teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年はどうしよう。

 投稿者:藤井メール  投稿日:2006年 5月18日(木)22時00分5秒
  今回のエゾは、参加アーティストの数を少し減らしてその分演奏時間を長くする、というウワサを聞いたことが。
追加アーティストが小出しなのは、そこらへんも関係あるのかも。つまり、最終的な参加数が少ないから、1回に追加する数も少なめになると。

漫画が読めない小学生は衝撃ですな。でも考えてみると漫画って、「ふきだしは登場人物のセリフである」とか、いろいろ約束事の多い媒体な気がする。コマの読み進め方なんかは判断に迷う時があったりするし。
 
 

第3弾か。

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 5月18日(木)00時21分37秒
  うーん、今回の追加は私も観るものないですよ。

デスノートが終わってしまい寂しい限りだ。ハンタも長期休載中ということで、もはやジャンプは終わりですな。
最近新聞で読んでショックだったのは、「漫画が読めない小学生」が増えていること。
活字離れどころか漫画すら読まないとは・・・。
 

テントサイトの件ですが

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 4月28日(金)00時14分47秒
  ハピネスは取れませんでした。
ってことで今年も自動的にフォレスト決定。
まあ去年から荷物受取所が近くて楽になったのでよしとしましょう。してください。

そういえば新車来ました。新車のにおいはいいですね。もう10日くらいたってますが。
まだ慣らし運転中なのであまり回してませんが、速いと思います。
しかし10年以上自然吸気の車乗ってたので、ターボかかる時の加速感になかなかなじめません。
神社にも行ってご祈祷してもらいました。なかなか楽しい経験でした。

なんとか残業の海を越えて黄金週間へ辿り着きたい今日この頃。
 

エゾ第一弾

 投稿者:藤井メール  投稿日:2006年 4月20日(木)19時50分36秒
  ねー。今回絶対1回目発表が少ないと思う。今のところ、特別見たいアーティストはいないなあ。  

っていうか

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 4月20日(木)00時46分10秒
  ロックインジャパンに少年ナイフが出演ってのがおったまげた。
明らかに格が違うっすよ姉さん。
 

第一弾

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 4月20日(木)00時10分4秒
  発表ですね。ストレイテナーとAIRは意外でした。
しかし18組か・・・。去年は第一弾で30組くらい発表になった気がするのですが。

とりあえずAIRとゆら帝は観たいです。
 

おお? ロスト来てた?

 投稿者:藤井メール  投稿日:2006年 3月30日(木)22時27分51秒
  引越しお疲れ。いいなあ。実家暮らしは快適だけど、たまに変化と自由が羨ましくなります。でも俺は快適を選ぶけどね。結局。

LOST IN TIME、エゾにも来てたとは…。好きになったアーティストが実は自分の行ったフェスで演奏してたってのはショックですなあ。5、6回くらいあります。そうゆうの。
 

ネット復活。

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 3月30日(木)22時06分36秒
  引越し無事終了。広いです。快適です。

LOST IN TIMEいいっしょ?おととしアーステントで見た彼らがとても印象に残っています。カッコよかったよ。
つか代表曲「約束」ってアルバムに入ってないのな。

こないだ突然思い立って『デスノート』10巻まとめ買いして読み始めた。異常に面白い。
 

明日からまた仕事ですよ

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 3月12日(日)20時44分53秒
  土曜日は姉と姪とともにドラえもんの映画観に行きました。のび太の恐竜2006。
微妙にシナリオ変わってる気がするなあ・・・。まいっか。

ACIDMANライブはかなり盛り上がりましたよ。前のほうで観れたし。ダイバーさんたちがたくさんいました。演奏は3人とも上手いっす。

つか部屋片付けろ、おれ。
 

おおっ

 投稿者:藤井メール  投稿日:2006年 3月 8日(水)00時21分34秒
  おー、車購入ご苦労さま。大きい買い物は、決断が疲れるよね。テンションはちゃんと必要なだけ高まってたかな?

荒吐は何気にかなり豪華で、キャンプサイトができたことも相まってなかなかフェスらしくなってきました。さすがに寒そうだから、テントで寝る気はないんだけども。でもそうすると曽我部見れないんだよなあ…
 

レンタル掲示板
/11