teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かたい

 投稿者:toto BIG  投稿日:2013年 4月28日(日)14時08分18秒
  8671できまり  
 

天皇賞は見えた 

 投稿者:競馬クラブ  投稿日:2013年 4月28日(日)00時36分6秒
  ゴールドは1着又は2着固定までで固し。その後はフェノーメノとアドマイアとデースベラードと続きそうですですね。という事で8・6・7を軸に3・1・13かな。後、気になる馬は4・18です。是非当てたいですね。そして5の複勝を多めに。がんばりましょう。  

いよいよですね

 投稿者:競馬クラブ  投稿日:2013年 3月23日(土)20時10分25秒
  春のGIがいよいよ本格的に始まりますね。高松宮記念からスタート。11のロードカナロアが本命ですがどうでしょうか。1200mですから何が起こるかわかりませんよ。でも、絶対外せませんけど??11と12を頭に17・16・3・7で勝負ですね。当てたいですね。頑張りましょう。  

フェブラリーS

 投稿者:ぱぱ  投稿日:2013年 2月17日(日)13時14分32秒
  少し予想を変更!ゲートが開いてみないとわからないけど、
カレンブラックヒルから勝負!秋山の強気の言葉を信じます。
あとは、出遅れがなければイジゲン、次はカンジスです。
本当に難解なレースです。しかし今年最初のG1です。
取ってスタートをしたいですね!!
 

フェブラリィSは難解だね

 投稿者:競馬クラブ  投稿日:2013年 2月17日(日)01時10分26秒
  勝時計タイムは1分36秒前後と予想されるのでこれをクリアできるのが8のイジゲンとガンジスかエスポワール。でも、エスポワールは年齢がね???という事で本命はイジゲンで勝負します。7と8を頭に4・6・10・13・14で勝負します。13のエーシンは東京で一番良いタイムを出していますから穴ですよ。  

フェブラリーS

 投稿者:万取り G1  投稿日:2013年 2月16日(土)21時17分9秒
  ⑩⑪~⑧⑩⑪~②⑥⑦⑧⑩⑪難解です。幅広く買います。$$$  

阪神カップは

 投稿者:競馬クラブ  投稿日:2012年12月24日(月)14時10分11秒
  8枠の2頭17・18が気がかりになってきましたね。4-8枠を300円プラスします。
おそらく7・8の勝負だと思いますが??ぱぱさん。余り自信がなくなってきました。
 

阪神カップ

 投稿者:パパ  投稿日:2012年12月24日(月)10時33分39秒
  競馬クラブさんを信じて7番アドマイヤセプターを軸に三連複で100円だけ買わして
貰います。当たりますように!!
 

阪神カップ

 投稿者:パパ  投稿日:2012年12月24日(月)10時31分37秒
  阪神カップ、難し過ぎます。  

阪神カップ

 投稿者:パパ  投稿日:2012年12月23日(日)22時23分15秒
  競馬クラブさんを信じて少し買わせてもらいます。  

レンタル掲示板
/46