもうとcryですた。

ピースオブブデッド
実はw交流があるPOBが2番目っす。意外と懐かしい?曲とかもやってくれて、
ステージングも場所・客えらばないナイスなステージですた。とりあえずココで今日が
レコ発ってことを初めて宣伝してもらうw。ユドンノーもやってくれて感動した。

the dudooz
ほんで毎度のキーボードからはじまった3番目ddz。新旧織り交ぜて
ほんとエグイ選曲だった。いっつも観に行ってる人も「お?」って
おもったはず。私も思いました。何時もより、チョイ長め?だった気した。
ステージアクションもナウくてサービス満点でおもろかった。funny POP PUNKOですた。

the ブライダルズ
次は山形県酒田市のブライダルズ4番目。前回タイバンしたときよりも
曲数かなりやってもらいました。ゴチ。レコードに収録の曲を頭の
2曲にもってくるあたり、ちゃんとやる気あるなと思った。演奏も
しっかりしてたし(bass以外は)、ロッキンでナウかったよ!あと残った
在庫はブライダルズの頑張りにかかってる!いちぬーけたw!

a page of punk
ほんで、発対決になった5番目アページ。macさんのrhythmyなRAP調の
曲で一曲。そのあとFASTでショートでPOPな曲の連打連打連打。こんな2部構成
してるバンドほかにはいませんな(涎)。やっぱ大事なのは個性だと思った。
最後にタイバンできてほんと良かった。

feel like seventeen
自分の事は恥ずかしいので本当に観にきた人だけの内緒w。まさか
ライブ中にアンアンやニャンニャンやあんなことやこんなことが起こるなん
て・・・(深い意味無)。見に行った人に聞いて!

で、OPEN~BAND間~ENDにナイスレコード回してくれたチアーズクルーまじで
エロい選曲で参りました。つーかほとんどわかんないw。場ももりあがる
選曲でとってもナイスでした(悔しさ&やる気もこみ上げました)。

ッて感じです。本当におもろくて、感動して、良い曲イッパイ聴けて
管理人もウルっときてしまいました。最後になるのは寂しくて残念すけど、
これからも出演者さんお客さんもみんなで絡んでいきましょー(かまってね)。
把握してくるかぎり、北は福島から、南はわかんないけど、現地まで3時間も
4時間もかかるよーな所から見に来てくださった方もいたようで、本当に
感謝しております。FLSの前座(笑)が超豪華5BANDだったのに最後まで
残ってくれたお客さんも本当にアリガトウ!最後も楽しいSHOWができてFLS幸せでsた。

んでバタバタしながら14日終了・・。すると・・現場にビーフジャーキーとハイチュウ
(食べ合わせワルw)がはいった袋の落し物・・・。最初どーしよー。とかいって
たんすけど、結局高橋組とブライダルズが食べちゃいました。
犯人は高橋組とブライダルズです!FLSは無罪!忘れて変えちゃった人ご馳走様です。
FLSへの苦情メールは断固削除します。


あ、なんか最後の書き込み風になっちゃてるけどまだ書くよw
レコード余ってるからね!金金金!あともう少しUPしますよ。
 

終った

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月17日(火)17時56分35秒
  >プーチ@PUNK178さん
新譜でましたー。よかったらチェックしてみて下さい!feedbacksは
2枚目以降はちょっと2枚目路線wになりすぎちゃってるんで、
やっぱ1枚目のが好きですねー。あれは名盤。バムですかー。爽やか
路線で攻めて来ますね。バムならWhy Go Out Of Your Wayも捨てがたい
ですが個人的にはYour disclpleで決まりですね。

>岡田組
ありがと!ナイスプレーですた。3ヶ月間(中身がw)色々あったけど
お世話様でしたw。また世話してね。とりあえずギター・ベース・ピン
ボーカルw(Drは両手両足いっしょになっちゃうから無理w)の練習しつつ、
万全の体制で誰かが越えかけてくれるの待ちますw。

>TK
おつかれっす。出順とか当日になってばたばたしちゃってゴメン。
とまぁ堅い話は抜きとして、メッセンジャーでも電話でもwブリ銀でもw。

>Licaさん
オツカレサマっす、なんだぁかんだぁでチョクチョクライブみにきてもらって
どうもでした。fls聴いてたら・・って、物凄いですねw。気持ち悪い
曲ばっかりなので、メンバーやお客さんに引かれないようにいいとこ(あれば)取
りしつつどんどんパクって下さい。ドモでした。

>WATERSLIDEさん
おつかれさまっす!まじお世話になりました。ついでにこれからも(笑)。
そーすね。頑張りますよ。マジで。新しいの始ったらまたかまって下さいー。

>がっかり和尚さん
音源は多分よく知らないスケド、BASEの人が順番とか関係なく
やってるんじゃないかな・・。えへへ、中京地区2名お買い上げ
報告どもです。まぁ本物みるより、想像上のライブのほが曲ウマイで
すよw(「あれでかよ」って突っ込みはナシでw)。

>高橋組代表取締役君
ま  じ  で  オツカレサマ!三冠王あげまする!楽しかったね。
また復活してやりますよ!これで今後のA-boyシーンも安泰だw。
とりあえずコピバンからヨロシクお願いします。とりあえず次もピリリ
と行きます。

>CHEERズCREWさん
本当にオツカレサマです。涎だそーにも、知らないレコばっかで痛感しております。
打ち上げの伝説まじでビビリました。僕達もまだまだです。とりあえず。
ライブでばたばたしちゃって箱ちゃんと見れなかったんで、、上映会も兼ねて
また集会呼んで下さい。ナイス選曲どうもでした!

