teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気ニセズイコウ

 投稿者:太田3号室  投稿日:2008年 8月12日(火)23時56分22秒
  藤井が対策していないとは意外だったな~、主夫として色んなことに気が利くパーフェクト超人
だと思っていたんだが。
と、そんなことをいっておいてなんだが俺は防災対策は全くしていない…。
まぁきっと札幌ならすぐに救助も援助物資もくるだろう!と高をくくってみる。

来年会えたら是非飲もうぜ!
色々話もしてぇしなー。
 
 

遅レス スマヌ

 投稿者:藤井メール  投稿日:2008年 8月10日(日)22時30分47秒
  >防災グッズ
いやー、ずっと前から準備したいなーとは思ってるんだけど、全然準備してないんだよ。いつ何が起きてもおかしくないって思ってるんだけどね…。防災対策、何かしてる?

さて、今年もエゾロック不参加でありながら、来年こそはと思ってる私ですよ。来年行くときは、ぜひ会って一杯やりたいね。
 

最近多いからね

 投稿者:太田3号室  投稿日:2008年 7月24日(木)23時04分37秒
  久しぶり~、無事で何よりだよ。
しかし慣れてしまったか、確かに最近多いもんな。
ま、地震ばっかりはどんなに気をつけててもしょうがないしな…。
せいぜい気をつけるといったら防災グッズを整えておくことぐらいだけど
藤井のことだからバッチリ準備してそうだし。
あとはいきなり地割れに飲まれないよう祈るのみだ。
 

慣れてきた

 投稿者:藤井メール  投稿日:2008年 7月24日(木)20時11分28秒
  うお、久しぶり!
地震は、かなり長く揺れたけど大丈夫だったよ。
ていうか、そっちも震度3あったのか。
こっちも体感的にはそれくらいの震度だと思ったよ。
この間の地震の余震もつい最近まであったから、もはや自分のトコの震度をニュースでチェックしたりもしないなあ。
 

地震が…

 投稿者:太田3号室  投稿日:2008年 7月24日(木)01時32分22秒
  不参加残念だね…今年は会えるかと思ったんだが。
まぁそれはともかく地震の方は大丈夫だったか?
こっちは震度3というわりには全然揺れた感じはしなかったが。
 

行きません

 投稿者:藤井  投稿日:2008年 7月15日(火)23時34分42秒
  今年も不参加です。
どうしても見たいって人もいないし、お金貯めておきたい気分だし、ウチはホトケさんもいるし。
とりあえず3回忌終わってからでないと、動くに動けない感じですな。
 

今年は・・・

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2008年 7月10日(木)22時04分36秒
  来れそうですか?  

おひさです

 投稿者:藤井メール  投稿日:2008年 2月13日(水)23時17分17秒
  ライジングサンのトイレ問題、そんなに深刻だったんですねえ。昔からトイレ環境は良くないフェスだったけど…。今年はアーティストが良ければ行きたいと思ってるので、どーんとしっかりした改善策を立ててほしいものです。

初武道館、何か複雑な心境になってしまいそうなシュチュエーションですな。
実は私も、4月の最初の土曜日に東京でendsのライブがあって、以降かどうか迷ってます。
少しお金を貯めておきたいのでできれば行きたくないんだけど、endsのライブはここ何年もウイークデーに大都市圏でしかやらないので、これを逃すと日程が合うのはいつになるやら。
 

半年振りに書き込みますが

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2008年 2月 8日(金)20時19分12秒
  よろしいのでしょうか。

2/1にRSR2008の公式HPがオープンし、今年も無事開催されるようでまずは一安心です。
去年はトイレ問題で非難が噴出し、開催中止の可能性も考えていたのですがさすがにそれはなかったようです。
まあ私はトイレ行く回数一日3~4回という人間なのでそれほど被害はありませんでしたが。

3月1日は生まれて初めての日本武道館です。
syrup16gの最期を看取ってきます。

チケットが届いたので、席は一体どの辺なのかと調べてみたら2階席のいっちばん後ろでした。双眼鏡持参で。
 

残念です

 投稿者:ぽるっくす  投稿日:2007年 8月12日(日)01時20分15秒
  うーん今年も不参加ですか。まあ遠いし・・・。
サンステージ、アーステントのラインナップだけ見ると確かに「いつものメンバー」に見えるけどね。知らないバンド発掘するのがフェスの醍醐味ですぞ。

私の今年の一番の目当てはヴォアダムスなわけですが、タイムテーブル見るとなぜか1時間20分も演奏してくれる予定になっているので今から楽しみ楽しみ。
なんとかトリの曽我部までがんばろうと思いますよ。
 

レンタル掲示板
/11