teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑くない夏の予定

 投稿者:藤井メール  投稿日:2006年 7月17日(月)17時36分14秒
  >ぽる
今年はライジング・サンも行かないし、ライブからは少し遠ざかった夏になりそうです。当分好きなアーティストもこっち来ないし。それにしても、「生で見る郁子」って、呼び捨てかい(笑)。


>10年前は弘大生♂さん
10年前ということは、私もだいたい同じ頃に弘大(人文)に通ってました。
写真は当時の友達に見せるためにと思ってアップロードしたものなので、あえてリンクは作らなかったんですが、よく見つけられましたね。懐かしんでもらえたのなら幸いです。
 
 

はじめまして

 投稿者:10年前は弘大生♂  投稿日:2006年 7月17日(月)10時21分14秒
  いろいろ見ていたら弘前市の写真がたくさんあったので懐かしく拝見させていただきました。
でもトップからはいけない…?

今度また時間がある時にゆっくりうかがいます。今後ともよろしくお願いします。
 

え?

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 7月 3日(月)23時45分50秒
  そうですか、一日でチケット売り切れですか。なんだかロキノンの狙いがよくわかりません。
世間は中田の現役引退で大騒ぎです。私も少し驚きましたがやっぱり大して興味ないですごめんなさい。

土曜日はクラムボンのライブに行って来ました。最近出したカバーアルバムからの選曲中心でした。それはそれでよいのですがやっぱり私はミトの作曲したクラムボンオリジナル曲が好きなのです。そして三人の演奏とボーカルの完全なるバランス、本当に素晴らしいバンドです。この三人だからいいんです。
そして今回もライブ後の握手&サイン会やってくれました。生で見る郁子はどうしてあんなにかわいいのでしょうか。嬉しすぎます。
 

すまんね

 投稿者:藤井メール  投稿日:2006年 6月21日(水)06時39分8秒
  >ぽる
というわけで、今年行かないことにしたからね。やっぱ、好きなアーティストが一定数いないと、時間と労力とお金をかけて遠征する気は起きないんだわ。

その代わりできればRIJFに行ってみたいんだけど、そもそもRIJFの場合、チケットがちゃんと確保できるのかという大問題があるので、行けるかどうかは微妙なんだけとね。先行予約ではすでに2回外れてるし。

 実際問題、今年の荒吐で初めてフェス中のホテル泊を体験したんだけど、体力的にすごく楽だったよ。会場を出ることでお祭り気分が1回リセットされるのは難点だけど、お風呂としっかりしたベッドが確保できるのは魅力だった。
 ただ、会場内にテントがないと、自分のホームがないわけだから、気持ちの上で少し窮屈というか、ホントに疲れたときの休憩所&防寒着置き場がないというのはつらいんだけど。
 

まあそういうことで

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 6月21日(水)00時30分1秒
  本州在住だと交通費のこともあるし、合理的な選択かもね。

RSRとRIJでは理念というかコンセプトみたいなものは全然違うと思うので(どっちが上とか言うことではなくね)、「RIJらしさ」を味わって存分に楽しんできてくださいな。

ま、残念だけどな・・・。
 

さて今年のRSRは

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 6月15日(木)23時30分8秒
  20日に追加アーティスト最終発表ということで。
藤井は迷ってるようですがどうするのでしょうか。
ちなみに私にとって今年のメンツは現時点で去年よりも魅力的です。

藤井が不参加の場合のシミュレーションはすでにできております。
一日目。バスではなく車で現地へ。サンステ前のレジャーサイトを拠点とし、夜になったら車で帰宅。家のベッドで就寝。二日目また車で現地へ。
これならひとりでテント用意して運んで組み立てて片付けてという面倒から開放されます。やったあ。

・・・最初っからそうすりゃよかったのか・・・?
 

ああ、彼じゃなく

 投稿者:Soda  投稿日:2006年 6月 9日(金)00時12分21秒
  我々がいた頃の顧問だったあの人物ではなく、その後に顧問になった別の先生。
という、あくまでも噂。
なんでそんな先生にまで、OBの情報が伝わっていたのかは、相変わらず謎だけど…。

あっちの方は、その後について何も聞いてないけど、まあ多分、教育庁関連の所にいるのではなかろうかと思います。
 

うーん、情報ありがと

 投稿者:藤井メール  投稿日:2006年 6月 6日(火)00時27分11秒
  >Soda
久しぶり~。メール届かないのは不思議だなあ。連日50通近く、新しい出会いを薦めるメールが届くというのに(笑)。

それにしてもいやなニュースだなあ。でも、知らないよりは知っておいたほうがいいか。俺は住所も電話も10年以上前に変わってるし、実害はほとんどないと思うけど…。
ところで、彼は今また現場に復帰してるの? 数年前は県の教育庁に勤めていたんだけど。

>ぽる
「月刊プロボーラー」、持ってますよ。適度なチープ感がいいよね。似た感じのバンドだと、トンガリキッズとかラムライダーも好き。チープなテクノっていうジャンルが、小さいながら確立しつつあるのかな。
 

情報流出?

 投稿者:Soda  投稿日:2006年 6月 5日(月)20時40分11秒
  大変おひさです。なんかメールがうまく送れないようなので、こちらで失礼。

ついさっき入った情報だけど、数日前に、秋田県南の高校に勤務する教諭のPCから、WinnyだかShareだかで卒業生の情報が流出という事件があって。↓

http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20060602m

まだはっきりしたことは分からないけど、これが数年前まで我らが母校にいて、我らが部活の顧問をやっていた先生という噂があるらしくて。
これまた未確認だけど、部のOBの情報も流出した恐れがあるとのこと。
(職員会議では、先生の名前は出なかったけど、部の名前ははっきり言ってたらしい)

本当だった場合、まあ個人としてはどうしようもないけど、とりあえず報告まで。
 

先週

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 5月28日(日)13時32分56秒
  ライジング第4弾&ステージ割り発表だったわけですが。
レイ・ハラカミ今年も観るのはいいとして、レッド出演者がまだ全然発表されてない。
去年一番多く観たステージがレッドである私としては今後に期待していいということでしょうか。

久しぶりにタワレコへ。前から気になっていた「月刊プロボーラー」というテクノユニットのアルバムを購入。チープ感がよいです。
 

レンタル掲示板
/11