>NAOKIDZ☆@THE DUDOOS☆さん
オツカレサマでした。演奏お粗末でしたがなんとかやりきりました(アセ)。
そーすね。春日部でLOVEHANDLE麺'S・高橋組代表取締役・ddzとの
出会いはほんとなつかしぃーすね。当時どーも21歳です。っていったの
思い出しました。若かった・・・。大下さん家いって、ユーロPOPPUNKO箱
とスカンジナビア箱速読して心のメモ帳に焼き付けたのも懐かしいっす。
FLS終っちゃいますが、気持ちは17歳でこれからもがんばりまんで、
ヨロシクですー。

>sumiさん
オツカレサマでした。ヤジ(声援)も結成当初から変わってなくてウケましたね。
次の解散ライブは・・・。ダーツで決めます。

 

お疲れ様。

 投稿者:sumi  投稿日:2004年 8月17日(火)14時25分36秒
  14日は切ないけど楽しいライブでしたね。
FLSとの友達暦も何年か経ちましたが何も変わらないところが大好きでした。
これからも変わらずいて下さい。
次回の解散ライブは福岡当りかな?そしたら是非参戦したいです。
 

おつかれ夏でありんした!!

 投稿者:NAOKIDZ☆@THE DUDOOS☆メール  投稿日:2004年 8月17日(火)00時02分41秒
  シュタットのラストGIGはおつかれSOMEER!!
&私達も賛歌させて頂きDANKENNでしした☆
俺も最期のFLSは大合唱じゃったワン!いいライブですたの☆
春日部でNOBODYSのテーシャツにビッ栗し、FLS見てパスタパンコ好きなの?
と話しかけ、帰りに車にのっけてもらったついでにウチによって7”あさった
のを思い出しますたわ~☆
まぁこれからも広島カープ同様、永い付き合いになるじゃろうけー
新しいバンドもマイペースでやってくれることを気体しとりマウス!
ほいでまた一緒にPOP PUNKO NITEやりましょう☆ソチャ!
 

FOREVER SEVENTEEN !

 投稿者:CHEERズCREW  投稿日:2004年 8月16日(月)21時33分58秒
  > サトシ☆FEEL LIKE SEVENTEEN様
どうもありがとう!そんでおつかれさまです。
今度お宝画像(2000年夏)をCHEERS PHOTOZINEにて上げるんでそん時は
夜のおかずにして下さい(笑)。

 

マンモスたのP

 投稿者:高橋組代表取締役メール  投稿日:2004年 8月16日(月)14時47分36秒
  どーもー。曲、MC、性格 共に暗い高橋組です。
暗い三冠王!!の座は頂きました(ニヤリ

いや~。土曜日はそれにしても楽しかったです。
『めちゃイケ』見るのを我慢してライブに行ったかいがありました。
あんに楽しいなら、また解散してよ!ってか いつ解散する?
解散の予定教えてくれればハコ借りておくから(ワラ


14日にスタット来て"Kamachi no go ! men nasa ep"を買ったのに
VAテープ(ジャケの絵はナマケモノのつもり)もらってないよー!!
って激怒している人がいたら連絡ください。スーツ着たKamachiクンが
菓子折りとTAPEもって『ゴメンなさい』って誤りに行きます。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:がっかり和尚メール  投稿日:2004年 8月15日(日)22時56分45秒
  昨日は本当にお疲れ様でした。
アンアンパーティーとダブルブッキングの為少ししか居られませんでしたが楽しかったです。
特に印象深かったのはメンバーそれぞれのラップで自己紹介したとこですね。
これで僕もFLSを脱却してブリタニアに戻れると思ったら契約切ったんでした。残念。
あと余談ですが、新音源を僕より後に買ったはずのクワ○ラ君の通し番号が「11」だった事が
この夏一番の怒りに震えた想い出です。 以上、「19」の僕でした。
 

FLSばんざい

 投稿者:WATERSLIDE  投稿日:2004年 8月15日(日)10時25分27秒
  きのうはおつかれさまでした。ライブ最高に楽しかった。あのくらいのテンションでいつもやれば良かったのに(笑)。FLSがなくなってしまうのは残念ですが新バンドに期待です。っていうかがんばろうぜ。
打ち上げは電車の都合でちょっとしかでれなくて残念だったぜ。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:Licaメール  投稿日:2004年 8月15日(日)01時56分8秒
  いつのことだったか、某黒○氏からこんなバンドがいると教えてもらってからずっと大好きなバンドでした!
いつか自分たちの企画に出てもらいたいなーと思いながら、その夢も叶わず解散ということで残念です。
今後の活躍期待してますよー。
この際なので言ってしまうと、実はFLS聞いてたら出来た曲があります(笑)。
ということで、ひそかに影響されてました。
あ、言っちゃった。
 

今までお疲れ~

 投稿者:TK  投稿日:2004年 8月15日(日)01時36分55秒
  久々に書き込んでみますか(笑)
今日でラストになりましたがみなさんお疲れ様でした。今まで遠くまでライブを見に来てくれた方々、ライブに誘ってくれた方々本当にありがとうございました。
思えばFLSとの出会いは4年位前でしょうか?かなり衝撃をうけました。こんなバンドは今まで見たことなかったですし、本当にただびっくりしましたよ。そんな好きなバンドに約3年メンバーとして参加出来たことは本当に光栄に思えます。これから俺はバンドを続けるかはまだわかりませんがここの管理人はなにかやってくれると思います(笑)
まじめに語って疲れたんで俺はそろそろブリタニアにもどりますよwwww
ではお元気で。
 

お疲れでーす!!

