teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


映像見ました

 投稿者:markメール  投稿日:2007年10月24日(水)00時21分30秒
  ちゃぼさんの映像見ました。
とてもかっこよく、又、コンガの音も響き良かったですよ。
お世話様でした。
 
 

YouTube

 投稿者:JAZZLIFEメール  投稿日:2007年10月20日(土)20時53分40秒
  今日は お世話様でした。
ちゃぼさんの映像載せました。
http://www.youtube.com/watch?v=S3neF36_KcI
 

お久しぶりでした

 投稿者:markメール  投稿日:2007年 9月 6日(木)22時37分47秒
  本当にお久しぶりでした。あれから3ヶ月が過ぎただけなのに、しばらくぶりのLOVEさんはとても落ち着いた雰囲気をかもし出していました。パンプキンも元気な孫にパワーをもらって益々パワフルに行きたいと思います。是非、ご主人と遊びにきてください。また、いろいろ話をしましょう。ご来店お待ちしております。  

ごちそうさまでした!

 投稿者:Love  投稿日:2007年 9月 5日(水)12時19分8秒
  昨日はとても懐かしい時間をありがとうございました!おいしかったです!ご馳走様でした!突然お邪魔したので思わず、ただいまーっと扉を開きたくなってしまいましたが、皆さんの変わらない笑顔(いや、以前にも増してパワフルで!)子供の声のする和やかなランチタイムを楽しむ事ができました!今度北茨城へ帰る?!時は、主人と遊びに行こうと思います!その時又ご飯を食べにお伺いしまーす!!自分ではなかなかパンプキンの味は出ませんが、お料理の方も勉強になります(^^)v  

いつもありがとうございます

 投稿者:markメール  投稿日:2007年 8月27日(月)22時25分51秒
  今回も投稿ありがとうございます。
URL拝見させていただきました。写真もありがとうございます。
これからも、パンプキンならではの面白いコンサートを企画していきます。
又、よろしくお願いします。
 

クラシック・ヴァイオリンとジャズベースのハーモニー

 投稿者:White Bearメール  投稿日:2007年 8月27日(月)18時49分51秒
  前回の投稿から約1ヶ月になる。今回もホーム・コンサートに関する投稿。ジャズが続いたのでホーム・コンサートが楽しみになってきた。毎回、異色の楽器の組合せなので、同じジャズでも叉、違った期待感がある。今回はヴァイオリンとベース。その時の私の感想を纏めたブログをURLに設定。写真もそのブログにリンクを設定したので、ご覧になって下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/bearhouset/diary/200708250000/

 

地域のライブスポット

 投稿者:markメール  投稿日:2007年 8月 3日(金)23時42分8秒
  White Bearさん投稿ありがとうございます。
サンポーニャの岡田さんは、今回で9回目を向かえます。もちろん、鬼武みゆきさんとのデュオはパンプキン初めてでした。思っていた通りのコンサートで私としても大満足でした。これからも、地域の気軽なライブスポットとして皆さんにご利用いただければと思っています。それと、コンサートの写真まで見られるようにしていただきありがとうございました。又、お誘いのメールを入れさせていただきます。
 

久し振りの生ジャズ

 投稿者:White Bearメール  投稿日:2007年 8月 3日(金)12時21分58秒
  久し振りに生ジャズを聴かせて頂き、有難う御座いました。まさか、鬼武みゆきさんが北茨城まで来てピアノの演奏を聞かせてくれるとは思いも寄らなかった。本当にこじんまりとしたレストランの中での演奏を独り占めしたような感じになってしまった。サンポーニャとピアノデュオも珍しいと思ったが、『コンドルは飛んでいく』で見せてくれたサンポーニャとピアノの互いの競奏は、ジャズらしいアレンジメント。岡田さんと鬼武さんが如何にも競い合って演奏しているようにて、素晴らしかった。又、呼んで下さい。その時の様子を私なりに作成したブログをURLに設定。写真もそこで見れるようにしましたので、ご覧になって下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/bearhouset/diary/200707280000/

 

お久しぶりです☆

 投稿者:部活の後輩  投稿日:2007年 7月 5日(木)20時33分18秒
  今日パンプキン行きました↑相変わらずうまいっすね~★
てか子供生まれたんですか?おめでとうございます!(・∀・)
 

とても参考になりました

 投稿者:mark  投稿日:2007年 5月30日(水)23時23分7秒
  北茨城出身Sさん

pranaのHP拝見いたしました。
お店のコンセプトも素晴らしく、
スタッフが女性中心のとても素敵な店でした。
メニューもとても参考になりました。
このような店がどんどん増えるといいですね。

ところで、号外を配る運動、お疲れ様でした。
ひとつのきっかけが、自分を更に前向きな意識にさせてくれるなんて、
とても素敵なことではないでしょうか。
私はあまりお手伝いにならなかったかもしれませんが、応援しています。

又、パンプキンにお立ち寄りください。
 

レンタル掲示板
/12