teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


星田でよろしく

 投稿者:iku  投稿日:2009年10月26日(月)10時28分52秒
  kamiyaさんお久しぶりですね。
今はちょっと家に縛られています。
しかし、星田には出来るだけ行きたいと思っています。
こちらこそ、お会いしましたらよろしくお願い致します。
 
 

来週から星田へ

 投稿者:kamiyaメール  投稿日:2009年10月21日(水)20時43分28秒
  ご無沙汰しています。
やっと星田に通える状態になったので、今日星田に行きミヤケさんにお願いしてきました。
お会いできる日を楽しみにしています。これからも宜しくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:iku  投稿日:2009年 8月22日(土)10時17分25秒
  尾瀬では,楽しいひとときありがとうございました。
またさっそく、HPもご覧下さり有難うございます。
栃木では、新鮮な生野菜中心の美味しいお食事を頂きそこでゆっくりしました。
今日は比較的涼しいということでしたが、京都は蒸し暑いので閉口しています。
伯父さまとの山行、これからも楽しんで下さいね。
どこかの山でまたお会い出来れば嬉しいです。
伯父さまにもよろしくお伝え下さい。
 

無事お帰りになられたでしょうか?

 投稿者:ゆういちメール  投稿日:2009年 8月21日(金)21時51分1秒
  こんにちは!尾瀬の帰りに面白いお話伺わせていただきました、おじとおいの二人連れです。こちらは無事に東京に到着しました。早速サイト拝見しましてびっくりしてます。ほんとに盛りだくさんなことなされてますねえ。またじっくり見させていただきます^^
栃木駅では待ち時間さぞ退屈されたでしょう。今日はおつかれさまでした!
 

こちらこそ、よろしく

 投稿者:iku  投稿日:2009年 6月13日(土)00時33分50秒
  お母様、気が晴れるようでしたらいつでも遊びに来て下さいとお伝え下さい。
私は、Winも使っていますがどうも好きになれません。
Macとの付き合いは古く、最初のPCでした。
いま三台目のですが、また新しいのが欲しくなっています。
これからも、よろしくお願いします。
 

今後とも、よろしく~

 投稿者:ume  投稿日:2009年 6月 3日(水)22時01分18秒
  どうも~本日は突然おじゃまさせていただき、ありがとうございます!
うちの母も気が晴れたようで、帰ってからも楽しそうにしておりました。

追伸:
僕は近所にMacユーザがいる事に驚きましたよ。
 

頑張っていますね

 投稿者:iku  投稿日:2009年 1月 7日(水)08時20分7秒
編集済
  そうですか。少し安心しました。私も、そろそろ上達という言葉からは縁遠くなって来ました。昨年暮れに久しぶりに烏帽子にいったのですが、登れる所(簡単なルート)を数本久しぶりに登りましたが、とても楽しかったですよ。今は超多忙のために、お尻を上げるのはなかなかですが、たまには外岩に行きたいですね。
それに、運動量が減っているのに食べるので、ますます体重が増加してしまい、悪循環の迷路に迷い込んでいます。
烏帽子あたりでお会いできれば嬉しいですね。
 

クライミング

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時34分14秒
  いくさん。こんばんは。私は、昨年転職し現在は土日祝が仕事で、平日のクライミングが出来なくなってしまいました。N川さんとのクライミングもご無沙汰で。フリーは相変わらずさっぱりで上達しません。まあ、フリー自体月に1~2回なので、仕方ないでしょうか。コツコツと続けます。きっと山でお会いできますよ。昨年末は2度、烏帽子でSクラブの方々とお会いしましたよ。  

お久しぶりです

 投稿者:iku  投稿日:2009年 1月 5日(月)11時22分53秒
  ちゃこさん、おめでとうございます。

長い間お会いしていませんが、山ではご活躍のことでしょうね。
今年の私は超多忙になりそうですが、クライミングや山は出来るだけ行けることを願っています。
たまにはホシダでもお付き合いくだされば嬉しいですが…。

陰ながら、ご活躍をお祈りしています。
 

新年

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2009年 1月 4日(日)17時22分26秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は、山に集中できなかったとのことですが、新しい家族を迎えられたりと、楽しいことも多々あったようですね。
今年も、良い年になりますように。
 

レンタル掲示板
/12