 投稿者:岡田組メール  投稿日:2004年 8月15日(日)00時59分18秒
  今日はほんとに皆さんおつかれさまですー。
自分的にはFLS最後のステージにいれた事は最高に嬉かったですねー。
まぁ、いろいろあって大変だったと思うけどお疲れ。
テロもTKも次にどうなるのか楽しみですよ~。
まぁ、普段はそんなに変わらないと思うけどねー。
3ヶ月、お疲れでしたー。
 

(無題)

 投稿者:プーチ@PUNK178  投稿日:2004年 8月12日(木)22時29分38秒
  ずっと実家のほうに帰郷してのんびりタイムを過ごしてました。
そうそう。FLSの新譜7インチが出たんですよね。
ぜひとも早めにチェックさせていただきます。
今回も僕にダーツど真ん中だと期待してまっす。
FEEDBACKS好きですか。僕も大好きです。
1枚目はReady...??あら?タイトルを忘れてしまった。
かわいげなジャケのアルバムですよね。たしか9曲目が僕の中でベストだった気がします。
1曲目も甘酸っぱくてナイスですよね。
最近はBUMを聴いてるなあ。
 

In the last let's exert!!

 投稿者:蒲池  投稿日:2004年 8月12日(木)09時16分32秒
  そう言う事ですよ。  

しつこくあげるw

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月12日(木)08時56分6秒
  日時:8月14日(今週土曜日)
時間:入場:壱八時 開演:壱八時半
料金:千円(+飲物代)
場所:武蔵境すたっと
出演:ふぃーるらいくせぶんてぃーん
   たかはしぐみ
   ざ ぶらいだるず
   あ ぺぇーじ おぶ ぱんく
   ざ でぅーでぅーず
   ぴーす おぶ ぶれっど
   
   でぃーじぇー ちぁーず くるぅー


 

はいすくぅーるりべんじ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月12日(木)07時52分30秒
  来月だって!楽しみだね。PLまけたね・・。swedenに勝ったね。
うん。たのしみたのみし。

>APAGEツトムさん
返信しておきました!どーでしょーか?

>kenichiさん
あ、UPけされちゃった・・。スイマセンぎゃぐです。ココに書いてる事9割は・・
いやもいやもぉショットリ(英)好きのうちなので、許してください。
むしろ罰しなければいけないのはおにぎりさんのほーです(笑)。
すいません。ほんと無処理なのにモザイクみたいな顔してすいません。
コンプリートですか~。目が乾く~。素晴らしい~。僕も頑張ってます!14日にw
 

今日は Shock Treatmentの

 投稿者:kenichiメール  投稿日:2004年 8月11日(水)23時39分32秒
  1st & 2ndを聴きながら感傷に浸ってました。面と向かっていったことなかったかもですが、僕は相当Feel Like Seventeenすきです。ユーロ臭がぷんぷんにおってくるサウンドはホント貴重
写真の無断ウpはごめんなさい。だけどBaの歌い上げる顔面アップ(下から見上げたショット)は目線かモザイク入れないと公共の場所にはあげれなかったということで、バックショットになりました。
AFMのVVAAは無事渋谷ユニオンでゲットできました。これでコンプリートかな?
 

緊急事態!!

 投稿者:APAGEツトム  投稿日:2004年 8月11日(水)23時37分10秒
  メール送りました!!!見て頂けますか!!!スミマセン。  

今週土曜日武蔵境スタット

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月11日(水)16時48分31秒
  〓OPEN18:00 START18:30〓
→ticket1000yen (+1ドリンク)
FEEL LIKE SEVENTEEN(・・・。)
TAKAHASHI GUMI(MELO CURE)
THE BRIDALS(80's PUNK)
A PAGE OF PUNK (SHORT SONG KILLER)
THE DUDOOS (POP PUNKO)
PEACE OF BREAD (MELODIC POP PUNK)

DJ:CHEERS CREW!

http://www.clapworks.com/statto/ (武蔵境スタット)

とりあえずアゲトキマス。
あとセンスレスレコードにも7ep置いてきました。ヨロシク!
 

@3日

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月11日(水)16時15分25秒
  僕w先週はサッカー日本vs中国の試合の日に、全国少年サッカー大会決勝
見に行ってきました。いやマリノスユースvsレイソルユースだったんですけど、これが
まじ面白くて、小学生なのに、プロ顔負けのテクニックもさることながら、小学生
が・・ヒールでスルーパスねらったり、「ライン下げるなよ!」とか「ニアだ」の
なんだのって・・。我が子のナイスプレーにお母ちゃんサポーターも飲めや歌えやの
大騒ぎで・・もースゲーんだ。いやほんと参ったっす。そんだけですw

>kenichiさん
おひさしぶりです。ってちょっとなんつー画像UPしてんすか!!
これでビジュアルで多少の期待もってくるかもしれないお客さん
こないこと確定じゃねーすか(つAT)。怨みます。恨みますけど、
まだ持ってなければ、こないだのAFM入ったvvaa持って来ます。

>おにぎりさん
フムフムなんて良い話・・って結局最後はシモネタじゃねーすか!ギャク
かと思ったら普通に普通スネ。流石exパイ・・・バタードッグ。おそらく
あげた曲で本当のラスト音源になるともうんで、VAも楽しみにしてます。
 

DECAMERON

 投稿者:おにぎり  投稿日:2004年 8月10日(火)21時27分59秒
  解散。切ない。
俺とFEEL LIKE SEVENTEENの出合いは衝撃だった。バンド名で爽やかな人たちなんだろうなという思いは会った瞬間に崩れ落ちた。しょぼくれた少年が「おら、サトシ星です」と自己紹介してきて。正直、は?この人大丈夫かな?なんて名乗った?おれ聞き間違い?と我が耳を疑ってしまった程だった。でも彼の目は見開いてて、直感で瞬時にこいつらはヤバいと本能で感じた。テープをもらい、LOVE HANDLEとのSPLITの音源だった。1聴した瞬間素直に思ったのは、完全にやられたという思いだった。日本にいるのにスペイン?あれ?90年代前半のノリまくってて金に溺れる前の、リリースするもの全てが輝いていた頃のNO TOMORROWの偉大なるSHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIM、DEROZER直系の3コードポップパンクの新人バンドか?出だしからパーパーパーパーパラパパー、完全にやられたよ。他のポップパンカー達がUS製を模倣してばっかいるのにあんたらはかっこよすぎるぜ。だささすれすれのハンドクラップ、裏声わぅーコーラス、最高のしょぼPOP PUNK!!! おれは年寄りになっても絶対このバンドは聴き続けるだろう。おとといBEN WEASELが乗り移った時にやつが最後にポロっと言ってたよ「残念だ」って。14日でラスト、しっかりと楽しみます。

