teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:04年度部長代行  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時17分24秒
  みなさんお元気ですか?  
 

★海外旅行安全の法則★

 投稿者:世話好きな添乗員  投稿日:2007年 2月10日(土)18時45分19秒
  突然のメールをお許しください
海外旅行や留学をご計画の方に是非知って頂きたい話。

実は、今海外で「日本人」が犯罪やテロのターゲット!
旅行先での危険から貴方を守る重要なポイント・・・

それは、ずばりスーツケースの形。
「タテ型スーツケース」を使用しているのはほとんど日本人だけ
欧米諸外国のみならず、中国などでも「横型タイプ」が圧倒的に主流。
だからスーツケースで国籍がバレバレ。(これってすごく重要な事かも・・・)

日本人には馴染みのない横型スーツケースだけど
一度使うとその使いやすさにびっくり!
見た目も旅行のプロっぽくて・・・
私も執念でさがしてやっと手に入れました。日本にもあったよ!
ぜひ、友達にも教えてあげて安全な旅行を。
( 得意げな私も本当はサークルの先輩から聞きました)

検索は  [横型四輪スーツケース]
 

わかりました

 投稿者:部員  投稿日:2006年 7月13日(木)10時05分39秒
   現在四年生は就活中です。私は来週から官庁訪問が始まり、特に忙しい時期に突入します。なので、この件の話は四年生の就活が終わり落ち着いたら再開しようと思います。
 先輩も就活頑張ってください!!
 

実を言うと、

 投稿者:04年度部長代行  投稿日:2006年 7月12日(水)01時52分44秒
  このWebサイト作成には、私個人のYahoo!IDを利用しています
そのため、私の個人的なHPとなってます
現状のままでは、このHPをみんなで編集できるようにはさせてあげられません
新しくWikiを始めるのがよろしいかと思いますが…

http://wiki.livedoor.com/

 

(無題)

 投稿者:部員  投稿日:2006年 7月10日(月)19時13分38秒
   四年生が就活中ということもあり、本格的な活動は後期から始めようと思ってます。一年生は全員やる気あります。一年生がHPを立ち上げることも方法の一つですが、私としては、上級生もしくは上級生・新入生が協同してこのHPを編集することを希望します。  

16ヶ月ぶりです

 投稿者:04年度部長代行  投稿日:2006年 7月 7日(金)20時11分40秒
  本日、メーカー経理の内々定を貰いましたが、まだ就活続けるつもりです。

部員(?)が、
今まで手をつけていなかった会計研のHPを更新しようと思っていて、HPの編集の仕方を教えていただきたいとのことですが、

部HPをどうするかは、1年が、どの程度やる気があるかによると思います。
個人的には、1年が新しくBlog形式で立ち上げてみてはどうかと思います。
1年が全員やる気がないのなら、今のものを少し手直ししましょうか。
 

新入生

 投稿者:新米  投稿日:2006年 6月22日(木)11時44分39秒
  新入生は10名弱入りました!(男女の割合も同じくらいです)
学内講座の簿記2級に4名申し込んで頑張っているみたいです。
今年はOB会は行う予定です!。
今年をき会計学研究部が復活することを望みます!
 

説明会

 投稿者:部員  投稿日:2006年 4月14日(金)09時22分39秒
  来週は説明会です。新入生ドンドンいらっしゃってください!!  

新入生募集☆

 投稿者:新米  投稿日:2006年 4月 5日(水)13時30分18秒
  現在会計学研究部の部員である宮崎です。
いやー、雨降りの中のチラシ配りは辛いっすね☆

この掲示板を見てくれた新入生はやる気がある人だと思いますので、
是非、説明会に足を運んでください。会計の分野なら任せてください!

この大学の在学生の中で一番会計を勉強している自信があります(笑)
会計は社会に出るのであればどの分野であっても必要になってくると思います。
りあえず、どんなものかかじってみるのもいいかもしれません。

理想は文武両道を目指す成長志向の高い学生を募集してます◎
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2006年 4月 4日(火)13時34分1秒
  わかりました。どうもありがとうございます。  

レンタル掲示板
/10