teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:Fat Drummer Boy  投稿日:2009年 4月27日(月)15時54分1秒
  昨日の「マウントあかね」、荒天の中、いろいろとご苦労様でした。
いつものことながら、マークさんや荒川さんたちのご尽力には
頭が下がります。
ありがとうございましたm(_ _)m

お天気は生憎でしたが、あの状況だからこそ、
他の出演者の皆さんと結束出来たような気がして、
なんだか嬉しいような気分です(^^)

我々も、午前中のスッタモンダのお陰でエネルギーを使い果たしたのが良かったのか、
力まず自然体のプレイが出来ました。

5/5の「よう・そろー」も、自然体で臨みたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。

http://realbluesband.web.fc2.com/

 
 

こちらこそ

 投稿者:markメール  投稿日:2009年 4月21日(火)23時25分29秒
編集済
  Fat Drummer Boyさん
いつも素晴らしい演奏感激です。
今回も楽しくやりたいと思います。こちらこそヨロシクです。

ところで、LINKの件OKです。

それではマウントあかねであいましょう。
 

よろしくです。

 投稿者:Fat Drummer Boy  投稿日:2009年 4月21日(火)14時45分11秒
  いつもお世話になっております。
REAL BLUES BANDです。

4月26日(日)の茜平,並びに5月5日のよう・そろー、
お世話をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

さて、事後報告で恐縮なのですが、当バンドHPに、
パンプキンさんのLINKを晴らせていただきました。
ご快諾いただければ幸いでございます。

どうぞ、今後もよろしくお願いいたします。

http://realbluesband.web.fc2.com/

 

盛り上がったステージ

 投稿者:markメール  投稿日:2009年 3月 2日(月)13時38分23秒
  Fat Drummer Boyさん

こちらこそ 朝早くからお世話になりました。
寒さを吹き飛ばすくらい盛り上がったコンサートでした。
私たちが企画するコンサートは少人数が大半ですが、
フルバンドが入るとしまりますね、感動しました。
合同演奏のスタンドバイミイは、最高でした。
また声かけますので宜しくお願いします。

それでは寒さを乗り切りましょう。
 

お世話になりました。

 投稿者:Fat Drummer Boy  投稿日:2009年 3月 2日(月)12時00分43秒
  REAL BLUES BAND、Drs.担当の者です。
昨日の「どぶろく&あんこう鍋祭」では大変お世話になりました。

明るい時間帯のステージには慣れていないものですから、結構チグハグなステージだったかも知れません。何卒ご容赦くださいm(_ _)m
なにしろ、メンバー一同“夜行性”なもので(笑)


今回に限らず、北茨城のイベントは、いつも出演するコチラの方が楽しませていただいております。
また、何か機会がありましたら、お呼びいただけるとありがたいです。
その際には、精進して出直してまいります。



3月とはいえ、まだまだ寒い日が続きます。
マークさん,GENYAさん,そしてご家族の皆様も、お風邪など召されませんよう、何卒ご自愛くださいませ。

REAL BLUES BAND HP→http://realbluesband.web.fc2.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/glasses-onion2006

 

残念です

 投稿者:markメール  投稿日:2009年 2月27日(金)23時25分56秒
  澁谷さん

今回は、こちらも楽しみにしていましたが体調不調ではやむを得ません。
キャンセル承知いたしました。
体をお大事にしてください。

             荒木
 

22日コンサートの件

 投稿者:澁谷康子メール  投稿日:2009年 2月26日(木)23時38分52秒
  荒木さんへ

いつも、お世話になっております。
22日のコンサートをとても楽しみにしていたのですが、伺えなくなりました。
キャンセルをお願い致します。
いつもは東京道場の日と重なりコンサートに伺えなく。
とっても残念!!と思っておりましたが、今回は大丈夫だったものですから・・・。
久しぶりに、ゆったりとした時間を味わえる。と楽しみにしておりました。
体調がやはり思わしくありません。
申し訳、ありません。
宜しくお願いします。
中山様にも今・・・残念メールを送信致しました。

                         ・・・・ 澁谷 ・・・
 

謹賀新年

 投稿者:しん  投稿日:2009年 1月 2日(金)14時19分0秒
  明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もパンプキンを本拠地として、北茨城を盛り上げていきいましょう!!!
事情により、兵庫県、明石市のパソコンから失礼いたします。
 

こちらこそ

 投稿者:markメール  投稿日:2008年 9月24日(水)00時43分57秒
  あくママさん

本日は、「玄米の美味しい店パンプキン」にご来店いただきありがとうございました。
玄米のおいしさを解かっていただけただけでもとても嬉しいのに、オカリナと歌まで
演奏させていただきこちらこそとても感謝です。
今では、音楽は私にとって日常的なもので本業の活力にもなっています。

是非、またチャンスがあればお越しください。
そのときは、また音楽で歓迎したいと思います。
 

オカリナと歌声♪

 投稿者:あくママ  投稿日:2008年 9月23日(火)20時29分3秒
  東京から三世代で伺いました『ちわわん家』のあくママです。(^^)

本日は美味しいお料理とマスターの澄み渡るオカリナの音色&歌声に、
心癒されるひと時を有難うございました♪

Genyaさんとお友達には、お外で待ってるシャイな“あくび☆彡”と遊んでいただき
お世話になりました。(^^)

是非またパワフルなマスターから元気を充電させていただきに(笑)
“ばぁば”と“ねぇね”と伺いたいと思います♪
 

レンタル掲示板
/12