(18禁だよ)
http://www2.3wisp.com/teen/girlseznet/CMgirl/index.html
 

さみしいっすね

 投稿者:kenichi  投稿日:2004年 8月 7日(土)11時51分18秒
  14日は楽しみにしてます

http://kenichi.at.infoseek.co.jp/FLS001.jpg

 

berserkいいね。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月 7日(土)00時25分41秒
  ラスト一週間ですー。もりあげますよ!書き込み感謝!
あ、もうたいした更新もないのでLINK貼ってくれてる方々
そろそろ切りはじめてもらっても結構です。一応もう少し残しておきますが、
いままでドモでした。


>sumiさん
ハイ最後です。flsはもーがんばれませんので、頑張って下さいー。

>horita君
お帰り。出オメ。kkk君甲子園いくらしいじゃん?ガルビッシュ観れたら良いね。
ワイは明日横浜vs柏観て来るよ。おちかれ、来週ね。

>ゆうき先生
(∩´∀`)∩バンザーイ。ちょっと!ただでさえネットの評判w
だけでのし上がったクサレBANDなんだから、これ以上電波臭く
しないでよ!実力・人気無いのはもーワカリマシタ(つAT)。
でもありがとうは名曲拡張した?

>THE SiMPSONS君
VV.AAどーぞ!良かったら聴いてください。ライブも是非!
 

ありがとう

 投稿者:ゆうき  投稿日:2004年 8月 6日(金)12時12分15秒
  ちょっと泣いた・・・
パンクフリークチャットからの想い出が走馬灯のように・・・
ありがとう。そして、さようなら。FLS。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/yukids/arigatouo.swf
 

オレも告知させて

 投稿者:horita  投稿日:2004年 8月 6日(金)11時47分29秒
  まず、出産しました。お金はライブの日に・・・
そして甲子園は酒田南で・・・一応秋田商業も・・・
あと、ようやく帰れました。ということで・・・
 

(;_;)

 投稿者:sumi  投稿日:2004年 8月 5日(木)15時17分50秒
  えっ14日で最後!?
噂には聞いてましたが…それは悲しいお知らせですねぇ~残念。
歳を取ると環境的にも思うようにいかないもんです。
みんな頑張れ!ワタシ頑張れ!!!
 

オムニバス レコ発!!

 投稿者:高橋組代表取締役メール  投稿日:2004年 8月 4日(水)22時16分27秒
  告知失礼します!!

3バンド6曲の超お買い得オムニバス『Kamachi no go ! men nasa ep』が一部地域で発売されました!!つきましてはレコ発イベントやります!!

<8/14(土) 武蔵境スタット>  
■op18:00 /st18:30
■tickets \1000+DRINK
■bands
・DUDOOS
・A PAGE OF PUNK
・PEACE OF BREAD
・FEEL LIKE SEVENTEEN
・THE BRIDALS
・高橋組


ぜひぜひオムニバスを聴いて遊びにきてください☆

V.A.『Kamachi no go ! men nasa ep』はレコードショップBASE東京店にて発売中!!(店頭にない場合は、お手数ですがお取り寄せ下さい。)

詳細は↓
http://members.jcom.home.ne.jp/soy-un-ramone/kamachi.jpg

沢山のスペースありがとうございました。不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。
 

嬉しい&悲しいお知らせ!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月 4日(水)11時24分57秒
  色々とUPしました。そう・・色々ね・・。ってことで詳しくはNEWSの
コーナーでヨロシクっす。とりあえずバタバタしちゃってるので、順番にいきます。
新しいレコード発売しました。TOPに堂々と取扱店かいてますが、センスレスレコーズに
まだ納品行ってません・・・。今週末置いてきます。しばしお待ちを。BASEには
置いてきました。BASEに単独?入荷かどうか問い合わせてくれた
曽我さんのキス並に熱烈に興味もってくれたどっかの誰かさんアリガトー!
でもオムニバスです。ごめんね、単独は出せませんでした・・。それで来週14日は
FLS最後のshowになります!オッス!FLS以外はとても豪華なメンツなんで皆さん
是非遊びに来て下さい!さい!い!じゃぁレスw

>プーチ@PUNK178さん
こちらこそ始めましてー。7行に渡る素晴らしい感想ありがとうございます。
僕もFEEDBACKS大好きです。特に1枚目のアルバムが好きです。ホントはFEEDBACKS
とかみたいにサマー♪ビーチ♪サーフィンーン♪ラーブ♪とかにすればもうちょっと売れる?
かもですが・・僕なんかせいぜいネットサーッフィン♪インマイルーム♪なんで好みに近づけなくて
ゴメンンサイtt。これからは・・頑張れませんが・・・新しい7インチも自身作(笑)なんで、
よかったらチェックしてみて下さい。lovehandleは僕もマジで好き!
HP拝見しました。もったえないコメントご馳走様です。(7行)

>マサさん
どうもです!アリガトウございます。TOPにLINKしたお店で買えます!是非!

>sumiさん
ヒサビサで最後です!準備おわってたら遊び行きます!

>w-steelさん
はいwやっとでましたw。豪華面子ですなぁ~。横須賀2月か・・
昨日のことのよーに思います・・・鬱。7ep是非チェックして下さい!
 

オムニバス レコ発!!

 投稿者:SEVEN SLEEVE RECORDS  投稿日:2004年 8月 3日(火)00時15分26秒
  告知失礼します!!

20バンド20曲の超お買い得オムニバス『BRAND-NEW DROPS』が全国発売されました!!つきましてはレコ発イベントやります!!

