teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 展示会のお知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 8月18日(木)18時27分45秒
返信・引用
  管理人さんへのお返事です。

> 木版画
> 「自刻二十面相展」のご案内
>
>  残暑お見舞い申し上げます
> 今般、近作木版画を、下記の通り展示する
> ことにしました。ご覧いただければ幸いです
>
>             記
> 日時   9月22日(木)から25日(日)(4日間)
>  午前10時30分から午後4時30分まで
> 場所   けやきコミュニテイセンター・ギャラリー
> 吉祥寺北町5-6-19「ふそう通り公園」内
> 電話番号 0422-54-8719
> 交通   JR吉祥寺駅北口から北西循環ムーバス
> (ワンコインバス)に乗車、31番「けやきコミセン」
> 停留所下車、すぐ斜め前
> (所用時間は吉祥寺駅から約15分です)
> なお、ム―バスは北西循環のほかに東循環、三鷹吉祥寺
> 循環がありますのでお間違えないように願います
>                                           以上
>
>
>
 
 

展示会のお知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 8月18日(木)18時23分42秒
返信・引用
  木版画
「自刻二十面相展」のご案内

 残暑お見舞い申し上げます
今般、近作木版画を、下記の通り展示する
ことにしました。ご覧いただければ幸いです


日時   9月22日(木)から25日(日)(4日間)
 午前10時30分から午後4時30分まで
場所   けやきコミュニテイセンター・ギャラリー
吉祥寺北町5-6-19「ふそう通り公園」内
電話番号 0422-54-8719
交通   JR吉祥寺駅北口から北西循環ムーバス
(ワンコインバス)に乗車、31番「けやきコミセン」
停留所下車、すぐ斜め前
(所用時間は吉祥寺駅から約15分です)
なお、ム―バスは北西循環のほかに東循環、三鷹吉祥寺
循環がありますのでお間違えないように願います
以上


 

やっと復旧しました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月20日(土)21時55分40秒
返信・引用
   やっと復旧しました。過去のバックアップデータが思いがけず役に立ちました。やはりデータのバックアップは必要ですね。混乱の原因は、捉えてみればわが子なり、身から出た錆、ケアレスミス、独断による思い込みでした。ご迷惑をかけてすみませんでした。  

ご迷惑をかけています

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 3月19日(金)19時26分59秒
返信・引用
   HPのURL変更に伴い、トップページへのリンク作業をしているうちに、どこで間違えたかファイルがうまく転送できなくなってしまった。新しいトップページが更新されないのである。転送設定のミスと思われる。復旧に時間がかかりそう。ご迷惑をおかけしてすみません。

http://  

 

メールアドレスの変更

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 2月12日(金)20時30分11秒
返信・引用
   来る3月1日からメールアドレスおよびホームページのURLを下記のとおり変更します。これは迷惑メール対策のレベルアップと容量増加に伴う、プロバイダーからの要請によるものです。2月中は従来のものと併用されますが。3月1日から下記に変更され、従来のものは使用不能となります。とくに個別にはお知らせしませんので、ご了承ください。
 新メールアドレス:notzu130@wh2.fiberbit.net
  ホームページの新URL:http://www.wh2.fiberbit.net/notzu130/
です。

http://  

 

巨大な牛蒡

 投稿者:大木晴子  投稿日:2010年 1月 5日(火)12時17分24秒
返信・引用
  新しい年もよろしくお願いいたします。
野津さんの版画の9条ハガキは、たくさんの人に
喜んでいただいています。
この正月も訪ねて来た友人がこのハガキに気づき
憲法の話しに繋がりました。
感謝してこれからも使わせていただきます。
「巨大な牛蒡」を読ませていただきました。
私も使ってみたいです。
牛蒡は、牛肉の方がよくあうので、薄切りにした牛蒡を
牛の挽き肉と炒めて、味付け、最後に香りづけでごま油を少々、
少量の片栗粉を少量の水でといておき、和えると美味しそうかなぁ~。
何て!思いながら読ませていただきました。
私も何時かこの牛蒡に出会ったら使ってみます。

http://www.seiko-jiro.net/

 

パソコンリカバリー奮戦記

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 6月18日(木)16時12分55秒
返信・引用
   パソコンをリカバリーし、メールアドレスなど過去のデータはすべて喪失しました。目下機器を修復中です。ホームページのデータはサーバーからダウンロードし、事なきを得ましたが、データを根本的に整理したため、これに伴うリンクを最初からやり直しています。正常に戻るまでなお数日はかかると思います。しばらくはページが開かないことがあると思いますがあしからずご了承ください。敬白

http://www.fiberbit.net/user/notzu130/

 

謹賀新年

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 1月 4日(日)17時39分38秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
お正月は孫達と連凧を揚げたり、ダイヤモンドゲームに興じたり、至福のひと時を過ごしました。孫達と遊ぶのにDVDやらゲームのソフトが必要でこの方面の設備投資を考えなければ時代に取り残されそうでした。みなさんにとっても良い年であることを祈ります

http://www.fiberbit.net/user/notzu130/

 

随想を更新しました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 5月 4日(日)01時51分53秒
返信・引用
  3ヶ月ぶりに「随想」を更新しました。5月3日付け読売新聞全国版他に掲載された市民意見広告紙面です。

http://www.fiberbit.net/user/notzu130/

 

広告で汚染?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 3月30日(日)20時58分11秒
返信・引用
  一定期間記載がないという理由で広告が挿入されたことを知った。そんな取り決めだったかとあらためて驚く。広告を抹消るにはどうすればいいのか勉強しなくちゃあ・・

http://www.fiberbit.net/user/notzu130/

 

レンタル掲示板
/3