teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アラバキ

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 3月 6日(月)23時27分55秒
  なかなかに豪華メンバー?いいですねえ。
行きたい気持ちもあるが決算処理真っ最中の月末では・・・。
まあ今週の土曜日はACIDMANのライブですが。ああ久々のライブですよ、うう。ひょっとすると100s以来か?

それはそうと、車は購入を決めてきましたよ。
マツダスピードアテンザ・・・ではなく、インプレッサWRXにいたしました。
FTO、9年間ありがとう(まだ1ヶ月半くらい乗るけどね)。
 
 

体調悪いときは

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 3月 4日(土)23時48分27秒
  ゆっくり休むのが一番。

引越し予定のマンション、中を見てきました。きれいきれい。
契約書も作って、あとは当日鍵を受け取るだけです。
・・・今住んでる部屋全然片付けてませんが・・・

車の買い替えどうしよう。6月車検ですが、決算値引きしてくれる3月中に買った方がいいのだろうか。ああもう仕事は予算作成と期末処理で忙しくなるというのに(←自分で自分の首絞めてる人)。
 

ヒゲ情報

 投稿者:藤井メール  投稿日:2006年 2月27日(月)23時44分21秒
  おお、民生系なら楽しめるかも。情報サンクス。

昼間はひどい体調だったけど、帰って少し仮眠したらわりと回復。まずは良かった。ていうか、単に仕事がイヤだっただけなのかも。
 

今シーズン

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 2月27日(月)23時07分1秒
  会社では風邪・インフルエンザが流行。しかし虚弱な私ですが珍しくここまでかからずにいます。

「髭」は・・・奥田民生あたりが一番近いと思う。アメリカンなロック。聴きやすいですよ。
 

体調不良…

 投稿者:藤井メール  投稿日:2006年 2月26日(日)22時49分47秒
   甥から風邪をもらって、割と早いうちに医者に行って注射まで打ってもらったのになかなか治らず。微熱はおさまったし、喉も治ったのに、だるくて頭がボーッとしてる。ちょうど酔っ払ってるときみたいな感じが2日間くらい続いてます。

「髭」…。ヒゲ、なんですよねえ。どんな音楽の人たち?
 

土曜日

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 2月18日(土)14時45分46秒
  昼に起きてしまって何もやる気がしない。

ふと気付くと本番までちょうどあと半年ですよ。

藤井、アラバキ行くのならぜひ私のかわりに「髭」というバンドを観てきておくれ。
たぶん観て損はないはず。
 

お疲れ様でした

 投稿者:藤井メール  投稿日:2006年 2月 5日(日)22時39分13秒
  あ、閉鎖ですか…。
お互いあれこれ批評しあったりしてた頃が懐かしいですね。あの頃は、私もサイトを立ち上げたばかりの時期でした。もう5年くらい前なんじゃないでしょうか?
うちのほうも、長く更新は止まったままです。そのうち整理したいと思ってるんですが、面倒で…。
またきっとお会いしましょうね!
 

サイトを閉鎖します。

 投稿者:さく  投稿日:2006年 2月 4日(土)22時19分51秒
  どうも、超ご無沙汰です。
この度サイトを閉じることにしましたので暇乞いにまいりました。
プロバを変更しましたので、更新できなくなったまま放置のサイトをぶっ潰すことにしたのです。
思えばインターネットを始めて初のお知り合いになれたのは藤井さんたちでした。んー、何年前でしょうか。忘れるくらいかなり前ですね。
あれからウチはまだ相変わらず小説書いたりしています。進歩無し。
そういうことで、お手数ですがリンクも外してください。
んでは。またどこかで。アディオス!
 

いきなり恵方巻とか言われてもな

 投稿者:太田3号室  投稿日:2006年 2月 2日(木)23時06分15秒
  >すでに完全に行く気
いらっしゃ~い!
今年は遊ぶ暇があるといいんだが、どうだろうかね?


>サムスピの続編なら今稼動中だよ。
うっ、サムスピか…。
覇王丸に大斬りで体力の半分近くをもってかれて以来のトラウマゲーだぜ…。
コンピューターの反応も尋常じゃないし俺にはどうにもやる気が起きないゲームなんだよ。


>鷲巣麻雀はいつおわるのですか。
雑誌での連載のこと?
そっちは見てないんでわからねッス、すまぬ。
面白いっていうのは今TVアニメでやってるアカギの方なのよ。
鷲巣麻雀はルールの説明終わったばっかでこれから。
つか雑誌でまだ終わってないのにアニメが追いついちゃったらどーすんのだ?
ドラゴンボールみたいにオリジナル展開になっちゃうのか?
アカギの髪が逆立っちまうのか!?
クリリンのことか!??

……福本先生、はよ話を進めてくれよ。
カイジの方も全然話が進まないし。黒沢は何がしたいのかよーわからんし。
 

情報

 投稿者:藤井メール  投稿日:2006年 2月 1日(水)22時32分37秒
   エゾ06。またお盆休みじゃないんだねえ…。ていうか、また北海道で誕生日だよ。8月20日が嘆じ曜日だから、2日目の夜中に誕生日を迎えることになります。←すでに完全に行く気

 フジロックは、会場内の移動のしんどさがエゾの比じゃないらしいので、ちょっと行く気にならないなあ。洋楽のアーティストは全然興味ないし。ロックインジャパンは1回行ってみたいけど。

>カプコンがジョジョやヴァンパイアの続編をだしてくれれば
 サムスピの続編なら今稼動中だよ。たまにやる。キャラクターが総登場してるし、ゲームシステムも歴代のものから選べる(多少アレンジは加えられてるけど)から、新鮮味はない反面すんなり遊べる。
 新作というより、完全にノスタルジーだけで楽しんでるけどね。
 

レンタル掲示板
/11