<8/4(水) 池袋マンホール>  
■op18:00 /st18:50
■tickets \1000
■bands
・GO UP IN SMOKE
・greenache
・HOTSCLAP
・SCLIES
・コーヒーショップ

<8/15(日) 柏アライブ>  
■op17:30 /st18:00
■tickets \1500
■bands
・greenache
・BABY PRIZONER
・LOGUETOWN
・SARU
・CHRONIC CRANK
・HAZE
・SHENKY GUNS
・NON∞STOP狂三郎

ぜひぜひオムニバスを聴いて遊びにきてください☆

V.A.『BRAND-NEW DROPS』はインディーズ取扱店にて発売中!!(店頭にない場合は、お手数ですがお取り寄せ下さい。)

詳細は↓
http://www.sevensleeve.com/

沢山のスペースありがとうございました。不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。
 

告知させて下さい

 投稿者:peace of bread やましん  投稿日:2004年 8月 1日(日)05時45分11秒
  peace of bread presents
【...AND DO IT vol.11vol.12 2days】

八王子 Rinky Dink Studio 2nd 8st
(Broad Heart Club 跡地)
1Day Ticket:\700 / 2Days Ticket:\1000 /

8/7(土)
Open 16:00 Start 16:30
◇THE URCHIN
◇ZEROFAST
◇THE HAVENOT'S
◇LIFE INDICATOR
◇SEE HER TONITE
◇DOES IT FLOAT
◇GENTLEMEN
◇PEACE OF BREAD

8/8(日)
Open 15:30 Start 16:00
◇FIFTH WHEEL
◇WE ARE NOWHERE
◇DAYBREAK
◇DOES IT FLOAT
◇GENTLEMEN
◇THE SCRUFF
◇HER SPECTACLES
◇THREE DAYS FILM
◇BLOTTO
◇PEACE OF BREAD

Info. http://www.h6.dion.ne.jp/~pob/

>管理人様
失礼しました。不適切でしたらお手数ですが削除してください。
 

告知しつれいします

 投稿者:THE SiMPSONSメール  投稿日:2004年 7月31日(土)11時24分53秒
  THE SiMPSONS&DICKERVE presents
"ROCKET TUNES" 04.08.21 sat KASHIWA ALIVE
--------------------------------------------
*ACTS*
FUDGE OVER BOARD / SPANDEX / THE SiMPSONS
W-STEEL / SEE HER TONITE / DICKERVE
--------------------------------------------
TICKET-ADV&DOOR \1200+DRINK\500
OPEN/6:00 START/6:30
[INFO&TICKET]
camdesign@m6.dion.ne.jp  dickerve@hotmail.com
■MAP OF ALIVE    http://www2.ttcn.ne.jp/~step/map.htm
■THE SiMPSONS web http://thesimpsons.sunnyday.jp/
■DICKERVE web    http://www3.to/dickerve

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合は削除をお願いいたします
-------------------------------
VA聞きたいですねー!
スタットも遊びいく予定ですー!
 

告知させてください。

 投稿者:w-steelメール  投稿日:2004年 7月29日(木)02時25分43秒
  管理人様>
告知させてください。
不適切な場合御手数ですが削除お願いします。

*BUS-DRIVER&W-STEEL presents
[ROLL OVER BEETHOVEN vol.1]
*8.27(fri)at 横須賀かぼちゃ屋
>>>OPEN:17:00
>>>START:17:30
>>>TICKET:adv.1200yen/door.1500yen
---act---
*BUS-DRiVER
*W-STEEL
*ZERO FAST
*BOMB FACTORY
*CRISPY NUTS
*CARAMELMAN
*THE HAVENOT'S

*info
>>>BUS-DRIVER
http://sound.jp/bus-driver/
>>>W-STEEL
http://www.ismusic.ne.jp/w-steel/
w-steel@jmail.plala.or.jp

チケットは各バンドホームページ、メールにて予約扱っております。

FLSの皆様>
2月の横須賀振りです。
お久しぶりです!
合同ですが、またよこすかでやるんで、お暇あれば遊びきてください。
というかやっとでるんですね!
買いますよ!意地でも探します・

http://www.ismusic.ne.jp/w-steel/

 

こんにちは。

 投稿者:sumiメール  投稿日:2004年 7月25日(日)13時59分18秒
  ライブ告知させて下さい。

8.13(fri)新宿jam

出演BAND
★ONE LEAF
★WORTHWHILE WAY
★THE DICKY TROiS
★the JALOPiES
★LOVEHANDLE

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen day 1800yen

>take
前の日にライブをやる事になりました。
お暇でしたら、是非遊びに来てください。
ちなみに次の日は遊びに行きます!!
久々F.L.S.楽しみです。では失礼しました。
 

ゴーアップ

 投稿者:マサ  投稿日:2004年 7月20日(火)23時06分2秒
  音源出来たんですね!!
おめでとうございます!!

何処で買えるんですかねぇ!?

http://www009.upp.so-net.ne.jp/goupinsmoke/

 

初めまして

 投稿者:プーチ@PUNK178  投稿日:2004年 7月18日(日)16時23分11秒
  こんにちは。LOVEHANDLEとのSplit聴きました。
ものすごく良すぎたので書き込みさせていただきました!
ホントよかったです。僕はこういう音がすきなのでもう思わず部屋で叫んでしまいました。
かっこいいいい!って。
ぜひともこれからもがんばってください。SplitはLOVEHANDLEもめちゃくちゃよかったです。
勝手に僕の中でベスト7インチとさせてもらいました。
では股。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=uncool182

 

宴まで一ヶ月きったっす!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 7月18日(日)07時13分16秒
  こんにちわ。8月14日お待ちしております。
とりあえず7月のTOP3
1.白熊君(ber
2.ドール(グレープ
3.Dragon gate

>APAGEツトムさん
多忙なとこどうもです!今日ギガン遊び行かせてもらいます!

