teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ぴのきお  投稿日:2011年 4月20日(水)09時52分7秒
  TEST  
 

しばらく?

 投稿者:太鼓屋  投稿日:2009年 3月 4日(水)07時47分38秒
  三年も放置しやがって

俺は殴られたまま、待ってるんだぞムカッ
 

しばらく

 投稿者:ぴのきお  投稿日:2009年 3月 3日(火)13時35分10秒
  おう!3年ぶりの書き込みじゃあ!みんな元気かな?  

うち来る?

 投稿者:みぃ  投稿日:2006年 8月13日(日)13時23分45秒
  パソコンが壊れてるので、携帯から失礼します!
歯痛は歯医者に行きましょう~。
わたしのところでもよいですよ♪休みなのに行く所もなく家で歯医者がごろ寝してます。
働かせてやって下さい(-"-;)ちょっと遠いけど、のっぴきならない状態みたいなので。気が向いたらご連絡下さい!
お大事に~。
パソコンは緊急事態です(ToT)
どうしよう~
 

バチ!

 投稿者:ぴのきお  投稿日:2006年 8月13日(日)13時06分6秒
 
歯がめっちゃ痛い!
 

花菱

 投稿者:みぃ  投稿日:2006年 8月 7日(月)15時50分2秒
  素敵なお店ですよね。
4~5年前はよく通ってました~♪
懐かしいです。
面白BBSだとコメント面白くなきゃだめですか。。。
 

季節料理 花菱

 投稿者:ぴのきお  投稿日:2006年 8月 5日(土)10時25分7秒
  東京都江東区富岡1-4-5
地下鉄門前仲町駅2出口より80m。
雰囲気よし料理もよし、おかみは俳優石倉三郎氏の奥様。 4,000円~
03(3641)6879
 

あの野郎・・・

 投稿者:元アパレル  投稿日:2006年 7月29日(土)20時25分6秒
  昔、部下が「コーディネイトはこーでねぇーと!」と言いました。
純真無垢な私は、彼のオリジナルかと思い「拍手喝采」しました。
その後、幾度ともなく・・だれ彼となく言ってました・・・
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 7月25日(火)17時55分12秒
  高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレ行きたくなったので
サービスエリアに立ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から

「やあ、元気?」

と声がしたのです。
男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに

「まあまあだよ」

と答えました。
すると隣人は

「そうか……それで、今何してるの?」

と言うのです。妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。

「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」

やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 7月25日(火)17時48分22秒
  いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
示談にするから金振り込めっていうし電話の向こうで俺は泣いてるし、いったい俺はどうしたらいいんだ。
 

ルパンごっこ

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 7月25日(火)17時44分46秒
  【ルパンごっこ】

1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ~ん!それがルパンだ!追えぇ~!」と、叫びながら店を出る
 

一休さんと和尚さんは

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 7月25日(火)17時42分36秒
  ある日、一休さんと和尚さんは庄屋さんに呼ばれ、町に出かけました。
すると、橋の前に立て札がありました。
和尚「なになに、『このはし危険。渡るべからず』おお、一休。これはいけない
。遠回りしていこう」
一休「ははは。和尚さん。端がだめなら、真ん中を渡ればいいんですよ」
ズボッ グシャァ アァァ―――――
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」

一休さんと和尚さんは、今度は将軍様に呼ばれました。
何でも、屏風に描かれた虎が夜な夜な屏風から逃げ出し、悪さをするので捕まえ
て欲しいというのです。
一休「さあ、将軍様。わたしが虎を捕まえてごらんにいれます。早く虎を屏風か
ら出して下さい」
将軍「よし。わかった」
グオー ガァー
ウギャ―――!!
ドボッ メキメキ ギチャッ
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」

一休さんが台所を覗いてみると、和尚さんが一人でこっそり何かをなめていまし
た。
一休「和尚さんそれは何ですか?」
和尚「うっ、一休!? こ、これは毒じゃ。子どもがなめると死んでしまう毒な
んじゃ」
一休(あれは水飴に違いない。和尚さんは僕たちに内緒で独り占めするつもりだ
ったんだ・・・よーし)
一休さんは一計を案じ、夜中にこっそり水飴をなめてしまいました。
一休「ウゲー! ウガッ!!」
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 7月22日(土)10時21分51秒
  ●某工場内の「おれがやらなきゃだれがやる」という看板が、「だれが」の
「が」の点が削られ、「おれがやらなきゃだれかやる」になっていた。この会社の将来は。

