teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ!?

 投稿者:かとま  投稿日:2012年 4月22日(日)08時31分10秒
  まだ見てたかぁキラキラ消さないでよかった。笑

県庁漁港課…やっぱ土木系なんかな?ヒラメイタ!

おだってとりあえず実家から通ってるんだっけ??
 
 

見たぞ

 投稿者:まろん  投稿日:2012年 4月19日(木)07時33分45秒
  県庁漁港課に転勤して、すぐに爆弾低気圧が来て、災害対応に追われてます。トホホやわ…。小田はまだ新潟から通ってんのかなぁ。  

久々に…

 投稿者:かとま  投稿日:2012年 4月12日(木)16時09分7秒
  誰かまだ見てるかな?
すっかり存在を忘れてそうだ^o^;
 

そーだな。

 投稿者:かとま  投稿日:2011年 7月16日(土)13時32分32秒
  じゃ、ゆっくりいつものお盆に帰ろうかな^o^
みんな夏休みの予定はどーよ?
 

 投稿者:ゆーき  投稿日:2011年 7月13日(水)21時31分49秒
  行かんです(´・ω・`)

クラス単位なら素直に楽しめるけど、規模が大きすぎると逆に何かめんどいし。

浮いた会費分飲むから帰ってきなさい(笑
 

いやー。

 投稿者:かとま  投稿日:2011年 7月 7日(木)00時26分58秒
  俺も久しぶり汗
みんな結局同級会はどうすんの?
帰れるかどうか微妙だけど、頑張ろうかどうか悩み中。笑

というか、やじ以外に見てるんだろうか?^o^
行く??
 

久々に

 投稿者:ゆーき  投稿日:2011年 7月 6日(水)20時08分27秒
  見た(笑

そろそろ盆ですな波
 

掲示板活性化委員会

 投稿者:かとま  投稿日:2011年 5月 5日(木)12時39分19秒
  ものすごいディレイがあるな。笑
停電しないし物資はあるし連休短いしで、結局帰るのやめたよ^o^;
夏休みにゆっくり帰るわ。
またココで宣言しようかなミ・ω・ ミ
 

新年度

 投稿者:まろん  投稿日:2011年 5月 4日(水)17時26分5秒
  初めて掲示板見たよ汗これから空いてるのは明日の夜少しか、土曜日かな?いかが?  

…みんな見てるか?

 投稿者:かとま  投稿日:2011年 4月 1日(金)23時52分22秒
  これに応答があるのはいつになるかな?笑
GW新潟に帰ろっかなーミ・ω・ ミ
いろいろ不自由だし…^o^;
 

レンタル掲示板
/17