teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


8月の予定

 投稿者:猫又  投稿日:2017年 5月19日(金)09時26分32秒
  8月の予定が決まりました。1日(火)と22日(火)です。どちらも第3集会室です。会長ありがとうございました。  
 

ごめん

 投稿者:猫又  投稿日:2017年 4月20日(木)16時18分1秒
  バーディさん、心配をかけてすみません。デジカメ日記の感想欄には書きましたが、17日にPCが壊れました。

そして19日から故郷へ亡き姉の一周忌の旅に出ています。いま愛知県から書いています。来週なるべく早く直したいです。よろしく。
 

心配してます

 投稿者:バーディー  投稿日:2017年 4月20日(木)11時39分34秒
  デジカメ日記が火曜日からありません。
月曜の胃の検査では異常なしのことでしたが。
海外旅行でも行かれているのでしょうか。
それならよいのですが心配になりメールしました。
 

追伸・6月の予定

 投稿者:猫又  投稿日:2017年 3月29日(水)11時02分23秒
  28日、公民館のフロントのPCで会長が6月20日(火)を取ってくれました。カレンダーに丸を付けてくださいな。  

6月の予定

 投稿者:猫又  投稿日:2017年 3月21日(火)17時04分20秒
  また6月も6日(火)の1日だけの当選です。おや、今度の28日はパーティですね。公民館一番で空き日を取らないとね。  

5月予定つづき

 投稿者:猫又  投稿日:2017年 2月28日(火)09時17分1秒
  今日の28日は空き日争奪がありまして、9日(火)と23日(火)をゲットしました。どちらも第2集会室ですけどね。火曜日9時~、がいいよね。

どちらにするかは皆さんと決めますか。
 

5月予定

 投稿者:猫又  投稿日:2017年 2月21日(火)09時57分36秒
  5月は16日(火)の1日だけ当選です。また空き日争奪で獲得します。  

皇帝ダリア

 投稿者:バーディー  投稿日:2017年 2月 2日(木)20時10分15秒
  宗方さんのお花の写真を拝見しました。
クリスマスローズと書いてありましたが、
多分皇帝ダリアだとおもいます。
クリスマスローズはあのように高くなりません。
 

近隣の風景

 投稿者:実方  投稿日:2017年 1月31日(火)11時07分55秒
  近隣の遊歩道に咲いていたクリスマスローズです。
散歩の途中で撮影しました。
 

夜景

 投稿者:実方  投稿日:2017年 1月31日(火)10時45分42秒
  深川の夜景  

レンタル掲示板
/52