>マサさん
音源ハ・・・しばし、しばしお待ちを(笑)

>Aro
konnitiwa & ciao! Benvenuta in FLS web!
e aro & his chipmunks molto bene. see u.

>WATERSLIDEさん
コメントしずらい(lol。とりあえずロゴゴチです。またメールします。

>peace of bread やましん君
2days頑張ってね。面白そうですな。そんで次の周まで余力のこ
しといてチョ。14日よろしく!

>CHEERズCREWさん
bunbun本当に楽しみにしております!DDZ(DIAGNÓZA DÁVIVÁ ŽÍZEŇ)
はキャッチーPOGOPUNKじゃナカッタデスtt。精進します!オス!連絡します。
ジャケ感想第2号ありがとうございます。今からレコの前に記憶術通販して
備えます。
 

ジャケとチラシ

 投稿者:CHEERズCREW  投稿日:2004年 7月14日(水)20時27分14秒
  下品で好きです(スキ者)
8月14日はブンブン行くのでメモの準備を(笑)
注:携帯やデジカメのジャケ盗撮禁止(笑)
 

三度目ですか・・・トホホ

 投稿者:高橋組代表取締役メール  投稿日:2004年 7月 9日(金)22時03分51秒
  8月14日(土曜日)18時頃から
武蔵境スタット で
★DUDOOS★
★A PAGE OF PUNK★
★PEACE OF BREAD★
★FEEL LIKE SEVENTEEN★
★THE BRIDALS★
★高橋組っ★ が ライブをやります♪
●CHEERズ CREW● も DJやります♪

料金 は 1000円+ドリンク です

http://members.jcom.home.ne.jp/soy-un-ramone/kamachi.jpg

 

3ヶ月ぶりにUPしたんだけど

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 7月 8日(木)21時47分35秒
  難しく時間かかちった。レスは週末に  

告知させて下さい

 投稿者:peace of bread やましん  投稿日:2004年 7月 5日(月)04時51分51秒
  peace of bread presents
【...AND DO IT vol.11vol.12 2days】

八王子 Rinky Dink Studio 2nd 8st
(Broad Heart Club 跡地)
1Day Ticket:\700 / 2Days Ticket:\1000 /

8/7(土)
◇THE URCHIN
◇ZEROFAST
◇THE HAVENOT'S
◇LIFE INDICATOR
◇SEE HER TONITE
◇DOES IT FLOAT
◇GENTLEMEN
◇PEACE OF BREAD
and more ...

8/8(日)
◇FIFTH WHEEL
◇WE ARE NOWHERE
◇DAYBREAK
◇DOES IT FLOAT
◇GENTLEMEN
◇PEACE OF BREAD
and more ...

Info. http://www.h6.dion.ne.jp/~pob/

>管理人様
失礼しました。不適切でしたらお手数ですが削除してください。

>タケ
かなり前に出したメール、届いてるよね?不安になった。
 

LIVEAGE Vol.4

 投稿者:WATERSLIDEメール  投稿日:2004年 7月 4日(日)15時11分38秒
  waterslide presents "LIVEAGE Vol.4" 7/23(Fri.)@西荻WATTS
OPEN 18:00 ADVANCE\2000 AT DOOR\2500

協力バンド:CRADLE TO GRAVE、THE URCHIN、SEE HER TONITE

SNUFFY SMILE招聘のUK MELODIC GUITARバンドBLOCKOの日本ツアーファイナルです。LEATHERFACE、BROCCOLI、HOOTON 3 CAR、DRIVEファンは絶対に見逃すな!!! 前売りチケットは高円寺BASEで扱っていただいています。またはメール(f-y-2@zd5.so-net.ne.jp)でも予約可能です。

インフォはwaterslideページ(http://www006.upp.so-net.ne.jp/WATERSLIDE/index.html)で確認ください!

>さとしぼし
うーんうんこ!
 

告知失礼します

 投稿者:THE SiMPSONS  投稿日:2004年 7月 3日(土)13時12分17秒
  THE SiMPSONS&DICKERVE presents
"ROCKET TUNES" 04.08.21 sat KASHIWA ALIVE
--------------------------------------------
*ACTS*
FUDGE OVER BOARD / SPANDEX / THE SiMPSONS
W-STEEL / SEE HER TONITE / DICKERVE
--------------------------------------------
TICKET-ADV&DOOR \1200+DRINK\500
OPEN/6:00 START/6:30
[INFO&TICKET]
camdesign@m6.dion.ne.jp  dickerve@hotmail.com
■MAP OF ALIVE    http://www2.ttcn.ne.jp/~step/map.htm
■THE SiMPSONS web http://thesimpsons.sunnyday.jp/
■DICKERVE web    http://www3.to/dickerve

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合は削除をお願いいたします
 

(無題)

 投稿者:Aro  投稿日:2004年 7月 1日(木)02時45分39秒
  Aro & his Chipmunks
punkrock and 50's from North Italy
bye
Aro

http://www.aroandc.com

 

告知失礼致します!

 投稿者:なつき  投稿日:2004年 6月29日(火)17時34分50秒
  2004.7.2(FRI)
 「「LIFE★WORK.2」」
        @新宿WALL
OPEN☆17:30/START★18:00
       ¥1000

■SP☆ILLER
□MIMITTO
■AllStandingBoogie
□GO UP IN SMOKE
■NOISSY FUNK
□LILY JALAN


当日・前売りどちらも1000円です!
ふらっと音を楽しみに来て下さい♪


管理人さま、告知させて頂きありがとうございました。不適切でしたら、お手数ですが削除をお願い致します。お時間ありましたら、是非遊びに来てみてください★宜しくお願いします★

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=glorydayss

 

こんばんわ!!お疲れ様です!!

