teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/107 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひさです

 投稿者:藤井メール  投稿日:2008年 2月13日(水)23時17分17秒
  通報
  ライジングサンのトイレ問題、そんなに深刻だったんですねえ。昔からトイレ環境は良くないフェスだったけど…。今年はアーティストが良ければ行きたいと思ってるので、どーんとしっかりした改善策を立ててほしいものです。

初武道館、何か複雑な心境になってしまいそうなシュチュエーションですな。
実は私も、4月の最初の土曜日に東京でendsのライブがあって、以降かどうか迷ってます。
少しお金を貯めておきたいのでできれば行きたくないんだけど、endsのライブはここ何年もウイークデーに大都市圏でしかやらないので、これを逃すと日程が合うのはいつになるやら。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/107 《前のページ | 次のページ》
/107