●友人は入社試験の面接で、あまりに緊張してしまい、
「家業は何ですか」との質問に「かきくけこ!」と答えてしまい、
家に帰るまで、何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうだ。

●一人息子がちゃんと留守番できているかどうか、公衆電話から他人のふりをして家に電話してみた。
母「もしもし、お母さんいる?」
息子「いらない」

●私の友達は仮免中に教官に
「はい、この先の赤信号の交差点を右折して」と言われ
何の疑いも無く、信号が赤信号のままの交差点を右折した。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 7月22日(土)10時11分30秒
  ○エコロジーと打ったつもりで変換したら、エロ孤児ーになってた。

○ワープロを打っていて、「不幸せそうな目で」を変換したら、「不幸せ総ナメで」になった。ちょっと嫌だなと思った。

○部活の勧誘ポスターに「君も一緒に汁を流そう!!」と書いてあった。線が一本が足りないだけで、
こんなに気味の悪いものになるのか…と、変に感心してしまった。

○ある時上司が左手に受話器を持ち、右手で電卓をたたいて「おかしいなあ、通じないなあ…」とつぶやいていた。

○朝礼のとき、毎回一人ずつ自由な話をする「3分間スピーチ」なる企画があります。ある朝の朝礼の司会者は
「つぎの3分間スピーチは、○○課長です」と言うべきところ、混ざっちゃったのか「つぎの3分間課長は、○○課長です」と言ってしまった。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 7月22日(土)09時58分55秒
  俺、自慢じゃないけどケンカに負けた事ないな。
ケンカになったらまずおもむろにポケットに手を入れ、
財布を取り出すそしてすかさず土下座さらに泣きながらとどめの決め台詞
「許してくださいお金なら払います」ここで大抵の相手はKO
たまにそれでも向かってくる命知らずの馬鹿がいるけど
そいつらには失禁して腕時計とか金目のものをどんどん渡す
これで負けた事がない。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 7月22日(土)09時57分55秒
  女について考えてみた

女は時間と金がかかる(girls require time and money)という諺を用い
Girl = Time × Money ・・・(1)とする
時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)
(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money
ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)(諺)だから
Money = √(Evil)
したがって
Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil

女=悪 (証明終)
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 7月22日(土)09時55分48秒
  AV女優が自分の彼女になるのと
自分の彼女がAV女優になるのは

似てるようで全然違う
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 7月22日(土)07時51分11秒
  女:「男に生理のつらさが分かってたまるか!!
   来ても来なくても、つらいんだよ!! 」

男:「ばかやろー女に生理が来ない時の男のつらさが女にわかってたまるかよ!! 」
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 7月22日(土)07時47分39秒
  Q.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?

A.正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンをいれ、扉を閉じる」です。
この質問ではあなたが単純なことを複雑な方法でしていないかどうかをテストしました。

では次に

Q.どうやって象を冷蔵庫に入れますか?

A.間違った答は「冷蔵庫の扉を開け、象を入れ、扉を閉じる」です。
  正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンを取り出し、象を入れ、扉を閉じる」です。
  この質問はあなたの記憶力を試しました。

では次に

Q.ライオン王が動物たちの集会を開きました。ただ一頭を除いて動物たちはすべて集まりました。
  参加しなかったのは、どの動物ですか?

A.正解は象です。象は冷蔵庫の中ですから!
  これによってあなたが総合的に考えることができるかどうかを試しました。

ここまでの三問に正解できなかったのなら、次の問題はあなたがプロフェッショナルであるかどうかをみる最後のチャンスです。

Q.狂暴な人食いワニがいることで知られている川があります。どうやって渡りますか?

A.正解は『ただ泳ぐ』です。ワニはみんな動物の集まりに出ていますからね!
  この質問はあなたが論理的に考えることができるかどうかを試しました。
 

ベンさんへ

 投稿者:ぴのきお  投稿日:2006年 7月20日(木)08時49分20秒
  昨夜はお疲れ様でした。普段おだやかなベンさんが堪忍袋の緒を切ってしまったくらい
だからよっぽどのでき事だったのでしょう。

新しい伝言版をTOPページにリンクを貼っていますので次からの書き込みは
申し訳ありませんが、そちらへお願いできますか。
 

追伸

 投稿者:ベン  投稿日:2006年 7月20日(木)01時40分54秒
  もう一人、女性に誘いをかける嫌な野郎もいました。連れの男性に「ぶっ飛ばせ!」と応援までしてしまいました。女性の制止で大事に至りませんでしたが。平謝りするママ達に、ニッコリ、何もなっかたように帰っていった女性の笑顔が素敵でした。  