 投稿者:GO UP IN SMOKE  投稿日:2004年 6月20日(日)21時03分53秒
  管理人様、告知させてください。

***************************************

GO UP IN SMOKE presents
「ROUTE GOROCK」 Vol.7 ~1周年記念~
■7月9日(金) 池袋マンホール■
open 18:00 start 18:30
ticket \1.000-(ドリンク別)

[Bands]
■COOLER KING McQUEEN
■GO UP IN SMOKE
■URCHIN FARM
■Dropcaps
■DIGGING RUSH
■COOL-HOTS

[チケット予約、問い合わせ]
GO UP IN SMOKE ホームページ内のチケット予約からメールください。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/goupinsmoke/
または各バンドさんでも予約できます。

***************************************

貴重なスペースありがとうございました。不適切であれば削除おねがいします。
 

Trash my dead リリース情報

 投稿者:Trash my dead  投稿日:2004年 6月20日(日)12時33分56秒
   突然失礼します。管理人様、告知させてください。
この度7月23日にTrash my deadの2stアルバム
「There is evrything in the left hand that shuts the door behind you」
が発売されることとなりました。全国のHMV、Tower records、Disc union、ヴァージンメガストア、また韓国ソウル、中国にて同時発売です。是非ともお買い求めください。
Trash my dead
「後ろのドアを閉めるその左手に全てがある」
PRCD-0101 / 9songs/\1.890(Taxin)
また、レコ発を行います。
7月25日
東高円寺UFOCLUB
●割礼
●フレアオッズ(名古屋)
●静香
●クリスマス
8月1日
八王子RIPS
Trash my dead presents
「アガサ空白の10日間 VOL.4」
●elmo Quintet
●Peace of bread
●S.G.T peppers lonley hearts club band
●DUG OUT
●DJ INUI
詳しくはHPをご覧下さい。
http://royal-trash.tripod.com/
お問い合わせ:
minkstool@hotmail.com
貴重なスペースをありがとうございました。

http://royal-trash.tripod.com/

 

ゴーアップ

 投稿者:マサ  投稿日:2004年 6月18日(金)22時26分9秒
  音源いつできるんすか~!?!?
早く聞きたいです!!

http://www009.upp.so-net.ne.jp/goupinsmoke/

 

メール届いたでしょうか?

 投稿者:APAGEツトム  投稿日:2004年 6月18日(金)21時52分11秒
  すみません。メール送ったのですが届きましたか?よろしくー。  

ニョホ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 6月10日(木)17時46分14秒
  こんにちわ!典型的なニートflsです。まぁ美心のせいだなモシッ。
スティールボールラン発売で完璧だ。そんでニューシングルの方はtestプレス
あがった感じだな。今折り返し、楽しみに待っててくれてる人
もうちょっと待ってて下さい。待ってない人は太陽の黙示禄でも
読んでて下さい。今月中には色々UPします。サッカー景気良かったね。

>こうちゃん
おひさし、ddzvsEXPROLLERS行くかな?そんとき新ネタ・愛ベと一緒に
持っていきます。モー。キャッツ以外は打ちません(つAT)

>sumiさん
DO YOU?出れなくなってしまったんですね、。残念遊びいきますゑ。

>壱号さん
どもです。とりあえず19日にまた詳しく。レコード空袋持っていきます(笑。

>㌣デリカット君
どもおひさし。パーリラ♪パーリラ♪パーリラ♪(英)♪見落としました・・・。
またチェックしときます。でもfightingposehadatezyanai räkordz
検索してもHITしないよ。ホントにもー。italianoはゴチでした。
豊作豊作'`、('∀`) '`、

>チハル★クリックスさん
アウ。すいません。時間作れませんでした。感動的なレコ発だったよーですねぇ。
また時間つくって遊び行きます。ツァ楽しそうだす。
 

失礼します、告知させてください

 投稿者:ひとみ  投稿日:2004年 6月 1日(火)16時09分48秒
  ☆BE ALL YOU CAN BE vol.3☆

2004.6.19(SAT)
@KOBE ART HOUSE
OPEN 18:00 START18;30
ADV \2000 /DOOR \2500(+1DRING \300)

~BAND~
THE PLAYMATES
THE WINPY’S
SANDIEST
THE SQUEAKS
SUNBEAMS
ガラスヤ

チケットは、枚数、お名前、電話番号明記の上
 n_berry_f@yahoo.co.jpまで連絡ください。お待ちしてます☆
 

音源

 投稿者:チハル★クリックスメール  投稿日:2004年 5月29日(土)02時43分29秒
  お久しぶりです。
音源出るんですか??楽しみー。
早く聞きたいですね♪

  すみませんが、告知させてください。
明日から、THE CLICKSのレコ発ツアーが始まります!
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね★

5/29(土) 下北沢SHELTER w/THE GIMMIESNUDGE'EM ALLSUPERSNAZZ
6/5(土) 新潟WOODY w/EXTENSION58TREEBERRYSSPECI-MEN
6/6(日) 仙台FLYING STUDIO w/TREEBERRYSSPRING NICOTTBigmama Shockin'3 他
6/12(土) 大阪アメ村KING COBRA w/THE PLAYMATESTHE BUNNiESbrowny circusTHE OVERCOAT'S
6/20(日) 横浜元町GIG w/THE HAVENOT'SPEACE OF BREADTHE HAPPENINGRAISEMIND

新潟、仙台公演に出演予定のPAPPYSは、都合により出演が出来なくなりました。
代わってTREEBERRYSが参加になりましたので、宜しくお願いします!

貴重なスペースありがとうございました。

>satoshiさん
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/2060/

 

告知させて下さい

 投稿者:peace of bread やましん  投稿日:2004年 5月25日(火)00時00分37秒
  急に決定しました。

【The same moon is seen Vol.1】
GENTLEMEN 1st CD-R レコ発 & peace of bread / RADIO GRAM Split 7"EP レコ発

5/30(日)
八王子 Rinky Dink Studio 2nd 8st
(Broad Heart Club 跡地)
open:18:30 / start:19:00 /
Ticket:\500 Only

◇GENTLEMEN
◇RADIO GRAM
◇peace of bread


>管理人様
失礼しました。不適切でしたらお手数ですが削除してください。
 

こぅヵぃ。。。

 投稿者:㌣デリカット  投稿日:2004年 5月24日(月)18時26分50秒
  今日の (英)タナカ 見逃した。
次は、いつだろ?
 

