teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


赤浜音楽祭ピクニックコンサート

 投稿者:赤浜音楽祭実行委員会メール  投稿日:2005年 6月17日(金)14時32分4秒
  赤浜音楽祭ピクニックコンサートのご案内 
日時/7月24日(日)午後12時開場 開演午後2時~9時
場所/願成寺『海の見える庭園』(野外) 茨城県高萩市赤浜106 
雅楽と舞のオーケストラ、N響たちの弦楽四重奏、国立音大ジャズオーケストラ、PoemiX、大洗高校マーチングバンド、PINK★PANDA、ドラマー山本雄一・ギタリスト村田博之ほか)など総勢8グループ103名の出演者という大規模な野外コンサートを予定しております。また、夜には花火が赤浜海岸から打ち上げられ、観客席の真上夜空を鮮やかに彩り、みなさまの目を楽しませてくれることでしょう。
大河ドラマ『義経』や映画HANA-BIのロケ地赤浜の美しい景色と素晴らしいステージをお楽しみください。飲食自由、持込可で、昼間はとってもアットホーム、夜は幻想的な雰囲気に包まれます。
http://www.poemix.com 新着情報をご覧ください 問合せ/tel0293-24-4858

http://www.poemix.com

 
 

作ったデス

 投稿者:Zono  投稿日:2005年 5月13日(金)21時58分27秒
  http://blogs.yahoo.co.jp/zono112201006

まだ試験中なのでヨロシク!!
 

5月ライブやります。

 投稿者:ちゃぼ  投稿日:2005年 4月11日(月)10時27分39秒
  楽天駄楽器屋ちゃぼです。

5月5日、パンプキンライブやります。
出演は、いつもの「ふたばファミリー」。
横浜からピアニスト杉村俊博氏を迎え、いわきのむらしげ・あいた・みどり・ちゃぼと共におしゃれで楽しい生演奏をお聴かせします。

たくさんのご来店、お待ちしております。
 

ホームページが転居しました。

 投稿者:タンボロッジの料理長メール  投稿日:2004年12月18日(土)18時39分32秒
  こんばんわ。初めてこちらに書き込みます。いつもお世話になっています『タンボ・ロッジ』の料理長(大げさ)です。

このたび私どもの住んでいる福島県南会津の舘岩村にケーブルテレビができました!。そしてインターネットが高速に・・・(インターネットの高速化は、今世紀中には無理だと思っていたんですが・・・。)

で、サーバーを鞍替えしました。ですので、HPとメールのアドレスが変わりました。大変お手数なんですが、新しい方へ張替えをお願いするしだいです。

HPアドレス・・・・http://www.caretv.jp/tambohp/
メールアドレス・・・pedomucho@mail.caretv.jp

ご迷惑をおかけいたしますが、ひとつよろしくお願いいたします。

引越しついでにHPをリニューアルしました。あわせてご覧ください。で、良ければご感想などおお聞かせ願いたいと思っています。

http://www.caretv.jp/tambohp/

 

とても嬉しい

 投稿者:markメール  投稿日:2004年11月20日(土)00時05分53秒
  まるさん
こちらこそパンプキンをご利用いただきましてありがとうございました。それも結婚2周年記念に利用いただきまして感激です。
さらに、自分達の料理に対するこだわりをわかってもらえてとても嬉しいです。
これからも食の大切さ、あるいは自分にとっての健康的な食事とは・・・などなど、お客様に提案していきたいと思います。
菅野さんの野菜と米を食べているそうで、嬉しいです。野菜もとても甘いし、今年の米はまた格別に美味いですよね。
今度は子供さんに会えるのを楽しみにお待ちいたしております。子どものことをいろいろ話しましょう。

 

美味しかったです!

 投稿者:まるメール  投稿日:2004年11月17日(水)23時19分38秒
  昨日は結婚2周年ということで、実家に9ヶ月になる娘を預けて出産後初めて主人と二人だけのディナーを食べに伺いました☆ホ~ッとする空間で、安心して食べられる心のこもった美味し~いお料理をいただき心身共に満たされました♪ありがとうございました!
素朴だけど丁寧に調理されたお料理の数々、あぁ毎日こんなご飯が食卓に出てきたら幸せだなぁ~と思わずにはいられないくらいいつも美味しいです!
子供を母乳で育てているのですが、食事って本当に大切!!とつくづく感じています。家でも菅野農場の野菜と米を食べていますよ♪野菜を皮まで安心して使えるって嬉しいですね。
出産してからは自然食や自然育児に興味津々で、近くにそういう仲間がいたらいいな。。と思っているのですがなかなか近くにはいなくて・・・
今度は子供も一緒にランチを食べに行きたいです♪
子育てや自然食のお話、ぜひまた聞かせてください。




 

覚えていました

 投稿者:markメール  投稿日:2004年 7月 1日(木)00時18分38秒
  ちゃぼさん残念でしたね、26日のライブ盛り上がりましたよ。
井上さんにクルゼイロ サンバチームの話をしたところ覚えていました。
とてもきさくな方で、チャンスがあったら又お呼びしたいと思います。
 

行けず残念・・・。

 投稿者:ちゃぼメール  投稿日:2004年 6月28日(月)22時08分2秒
  26日のライブ、盛り上がったことでしょう。足伸ばせず残念でした。井上さんにお会いしたかったー。  

まだまだだけど

 投稿者:お疲れZonoメール  投稿日:2004年 6月22日(火)03時44分32秒
  http://www.geocities.jp/zono5629/
完成までもう少しかかるけど・・・

宮崎県諸塚村の椎茸ドレッシングおいしいよ(ゴマ風味も)
 

こちらこそ

 投稿者:markメール  投稿日:2004年 6月 6日(日)22時38分9秒
  ちゃぼさん
こちらこそ楽しませていただきました。
他の連中も大満足で帰ってきました。
さすがパーカッションを入れると盛り上がりますね。
他のグループの刺激になったのではないでしょうか。
また、楽しみましょう。

 

レンタル掲示板
/12