teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてはいますよ

 投稿者:濃茶  投稿日:2008年10月29日(水)15時48分48秒
  人並みに入院・手術などしましたが、普通に暮らしています。
もう忘れられているでしょうが、気が向いて訪れれた方に
近況報告です。
ブログ開設も検討中です。ではまた(o_o)/~~
 
 

道草のトッチャン

 投稿者:みずのようにメール  投稿日:2003年 4月19日(土)21時41分50秒
  どこで道草でしょうか。
ワニさんの色仕掛けにも?
 

誘い出し作戦

 投稿者:ワニベンケイ  投稿日:2003年 4月18日(金)22時56分26秒
  こ、これでもか・・!!
乙女心
 

行き方知れず

 投稿者:みずのようにメール  投稿日:2003年 4月16日(水)21時44分31秒
  濃茶さあ~ん!
(こだま)濃茶さあ~ん!
濃茶さん的な刺激が必要なのです。
濃茶も冷めては、イマイチです。
 

濃茶さ~ん 

 投稿者:一人静  投稿日:2003年 4月16日(水)09時44分51秒
  今頃どこに・・・
夕べこちらにお邪魔していいものを見つけました
つづらの中をかき混ぜてしまいましたので
また揺らして ゆら~りゆらゆら・・もとに戻しておかなくちゃ(*^-^*)

=^-^=うふっ♪ これで元通りになったかな
また探し物しに来ますね
 

良い季節

 投稿者:みずのようにメール  投稿日:2003年 4月13日(日)20時59分28秒
  こんばんは濃茶さん
今日の湖畔は最高の天気でした。
そして「名もなき桜」が満開です。
この季節、春の花が元気です。
野遊びを楽しみました。
 

季節が変わった

 投稿者:ワニベンケイ  投稿日:2003年 4月13日(日)17時45分13秒
  桜が散るとガラっと季節が変わりますの。
今朝見回ったらナツグミがすでに咲いておったでし。
ピラカンサももうすぐ咲くでしょう。
道草道中も初夏に向かうかにょー。
 

濃茶さんお元気ですか

 投稿者:ミント  投稿日:2003年 4月12日(土)21時29分59秒
  こちら バテ気味です あのね 今度なんでかの堺すすむさんのホームページのなんでか村の公民館に出演する事になりました 二日前から出てます。
とても楽しいホームページです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nandeka/susumu/index.htm

 

カタクリ

 投稿者:たけメール  投稿日:2003年 4月10日(木)12時37分50秒
  二つ並んだカタクリの花、かわいいですね。
私の香港の友人で、日本へ一時留学していた彼いわく、一番好きな日本語は「カ・タ・ク・リ・コ」。何か語呂が面白いようです。
でもその彼も「タマゴ」と「タバコ」を今でもよく間違えます。
 

カタクリ

 投稿者:みずのようにメール  投稿日:2003年 4月 9日(水)21時52分11秒
  高茶さんは良いですね。
片栗と遊べるんだ。
サボコしてるのでしょうか?
残雪が多いのでしょうか?
田舎からの便りは「嬉しい」ですね。
 

レンタル掲示板
/10