teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


当たり外れ

 投稿者:藤井メール  投稿日:2005年 8月25日(木)23時22分59秒
   微妙な味のものに遭遇してしまっても残すわけにいかないですし、かといってあれもこれも食べてるワケにもいかないですから、フェス飯はわりと運まかせなところがありますね。すり身団子入りのスープカレーってどうなんでしょう…。

 地元の人は、知ってる食べ物屋が出店していれば、そこで食べられるから少し有利かもしれませんね。相方は、知ってるスープカレー屋の屋台を見つけてそこで食べたそうです。
 
 

食べ物

 投稿者:シノダ  投稿日:2005年 8月24日(水)22時28分55秒
  >何となく屋台のカキはちょっとリスキーな気がして自制
同感。私はホタテすら見送りました。
350円のスープカレーって素敵。私は確か600円で、具は沢山、でもなぜかすり身団子とか入ってたり薄かったりで微妙でした。
友だちは700円で具は少ないがおいしいものに出会ってました。フェス飯道はケワシイですね。
 

お疲れです!

 投稿者:藤井メール  投稿日:2005年 8月23日(火)00時04分6秒
  シノダさんお疲れでした!

誕生日割引は、ちょっと勇気が出ませんでした。でも、wanmiさんとwanmiの知り合いの方(初対面)と3人で食事&飲みをした時に、誕生日特権でつまみ食いさせてもらいました。ホタテが美味でした。

私は2日目のみ参加で、出発直前まで雨対策に悩んでたんですが、結局雨らしい雨には降られませんでしたね。何かむしろ、「これだけ考えて準備したんだから、どうせなら雨降れよ!」とか少し思ったくらいです。

更新、ポツリポツリとやっていきますので、お付き合いください。のんびり余韻に浸りながら作業していきます。
 

最高の2日間でした

 投稿者:シノダ  投稿日:2005年 8月22日(月)21時45分6秒
  お疲れ様でした!2日目の雨はたいしたことなくって良かったですね!
1日目は…最悪でしたよ。でも来年以降に活かせるハプニングということで、印象は悪くないです。
誕生日で割引、試してみました?詳しいレポと共に更新楽しみにしていますよ。
 

明日発ちます。

 投稿者:藤井メール  投稿日:2005年 8月19日(金)21時54分19秒
  >しかし強行軍だな…
はっきり言って弾丸ツアーです。ていうか、当日寝ないつもりだし。雨のほうは、なんか昼に見た予報と夜に見た予報がけっこう違うんだけど…。でも、どうも降ってもにわか雨になるっぽいね。
ぽるはもう会場入りしていて、何度かメールのやりとりしたよ。何か、家に居ながらにしてフェス気分に触れてる感じ。
 

恥ずかしながら生きておりました

 投稿者:3ごう  投稿日:2005年 8月18日(木)22時57分39秒
  どもっす。

>生きてたんだねー。しばらく会ってないね。
なんとか生きてますたよ。
しばらく会ってないので今会うととてもオデブな俺に吃驚すると思ふ。
なのでとてもじゃないが顔をあわせらナス。
目下、肉体改造計画発動中であります。
とはいってもちょいと筋トレしてるだけなのだが…。

>今年はエゾ前日に遊ぶ時間が取れなかったよ。
まぁ忙しいみたいだからしょうがないやね。
しかし強行軍だな…お互いもう若くないんだから体調管理はしっかりとな。
って藤井に限ってはその心配はないか?

今の札幌は曇り。
降るのかねぇ…。
 

ついに明日か…。

 投稿者:藤井メール  投稿日:2005年 8月18日(木)21時21分51秒
  >3ごう
おー久しぶり。連絡しようと思ってた。今年はエゾ前日に遊ぶ時間が取れなかったよ。

盗難は…、被害にあったことはないけど、実際に発生してるみたいですな。バッグやテントの入り口に鍵をかけたりして自衛してる人もいるみたい。自分の場合は、とにかく貴重品は肌身離さず持ち歩くようにしてます。

>つか前日だと言うのに彼女と大ゲンカして気分最悪なんですが。

1年1度の大イベントの前に何をしてるんだか…。あ、それはそうと19日の夜でも20日目の朝でもいいから、テントは張った位置を携帯にメール送って知らせてくれね。
 

おお

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2005年 8月18日(木)16時28分41秒
  生きてたんだねー。しばらく会ってないね。
たしかに盗難は多いらしいから、テントにサイフ置いとくなんてのは言語道断らしい。気いつけます。

つか前日だと言うのに彼女と大ゲンカして気分最悪なんですが。
 

久しぶりでなんなんだけども

 投稿者:3ごう  投稿日:2005年 8月18日(木)02時23分22秒
  久しぶりに書きこんでこんなこと言うのもなんだとは思ったのだが
---------------------------------------------------
ライジング行く人、盗難とお薬を売る人に気をつけてね。
年々悪化してるらしいし。去年は盗難めちゃ多かったらしい。

それマジ?嫌だねぇ
俺が聞いたのは、他人のテントに入って、
人がいなかったら荷物奪って、金目の物奪ってあとは捨てる。
人がいたら「あ、間違えました」ってパターン。

テントに荷物置けなくなっちゃうよな…
---------------------------------------------------
ってなことが某掲示板に書いてあったので二人とも気をつけてね
もちろん他のみなさんも
 

藤井へ

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2005年 8月15日(月)21時57分23秒
  例のもの無事届きましたよ。ありがとさんです。

つか金・土・日の降水確率40%てちょっとまて。
 

レンタル掲示板
/11