訂正

 投稿者:ベン  投稿日:2006年 7月20日(木)01時29分50秒
  「楽しみにきていいるんだろ」の「い」が一字多い。「駅から40分(、歩いて)頭冷やして帰りました。」の「歩いて」が欠落しています。カッカ、カッカのベンさんでした。  

声を荒げてしまった。

 投稿者:ベン  投稿日:2006年 7月20日(木)01時19分22秒
  とうとう怒鳴ってしまいました。ママや、ミキちゃんの制止を振り切って何度もステージに上がったり、勝手にベースの電源を入れて弾き出す輩に、ルールを守って欲しいと穏やかに言ったつもりなのですが、「あんたも、お金払って楽しみにきていいるんだろ」と言われてしまったので堪忍袋の緒が切れました。お店に心配かけて申し訳なく、駅から40分頭冷やして帰りました。  

ぴのきお様

 投稿者:うた♪  投稿日:2006年 7月19日(水)18時20分19秒
  昨夜は「なごり雪」の伴奏を有難うございました。昭和に来て「なごり雪」は
まだ2回目なので、想像よりキーが違っていてゴメンなさい。
また宜しくお願いしますネ。
P.S くらちゃん、お土産ご馳走さまでした!!
   下関では「ふぐ」ではなく「ふく」なんですよネ!
 

神田的串歌生活

 投稿者:片寄人  投稿日:2006年 7月12日(水)14時42分52秒
  蔵 殿・・・昨日の私の連れにも、飲ませたら今朝は、二日酔いにはならなっかたようです。
     値段は、1.5緑茶(1緑茶=約500円)程度のものです。ネットに製品案内があります。     夏休みは、家庭サービスに務めましょう!!
ぴのきおさん・・・楽譜は、最後の小節のリズムが難しくて・・・今暫らくお待ちを。
徒然に・・・神田的串歌生活をしていると、一週間が早や過ぎて、早過ぎて。
 

神田の宿

 投稿者:ベン  投稿日:2006年 7月12日(水)11時22分2秒
  s拓さん、ちょっと頑張りすぎてうまく歌えませんでした。拓郎を意識しすぎたみたいです。
歌ちゃんの言う様に自分の宿にして利便寺します。
ぴのきおさん、今度は案山子をよろしく。おかげさまで混んでるのにいつもより一曲多く歌えました。
ありがとう。
 

効き目抜群

 投稿者:くら  投稿日:2006年 7月12日(水)10時19分30秒
  つくし様 例の白い粒 効き目抜群です。
全くさわやかな目覚めでした。
ありがとうございました。ところで高価なものでは?
これはいただいてよかったのでしょうか。

S拓様 最後の落陽 よかったです。演奏しているS拓さんの楽しんで
らっしゃる様子がこちらにも伝わってきて気持ちよかったです。

ちょいと早い夏休みを頂戴しましたので、今週は昨日だけ。
来週までお預けです。
 

昨晩は凄かった・・・

 投稿者:S拓  投稿日:2006年 7月12日(水)08時52分59秒
  一昨日は「空いていた・・」というのが信じられない大盛況!?でしたネ~
30数年前の高円寺・荻窪界隈の「アングラ・ライブ」(古ッ!)状態だった・・・
やはり、常連の方々の演奏は安心して楽しく聴けますヨ・・・
☆しかし、大盛況の余波?で自演は最少記録!でした(3曲?)
 でも、ベンさんのバックが出来たから満足まんぞく・・・
 週末は多忙で行けないけれど、又、無理矢理チャンスを
 つくって行きたいデス!!

★まだまだ「新参者」のS拓でした。
 

PM新宿

 投稿者:ぴのきお  投稿日:2006年 7月11日(火)15時31分37秒
  さらにじわ~っと噴き出る汗。汗。汗。
夜はちょこっと緑茶割りでも飲んで帰ろうかな。。。
 

PM池袋

 投稿者:くら  投稿日:2006年 7月11日(火)15時26分41秒
  うん 暑い
池袋駅前人多すぎ。
楽しそうな若いカップル、きれいな服を着て歩くお嬢様方。
ふぅ。お父さんはこんなに汗だくで働いているのだよ。

汗だくなのは私が汗かきなだけですね。失敬。
 

レンタル掲示板
/8