teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


麺小屋

 投稿者:iraka  投稿日:2008年 1月 8日(火)07時26分37秒
  千葉市緑区おゆみ野にある麺小屋というラーメン屋にいってきました。場所は100万ボルトの交差点を30メートルぐらい鎌取駅の方に向かった右側です。和風らーめんというのをたべましたが、麺はつるつる麺、具は海苔2枚、ちゃーしゅう2まい、しなちく多め、スープは超あっさりめで気がついたらほとんどのんでしまいました、値段はたしか650円だったはずです。値段も安いと思います。  
 

おいしいよ

 投稿者:はなこ  投稿日:2007年10月13日(土)20時41分31秒
  茂原街道、うるいど交差点から千葉方面に300メートルむかった右側のうなぎの八幡屋でやってるラーメン屋、名前は忘れましが、おいしいです。くせがあってこのみがありますがなんでもうなぎのなんかを使ってるらしいです。結構濃い味です。  

補足

 投稿者:irakaメール  投稿日:2007年 1月25日(木)13時51分29秒
  ホームページ上で、説明しようと思いましたがうまくいかなかったのでこの場で屋根や瓦の質問、他の瓦屋さんからの施工上のアイデアや新商品など、情報の共有ができればと思っています。あと、ラーメンが好きなのでおいしいラーメン屋さんがあれば、そちらもおねがいします。  

はじめまして

 投稿者:irakaメール  投稿日:2007年 1月23日(火)19時45分22秒
  このたび、ホームページに掲示板を設置いたしました。みなさま、どんどん書き込んでください。

http://www.kitadakawara.com

 

レンタル掲示板
/1