teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大阪のマクロビカフェ&地球温暖化防止号外

 投稿者:北茨城出身Sメール  投稿日:2007年 5月25日(金)21時08分45秒
  ここもパンプキンさんに負けず、素敵なお店のようです。
お時間ありましたらHP見て下さい。
http://www.cafeprana.com/
「1階は大人のワンコのくつろぎ空間、2階は竹のフローリングにお座布団で
子供たちとまったりできる空間♪」
なんだか、うらやましいですね~。

それから、先日は突然のお願いをしてしまい、
本当にご迷惑をかけてしまったと思います。
でも、おかげ様で、沢山の方々に読んでもらえるように
手配ができました。

この地球温暖化防止の新聞号外を配る運動に参加して、
私の意識も大きく変わりました。
これからお出かけには水筒&マイ箸は必ず持って行こう!
とか、環境にやさしい商品を購入しよう!
とか一歩前へ出る行動がこれからできそうです。

http://www.teamgogo.net/index.html

http:// 

 
 

いつまでもお幸せに

 投稿者:mark  投稿日:2007年 5月 1日(火)13時29分13秒
  Loveさん投稿ありがとうございます。
こちらこそお礼を言いたいくらいです。
Loveさんとの出会いはパンプキンの人生の1ページに刻み込まれています。
これからの新しい生活をエンジョイしながら頑張ってください。応援しています。
パンプキンに又、遊びに来てください。お待ちしております。
 

ありがとうございました

 投稿者:Love  投稿日:2007年 4月29日(日)17時08分14秒
  いつもおいしいご飯とあたたかなひと時をありがとうございます!
昨夜のコンサートはとても楽しく感動でした!家族そろって音楽をきけたのもとても貴重な時間で嬉しかったです!オーナーと天下井さんのセッションも最高でした!素敵な時間をありがとうございました!
北茨城、最高!!第2の故郷です!また新しい地で、新しい生活が始まりますが、このまま頑張ります!!引っ越しても時々、心と体の栄養補給にお邪魔しまーす!
 

投稿ありがとうございます

 投稿者:mark  投稿日:2007年 4月14日(土)22時18分1秒
  こちらこそ、遠路はるばるパンプキンにお越しいただきましてありがとうございました。
たまたまパーカッション教室の日だったものですから、楽しんでいただけたなら何よりです。私たちもとても良い思い出となりました。また、こちらにお越しの時は、お立ち寄りください。ありがとうございました。
 

お世話になりました

 投稿者:つぶしお  投稿日:2007年 4月12日(木)12時44分38秒
  4月7日のランチにて5名でお世話になりました。埼玉から初めての磯原への旅行でしたが、オーナーさんやパーカッションの先生との語らいが楽しかったです。素敵な歌声やセッションもして頂き、メンバーも楽しい旅の体験だったと絶賛でした。玄米ごはんも美味しかったしオーガニックのコーヒーも最高でした。ありがとうございました!  

今度帰るね^^

 投稿者:しん  投稿日:2006年12月16日(土)04時05分19秒
  おひさしぶりです^^いつもGENYAに電話で「早く帰って来い」とせかされているしんいちです^^また歌いたくなってきたので磯原帰ったら真っ先に寄らせていただきます^^      は~~・・・GENも父親になるのかぁ~^^  

火曜はありがとうございました

 投稿者:さら  投稿日:2006年12月 7日(木)20時46分20秒
  休み時間に強引に突入させていただいたのにご親切にしていただき有難うございました。だれだかわかりますか?居心地のいいお部屋ですね。また遊びにお邪魔しますね。ひょっとしたらすご~く近いうちかもしれません。  

やさしい子

 投稿者:さちあざメール  投稿日:2006年11月21日(火)16時26分35秒
  子育ての話題なら何時間でも語れそうです。
不安や、迷いがいろいろありますし。
でも、子供を見てると何に対しても真っ直ぐで、ふと気付かされることが多いです。
機会があれば、出来る限りなんでもやらせてあげようと思っています。
近所になかなか同年代の子供がいないので、遊ばせてあげられないのがネックですが。
素直な優しい子に育ってくれるといいな~
しかし、この前はオーディオプレーヤーのMD挿入口になぜかストローを詰め込んでました。
なにがしたかったのだろう・・・
 

見守る勇気

 投稿者:markメール  投稿日:2006年11月14日(火)00時10分12秒
  本当に子育ては難しいと思います。
小さい頃(特に7歳頃まで)は感じます。
優汰君はその真っ只中にいるわけですから、なおさらだと思います。
子供は、日頃数多くの冒険をしながら育っていきますから、
お母さんは当然、毎日がひやひやもんだと思いますが、子どもを見守る勇気を持ちましょう。
そうすると、子供が何をしたいのかが解ります。
とにかく、親も勉強なんですね。
ある人が私に言いました。
「父親の私にもこの子の自由は奪えないよ・・・」と。
子供にはたくさん自由を与えてあげてください。そして、子供とたくさんコミュニケーションを
交わしてください。そうすればきっとやさしい子どもになるはずです。
また子供の話をしましょう。
 

子育て

 投稿者:さちあざメール  投稿日:2006年11月 9日(木)08時51分26秒
  自分の子育てが正しいのか?どう育てるべきなのか?
どれが正しいかなんて分からないのですが、優汰がのびのびと
優しい子に育ってくれればそれでいいと思います。
でも、本当に子育ては難しい!!この場面で怒るべきか?褒めるべきか?
時には優汰に教えられたり。
素直な気持ちで、ぶつかってくるので今はガマンが出来てません。
今度子育てについて、ご教授下さいませ~!!
 

レンタル掲示板
/12