teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまでした。

 投稿者:ちゃぼメール  投稿日:2004年 6月 6日(日)22時12分46秒
  本日のオカリーナの集い、楽しませていただきました。オカリーナ人口はいっぱいで盛況ですねー。
最後の佐藤一美さんのステージよかったですよ。プロの腕前はやはりすごいものがあります。
いろいろとお世話になりました。また機会がありましたらぜひ。
 
 

おめでとう

 投稿者:markメール  投稿日:2004年 5月16日(日)13時36分5秒
  みどりちゃん
またもやりましたね。ベスト3おめでとう。
そのうち世界にはばたくのも夢ではないかも・・・
とにかくいわき勢すごいです。
みなさ~ん代々木NURUというお店にチャンスがあったら聞きに行ってみてください。

 

みどりちゃんまたも。

 投稿者:ちゃぼメール  投稿日:2004年 5月16日(日)06時56分35秒
  ふたばファミリーライブの時に言っていた、みどりちゃんのVOオーディションの結果が出ました。みごと、51人中のベスト3入賞!代々木NARUというお店主催。6/29に入賞者のライブを行なうそうです。
詳細は下記WEBをご訪問ください。
http://www.yoyogi-naru.com/vocal_kekka.html
いわきのヴォーカリスト菅波ひろみちゃんの名も見ることができます。いわき勢すごーい!
 

最高でした

 投稿者:markメール  投稿日:2004年 5月 3日(月)21時30分23秒
  過去のパンプキンライブで今回のようにあれだけ盛り上がったライブは記憶にありません。
出演者とお客さんとの一体化、最高でした。
企画した側としてはとても嬉しいです。ちゃぼさん、またやりましょう。
杉村氏(ボス!)にもよろしくお伝えください。
 

昨日も。

 投稿者:ちゃぼメール  投稿日:2004年 5月 3日(月)21時11分31秒
  ふたばファミリーのライブ、楽しく開催できました。毎回、パンプキンでのライブはにぎやかに盛り上がってくれますが、今回も演奏者一同大喜びです。本日朝、杉村氏(ボス!)は帰京していきました。皆様によろしくとのことでした。お集まりいただきました皆さま、荒木さん、ありがとうございました。またぜひ。  

やったー

 投稿者:markメール  投稿日:2004年 4月14日(水)12時25分24秒
  みどりちゃん
やったねー、ほんとにすごいことですね。
自分の思った演奏が出来たんですね。
それを評価されたんですね。
そのみどりちゃんが5月2日(日)16:00~パンプキンで歌います。
皆さん是非おいでください。
 

みどりちゃん首都圏進出。

 投稿者:ちゃぼメール  投稿日:2004年 4月14日(水)11時12分19秒
  5月のふたばファミリーライブ、たくさんのご来店お待ち致しております。
ひとつおしらせを。そのふたばファミリーでヴォーカルを担当するみどりちゃんが、なんと六本木でライブを行ないます。その案内をさせていただきます。
4月24日(土)六本木Misty03-5410-5413にて。①2000~、②2120~、③2240~の3ステージ(各40分間)。チャージは1ステージにつき1000円。ピアノ・ベースがサポート演奏。
今回Mistyに出演することになったのは、お店主催のヴォーカルコンテストで優勝したからだそうです。すごいですねー。みんなで応援しましょう。
 

5月2日楽しみです

 投稿者:mark  投稿日:2004年 4月 4日(日)13時42分8秒
  何でもおもしろいことを考えるって、わくわくしますよね。
パンプキンとしても、今回のコンサートは少し早めの宣伝ができました。
「いつもの・いつものボサノバコンサート」本当に楽しみです。
皆さ~ん本当に楽しいコンサートですよ、会場に着てみてください。

杉村先生ご夫妻がふたばちゃんに会いに来るそうで良かったですね。
当日もよろしくです。

音楽は本当にいいですね。
いろいろな方にもっともっと音楽に触れるチャンスを与えたいですね。

それではまた

 

5月ライブ、聴かせますよー。

 投稿者:ちゃぼメール  投稿日:2004年 4月 4日(日)10時08分4秒
  音楽は不思議。ですねー。うちも胎教に良い音楽を聴かせねば。

で、5月2日、いつものボサノバコンサート、やります。定例パンプキンライブらしくない月初の開催ですが、連休ですので、みなさん、よろしくです。
markさん、きれいなパンフ作成ありがとうございました。昨夜、平ターフでみどり・むらしげ両氏と会ったので渡しておきました。photoの写りが良い!と評判でした。今回のライブで「どんな仕掛けをして杉村先生を困らせてやろうか!」とみんなであれこれ考えましたよ。
そして本日、杉村先生夫妻が日帰りでいわきへ来ることになりました。孫の顔を観に。いわき組の「謀略」については先生には当日まで内緒。そんな「ふたばファミリー」のパンプキンライブ、お楽しみにしていてください!

昨日の教室も新規参加者が2名。うれしいことです。ご参加ありがとうございました。
 

音楽は不思議

 投稿者:mark  投稿日:2004年 3月29日(月)19時04分42秒
  さちさん
コンサートに来てくれてありがとう。
音楽って不思議ですね、お腹の赤ちゃんにも美しい響きが届くんですね。
とにかくダルシマーの響きは格別でした。


 

レンタル掲示板
/12