teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとう

 投稿者:mark  投稿日:2012年 3月12日(月)22時29分9秒
  通報
  さとみさん
メールありがとう。
覚えていますよ、菅野農場でのこともパンプキンの庭の剪定をやってもらた時のことも。
たしか、パンプキンのナラの木にとても身軽に登ってましたよね。(笑)
とても懐かしいです。

ところで、さとみさん結婚したんですね、それにお子さんも、本当におめでとうございます。お子さんはもうじき1歳ですね。これから目が離せなくなりますね。
たくさん歌を歌ってあげてください。そして、遊んでやってください。可愛いですよ。

すがの農場も私たちも余震や原発に負けずに頑張っています。
もし帰省することがあればパンプキンにも立ち寄ってください。
菅野さんには私から報告しておきます。

それではお元気で。


 
 
》記事一覧表示

新着順:5/113 《前のページ | 次のページ》
/113