teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうでしょう?

 投稿者:さちあざメール  投稿日:2006年 1月 6日(金)13時01分8秒
  今年もよろしくお願いします。
大晦日に優汰は転んで額をパックリと切ってしまい、大慌てしました。
今は治ってきたので大丈夫ですが。

今年は私が厄年なので明日村松神社にでもお参りに行こうかと思っています。
もし時間があったらパンプキンに寄らせてもらいますね!

音楽祭楽しまれたようでよかったです!!
お話聞かせて下さいね!
 
 

(無題)

 投稿者:いちあざ  投稿日:2005年12月28日(水)17時55分27秒
  お久しぶりです。
音楽祭に参加されたんですね。

優汰を連れて、遊びにいきますよ。
 

音楽祭最高でした

 投稿者:markメール  投稿日:2005年12月10日(土)00時07分23秒
  「雨情の里音楽祭2005」無事終わりました。
総勢270人の人たちが関わった音楽祭、最高でした。
詳細は、パンプキンに来たとき話します。
優汰君元気ですか、風邪ひかせないように、
それじゃまた
 

音楽祭

 投稿者:さちあざメール  投稿日:2005年11月30日(水)11時58分15秒
  こんにちは!返信送れてしまいました。
会社にはようやく少し慣れてきたような・・・?!
でも、早起きが辛いです。真っ暗だし寒いし。
音楽祭はいかがでしたか?荒木さんですから、うまく演奏できたことでしょう♪
 

良かったね

 投稿者:markメール  投稿日:2005年11月 7日(月)00時46分55秒
  復帰できて良かったね、職場のみんなが懐かしかったでしょうね。
今までの分はすぐにとりもどせますよ。
優汰君に早く会いたいですね。
パンプキンは相変わらずです。
個人的には、現在、今月27日(日)に行なわれる「雨情の里音楽祭2005」と言う音楽イベントの稽古に追われています。
それでは、お待ちいたしております。
 

復帰しました

 投稿者:さちあざメール  投稿日:2005年11月 4日(金)17時02分23秒
  こんにちは!お久しぶりです!
10月より社会復帰しましたが、初めは浦島太郎状態でリハビリでした。
1ヶ月経ってようやく慣れたような、慣れないような?
毎朝5:30には起きてゴソゴソしてると優汰も起きてしまったてテンヤワンヤしてます。
歩くようになったのでちょこまかと益々せわしくなり、目が離せない状況です。
パンプキンの食事なら優汰も食べられると思うので、もう少ししたら顔を出したいと思っています。
荒木家はお変わりありませんでしたか?
 

元気ですか

 投稿者:markメール  投稿日:2005年 8月25日(木)20時52分14秒
  いちあざ さん
書き込みありがとう。
元気でやっていますか。

優汰君1歳ですか、早いですね、HPで優汰君の写真拝見しました。
とても賢そうですね。
そろそろ親を悩まし始めましたか、でも、それって子どもの特性ですからこれから大きくなるにしたがってもっと活発になってきますよ。楽しみですね。

えいこちんさんのHP拝見しました。
スパゲティーなど、とても参考になります。

それでは、お待ちいたしております。
 

(無題)

 投稿者:いちあざ  投稿日:2005年 8月24日(水)13時42分55秒
編集済
  荒木さんこんにちは。熊谷です。
しばらくお店にも伺えておらず、そろそろ行きたいなと思っている今日この頃です。
我が家の暴れん坊も8/1で1歳になり、ますます大変な日々を過ごしています。

さて、知り合いでHPを立ち上げられた方がいましたので、ご紹介させてください。
以前みんなで食事会をした時にも居た方なのですが、イタリアに料理留学もされ
た経験をお持ちです。
今後レシピが増えると思いますので、ぜひお店のメニューの参考になればと
リンクは私のHPの「えいこちんさんのページ」よりどうぞ

http://members.ld.infoseek.co.jp/aza_family/05_bbslink/index_bbslink.htm

 

こちらこそ

 投稿者:markメール  投稿日:2005年 8月 1日(月)23時08分50秒
  小田さん
パンプキンライブご来店ありがとうございました。
こちらこそいろいろなお話楽しかったです。
また、機会がありましたら是非パンプキンに
お越しください。お待ちいたしております。
 

初めまして

 投稿者:odaメール  投稿日:2005年 7月31日(日)08時38分51秒
  村重光敏&フレンズライブ最高でした。初めてお店へお邪魔させて頂きましたが、ライブ終了後もいろいろなお話と図々しくも村重さん方々と一緒に料理まで頂きまして有難うございました。お店の造りそして料理からこだわりと暖かさを感じました。ホームページも素晴らしいですね。また、是非伺わさせてください。  

レンタル掲示板
/12