夏の件

 投稿者:壱号  投稿日:2004年 5月21日(金)21時04分41秒
  今からセットを練り練る練るね
メールくださぁい
 

6/19★jam

 投稿者:sumiメール  投稿日:2004年 5月15日(土)00時22分33秒
  ライブ告知させて下さい。

6.19(sat) 新宿jam

★just a fine slope
☆THE HEADBANGERS
★CLOOER KING McQUEEN
☆peace of bread
★DO YOU?(ex.FUN FUN ATTITUDE)

OPEN>18:30 START>19:00
TICKET>1500yen+1drink500yen
INFO>sumaki51@hotmail.com

>F.L.Sの皆さん
こんにちは。お元気ですか?夏に音源が出るそうで、とても楽しみです。
↑のライブ、お時間ありましたら是非遊びに来て下さい。宜しくお願いします。
それでは失礼しました。
 

フルバス

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2004年 5月14日(金)19時11分32秒
  今、年に1回くるかこないかのスロット勝ち期です。千円しかなくても勝てる気がしております。管理人さんはどうですか?あと人の教えたネタ、ソッコー使うのやめてもらえませんかね?  

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 5月12日(水)21時03分18秒
  >壱号さん
こんばんわ。この間はお疲れ様でした。ピンクはナカナカ結構な
インナーですことよ。夏の件またメールします。

今ジャケ作ってるんで出来たらUPします。
岡律さんが敗血で亡くなったそうで・・。ご冥福をお祈りします。
 

ピンク

 投稿者:壱号  投稿日:2004年 5月 5日(水)21時51分47秒
  どうだった?  

告知させて下さい!

 投稿者:奥@wellwellsメール  投稿日:2004年 5月 5日(水)14時53分21秒
  5/8(SAT)八王子MATCH VOX
THE WELL WELLS presents -ESCAPE FROM VIRGINROAD vol.1-

☆THE WELL WELLS☆
☆THE DUDOOS☆
☆THE HEADBANGERS☆
☆THE CLICKS☆
☆THE SiMPSONS☆
☆THE SOCCERS☆

open 17:30 start 18:00
adv.\1200- door.\1500-

チケット予約は→wellwells@hotmail.comもしくは0426-27-7787(Match Vox)まで電話してみて下さい!

http://sound.jp/wellwells/

 

LINK更新しました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 5月 2日(日)03時24分47秒
  間違ってる所、もれてる方、もし見つかったらおしえてください  

ただいま!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 5月 2日(日)03時22分41秒
  一ヶ月弱の放置すいませんでした。管理人(以下:K)が書きこまなくて
寂しい思いをしていた子猫ちゃん達ただいま(嘔吐)。まだ頑張ります
のでまた覗きに来て下さいな!1ヶ月の間何してたかって?そうすねー
一番の出来事はタクシーに乗って「運転手さん!急いでもらえますか?」って
いったら運転手が「あいにくこの渋滞じゃぁねぇ~」って返してきたんすよ。
マジで奇跡!いやぁドラマかとおもったよ。ふぉっふぉふぉ。あとはね~
今日初めてフジテレビ行った。全員芸能人にみえました( ´_。
原田16才見に行ってきた。感動したね~。え?皆が困ってるからもうやめろって?
「日本は狂ってる!」
 

告知失礼します

 投稿者:ウッチーASW  投稿日:2004年 4月26日(月)03時29分47秒
  A SINGLE WORD PRESENTS 「KILLER LIVE COMMUNITY VOL.01」
5月23日(SUN) 目黒MOD STUDIO
ADV\500 DOOR\500
START18:30

CAST

SHE HER TONITE
ELMOC
LUCKY'S
SHORT STORY
WE ARE NOWHERE
A SINGLE WORD

INFO we-think-about-a-single-word.@docomo.ne.jpウチダマサオミ

スペースありがとうございます。
お暇なら是非足を運んでください。
 

ゴーアップ

 投稿者:マサ  投稿日:2004年 4月25日(日)12時53分11秒
  こんにちわ!!
最近3ピースでライブしてました!!
ホンとに体力使いますよね・・・
もうやりたくないです(笑)

今日は多摩川でバ-べQです!!
泳いで来ます!!

http://www009.upp.so-net.ne.jp/goupinsmoke/

 

告知させて下さい

 投稿者:peace of bread やましん  投稿日:2004年 4月22日(木)03時08分55秒
  peace of bread presents
【...and do it vol.10 meets snuffy smile】


5/4(火)八王子 MATCH BOX
open:18:00 / start:18:30
adv:\1500 / door:\1700


◇MINORITY BLUSE BAND
◇LONG BALL TO NO ONE
◇DAYBREAK
◇RADIO GRAM
◇peace of bread

チケット予約/取り置きは、メールの方で受け付けてます。

http://www.h6.dion.ne.jp/~pob/


>管理人様
失礼しました。不適切でしたらお手数ですが削除してください。
 

高橋組非公式サイト

 投稿者:けーすけ  投稿日:2004年 4月18日(日)22時08分33秒
  なるものを立ち上げたのでメンバーさん、
告知、AAのお試し等に使って下さい

http://www.geocities.jp/dans_on_jour_hi/takahashigumi.html
 

ちょっとちょっと

 投稿者:CARA あげ  投稿日:2004年 4月17日(土)10時16分42秒
  あっ、後ろのは僕の妹だったような・・なななななななななっかしいなぁ♪  

(無題)

 投稿者:蒲池  投稿日:2004年 4月16日(金)01時31分36秒
  は?
 

レンタル掲示板
/1