teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


不参加なり

 投稿者:藤井メール  投稿日:2007年 7月31日(火)22時20分47秒
   今年も…行きません。曽我部バンドがSUNSTAGEのトリなのは燃えるし、ほかにも今回はいいアーティストが多いけど、うーん、なんていうか、「いつものメンバー感」が強いのがイヤ。
 荷物持って北海道まで遠出するだけのテンションも今はないし。この1年で、楽しむことに対してすっかり淡白になってきました。

 とは言いつつ、8月には地元でフラカンのライブに、9月には仙台でピロウズのライブに行くんだけどね。普通のライブのほうが気楽に行けて、今はありがたいです。
 
 

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2007年 7月 6日(金)23時15分25秒
  今年は来るの?  

宿泊問題

 投稿者:藤井メール  投稿日:2007年 4月21日(土)06時21分10秒
  私も去年の荒吐は、初日はホテルで休みましたけど、たしかにあれはラクですね。
エゾの場合、昼間休める場所がない/荷物を置く場所がないというのは気持ち的に疲れそうだけど、テント泊のほうが余計面倒くさかったり疲れたりしますから、いったん帰るってのは有効かと。

それにしても今年のラインナップのロケットスタートぶりはすごいですな。
 

気がついたら

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2007年 4月20日(金)01時34分9秒
  ライジングサン、第一弾発表でしたか。仕事が忙しすぎて全然気にしてなかった。
今年はいきなりメジャーどころを押さえてきましたねえ。
もちろん私は参加するに決まってますが。
しかしバンプはアルバムいつ発売するのでしょうか。

去年「初日は家に帰って寝る」という技を使って非常に楽だったので今年もそうしようかななどと思ったり。
 

荒吐

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2007年 3月 7日(水)00時43分4秒
  いいですね。アラバキ。女神転生シリーズにアラハバキという土偶みたいなグラフィックの仲魔がいましたがあれですね。姿は適当でしょうが。

ラインナップは特にフルカワミキとROVOというのがとてもいいですね。
フルカワミキのアルバムでは半分くらいの曲にROVOの勝井氏が参加してるので、彼女呼ぶならROVOも当然呼ぶことになるわけですが。
今年のRSRに来てほしいと密かに思っていたのですが、先にやられました。すごく観たいです。
 

今年のRSRの件

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2007年 2月 4日(日)00時07分40秒
  こんばんは。何と今年初の書き込みです。
最近は河出文庫とチャイ(インスタントですが)がお気に入り。

さて、今年もRSR、ライジングサンロックフェスティバル2007の公式サイトが立ち上がった模様です。
開催日は8月17日(金)、18日(土)。
もちろん私は有給休暇取って参加する気満々です。
藤井にもぜひ参加してもらいたいところですが、仕事の絡みもあるし、当日までにゆっくり決めてもらえれば。
最初から「今年も行けそうにない」とか弱気なこと言わずに。

まあ人生いろいろあるわけですがなんとか生きていこうかと思っています。
太田3号室もたまに連絡くれってば。

ではまた(個人宛のメールみたいになってしまった)。
 

ひさしぶりにかきこみます

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年11月20日(月)00時47分1秒
  3ヶ月も経ってしまいました。

また最近何をしても楽しくない私です。
仕事はなかなか大変です。それより何より仕事に対する意欲が湧きません。
先日2級ファイナンシャルプランニング技能士という資格をとってみました。
別に仕事に生かそうとかいうわけでなく、自分の将来設計のためだけにとりました。
不安が増しただけでした。

on button down(オンボタンダウン)というアーティストがおりまして
先月で解散してしまい悲しい限りです。
サポートドラマーがオータコージ氏だったり
ボーカルの女性の誕生日が私と一緒だったりして
密かに応援していたのですが。

休日は外に出るようにしましょう。
 

今年の朝日は

 投稿者:藤井メール  投稿日:2006年 8月22日(火)21時49分14秒
  エゾお疲れさま。祭りさんのメールありがとう。

ニュースでは、当日の北海道はかなりの雨だったと思うけど、その後体調は崩さなかったでしょうか。結果的に、今年は行かなくてラッキーだったような気も。北海道まで遠征したあげく、雨に降られて震えてたんじゃ割に合わないし。

父を亡くして早や3週間近くが経とうとしてますが、毎日が忙しいせいでほとんど実感らしい実感がありません。そのまま過ぎていってしまうような気もします。
 

遅ればせながら

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 8月17日(木)21時45分48秒
  お父上のご冥福を。


つか本番を明日に控え雨です。大雨です。
金曜も土曜も予報は雨です。

とはいえ人生は一度です。2006年のライジングサンも一度きりです。
後悔しないよう、全力で楽しんできます。

昇らぬ朝日はないのです。
 

ああ

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2006年 7月23日(日)19時07分27秒
  syrup16gが2年ぶりにアルバム発表!しかも同時に2枚!!
・・・って、実はベストアルバムでしたとさ。ファンをなめてるわ。五十嵐やる気ゼロです。

前から探していた『黒死館殺人事件』(小栗虫太郎)を古本屋で発見。小さくガッツポーズ。
まだ読んでないので本当に面白いかはわからない。

iTunes storeはマジ使えない。もっと曲増やせ。

最近『星をみるひと』(ファミコン)が無性にやりたくなる。なぜだ。

山本圭一とココリコ遠藤の会話
遠「山本さん、どんな女の子がいいんですか?」
山「(真顔で)浅田真央」

笑った。
 

レンタル掲示板
/11