teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事です

 投稿者:markメール  投稿日:2011年 3月27日(日)17時58分20秒
  はせべさん


カキコありがとうございました。
いろいろあって今日掲示板を見た次第です。
私たち家族とパンプキンの店は無事です。ご安心を。
店内の食器類がめちゃめちゃになりましたが、一刻も早く店をオープンしなければと今、必死に片付けているところです。
またチャンスがありましたら是非パンプキンにお立ち寄りください。
 
 

大丈夫でしょうか?

 投稿者:はせべ  投稿日:2011年 3月17日(木)20時04分40秒
  12年前にお店を訪れた者です。
荒木さんのお人柄や料理がとても印象に残っています。
ご無事をお祈りしています。
 

中瀬です

 投稿者:中瀬 猛  投稿日:2011年 3月17日(木)19時12分54秒
  荒木さん無事ですか?大変心配しています。私は無事です。中村病院で仕事をしています。  

本の名前

 投稿者:markメール  投稿日:2010年 5月10日(月)22時27分53秒
編集済
  井上様

こちらこそご来店誠にありがとうございました。
私たちにとっても、良い出逢いだったと思います。

善林庵さん日曜休みでしたか・・・。
マクロビオティックのお店ですからこだわりも非常に強いですよ。
店の奥さんとお話しができたという事なのでよかったですね。

ところで本の名前ですが、
おいしいごはんの店
自然派レストラン全国ガイド   野草社 です。

それでは、またのご来店お待ちいたしております。
 

お礼とお願い

 投稿者:千葉県茂原市 井上メール  投稿日:2010年 5月10日(月)20時24分27秒
  こんばんは。5月8日の夕方セントラルホテル磯原の割引券を持ってお邪魔した夫婦です。美味しいディナーご馳走様でした。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。有難うございました。ご紹介いただいた善林庵さんは、日曜日がお休みでしたので、本日お店を
覘いてきました。ランチの時間には早かったので、ご主人とお話をさせていただき、おにぎりとイナリを作ってもらいました。ずいぶんと、こだわりをもったお店だと見受けました。
ところで、お忙しいところ申し訳ございませんが、お店でみせていただいた全国のお店を紹介されていた本の題名と出版社をご教示いただきたくお願い申し上げます。
厚かましいお願いですが宜しくお願いします。
 

最高の家族

 投稿者:markメール  投稿日:2009年 7月31日(金)22時40分0秒
  智子さん

メールありがとうございました。
子供たちとカブトムシで盛り上がるなんて最高の家族ですね。
結局名前が決まらずじまいだそうですが、そのうち子供たちが
良い名前を考えるでしょう。
それではまたパンプキンにお越しください。
そのときまでに名前が決まるといいですね。
 

大事にします

 投稿者:智子ですメール  投稿日:2009年 7月31日(金)17時39分21秒
  今日は三世代に渡りご馳走さまでした(笑)

原野くんにもらったカブトムシ…すごい元気です早速ゼリーやら腐葉土などで住まいを整えました。子供たちとカブトムシに名前をつけようと帰りの車内でいろいろ意見が出ましたが…案の定脱線してグダグダになり(笑)私が「めんどくさいからいっそのこと1号~4号とかでいいんじゃない?」子供たち「…仮面ライダーじゃないんだからぁ」…結局ナイスな名前は決まらずじまいです

我が家は相変わらずこんな調子です(笑)

またお邪魔しますね
 

楽しみにしています

 投稿者:markメール  投稿日:2009年 6月16日(火)16時15分14秒
  Myuさん
メールありがとうございます
私たちは、6月21日午前11時20分本番です。
一般入場料は、無料です。
10時30分のりハに間に合うように、
磯原を8時30分ごろ出発する予定です。
初めての「みの~れ」こちらも楽しみです。
みの~れで合いましょう。
 

みの~れで!

 投稿者:Myumyuばあ  投稿日:2009年 6月16日(火)10時22分27秒
  いつも妹がお世話になっております。
マークさんがいらしゃるのは、6月21日ですか?
午前11:20~というのであってますか?
入場料とかも教えて下さい。
お近くの人誘ってみますね。みの~れでお待ちしております。
 

お疲れ様でした

 投稿者:markメール  投稿日:2009年 4月27日(月)22時30分35秒
  びっくりしましたね、山の天気は変わりやすいといわれますが本当に凄かったですね。お疲れ様でした。今回のようなコンサートは初めてでした。でも、室内と野外の入れ替えは、メンバーの結束がないと本当に出来ないことですよね、とにかく私たちにとっても貴重な体験でした。
ところで、今回のリアルさんたちの演奏、乗っていましたね、それに、とても楽しそうでしたよ。その影響もあってか会場の人たちもとても楽しそうでした。
とにかく自然体で演奏できたことが良かったんでしょうね。

5/5も楽しくやりましょう。
こちらこそよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12