teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヤマハスタジアム

 投稿者:kuratti  投稿日:2012年 7月12日(木)13時22分54秒
返信・引用
  7月14日はジュビロ磐田、ヤマハスタジアムでのパフォーマンスです。
15時30分ぐらいから始まります。
 
 

土浦イオン

 投稿者:クラッチ  投稿日:2009年10月 6日(火)01時18分42秒
返信・引用
  写真を撮ってもらえました。
ありがとうございます。
 

マイム劇 アポカリプティカ

 投稿者:稲葉 礼恵メール  投稿日:2008年 9月 5日(金)12時25分42秒
返信・引用
  はじめまして。東京演劇集団風の稲葉と申します。
さとうゆみさんのホームページから見つけて来ました。
突然で失礼します。
現在東京の東中野で、劇団創立20周年の連続公演をしております。
そのフィナーレの企画として、ドイツ・スロヴァキアを拠点に世界的に活動しているまいむ・アーティスト、ミラン・スラデクを招いています。
上演作品は『アポカリプティカ~20世紀の黙示録』です。
お知らせが遅れてしまい、残り3ステージとなってしまいましたが、ぜひご来場頂きたく、書き込ませていただきました。
公演の詳細はホームページをご覧下さい。

http://www.kaze-net.org

 

Re: うつのみや大道芸フェスティバル

 投稿者:クラッチ  投稿日:2008年 4月 7日(月)05時34分20秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

とても楽しくパフォーマンスを行う事が出来ました。
みなさんに色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
是非、次回も声を掛けて下さい。更にレベルを上げて、楽しんでもらえるようにに頑張ります。
 

うつのみや大道芸フェスティバル

 投稿者:ピエールメール  投稿日:2008年 3月25日(火)12時56分22秒
返信・引用
  先日は「うつのみや大道芸フェスティバル」に出演していただきまして、ありがとうございました。
クラッチさんのステージ、盛り上がってましたね^-^b
子供達の笑顔が溢れてました♪
また次回も是非よろしくおねがいしますm(_ _)m
 

Re: こんにちは☆

 投稿者:クラッチ  投稿日:2008年 3月23日(日)23時21分52秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

久し振りだね~。石川県は行ったことないけど、どんな感じですか。
行く機会があったら連絡するよ。じゃ、元気で仕事頑張って。
東京にも遊びに来てね。
 

こんにちは☆

 投稿者:かおり  投稿日:2008年 3月14日(金)20時32分12秒
返信・引用
  ぉ久しぶりですっ!!(^▽^)ノ

北海道から出ることは無ぃのだろぅなぁ…と諦めてぃた私の人生ですが、
なんと…!!この度転職(まぁ人材派遣のゃっですが)のために、
石川県に行く事になりました(+ ̄ー ̄)
ぶっちゃけ「石川県って何処…??」「…どこの近くなんだろ??」って感じですが、
石川県で何かイベントがある時ゎぜひぜひ教ぇてくださぃね♪♪
 

Re: お疲れ様です(^▽^)

 投稿者:クラッチ  投稿日:2007年 8月 1日(水)23時16分40秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

ホームページ見やすさを第一に考えて作りました。

北海道へ行けなくて僕もガックリしたけど、長い人生の中で後何回かは行くこともあるんじゃないかと思ってますで、その時はヨロシク。
東京に遊びに来るのもいいかもね。
 

お疲れ様です(^▽^)

 投稿者:かおり  投稿日:2007年 7月25日(水)11時53分51秒
返信・引用
  HP作成お疲れ様&HP完成おめでとうございますm(_)m
変にごちゃごちゃしてなくて、見やすくて良いHPだと思います(^^)v

あ、今年は北海道に来ないと知り、大変ショックでした~(;_;)
これはもう、何かで東京のほうに遊びに行くしかなぃ!って感じですね(笑)

では、頑張ってください~( ̄ー ̄)*
 

完成間近!

 投稿者:kuratti  投稿日:2007年 6月23日(土)23時41分18秒
返信・引用
  ホームページの完成に向けて、夜遅くまで頑張ってます。  

レンタル掲示板
/2