teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大貫さん

 投稿者:ellie  投稿日:2004年11月 9日(火)01時40分47秒
  一度、一緒にオシゴトした事あります♪
なんかねー、カッコイイ!って思いました。

懐かしくて、ピーターラビットを聴き直すワタシ(笑)
 
 

必読書

 投稿者:びも太  投稿日:2004年10月13日(水)22時28分41秒
  おひさしぶりです。音楽に近いけど、ちょっと違う話なので、こっちに書いておきます。
大貫妙子さんが文を書いた絵本が出ています。
「金のまきば」文:大貫妙子、絵:坂井治 発行:新風舎
みんなのうたDVD付きで、2200円です。
絵本って良いなぁ~、って本当に思うこと間違いなし!(だと思うけど)

大事な人にプレゼントしたくなる一冊ですよ。
 

こっちにもじょわっち!

 投稿者:KENTA@愛媛  投稿日:2004年 9月 1日(水)12時53分38秒
  17日から上京でぇ~す!
今年は例年に無く打ち合わせがいっぱい入っており、大変でぇ~す。
モテギで時間が取れたら逢いましょう!
 

いつの間にか

 投稿者:ellie  投稿日:2004年 8月19日(木)01時32分3秒
  コッチにも書き込みがいっぱいだーー(笑)

toshiさん、おひさです!!!
>鎖骨折って、入院してやっとこさなおって、
うわー、私が知らない間に、大変な思いをしてたんですね(汗)

toshi-LAP、私のバイクじゃ作動しなくて、それで、
やり方が悪いのかどうなんだかワカラナクテ、
そのままになっちゃってます(汗)

>KENちゃん
9月、もてぎでは会える??

>架空請求
>バイクの窃盗

こういうコトやってる人達の神経を疑う。
っつーか、マトモじゃ無いんだろうけど。もともと。
ろくな人生歩かないだろうね、こういう奴らって。

>しょうなんさん
えーーと、誰なんだーーー???
ヒント下さい(笑)

>RQもどきとスタジオショット
ん??ドッチも覚えが無いよ??(汗)
スタジオで撮影されたのは、七五三の時と、成人式の時と、
あとは証明写真だけだし(爆)

>apo2さん
時々、市ヶ谷を通る時、つい、キョロキョロと探してしまってます(笑)
今度、ランチしましょ♪
 

チョコで覚えていたので・・・

 投稿者:しょうなん  投稿日:2004年 8月18日(水)04時49分6秒
  ellieさん、雑誌拝見しました。
ROM組でしたが、あれっ!この雑誌の?ellieさんて?

少し思い出すまで時間が、掛かりましたが
ご祝儀&足跡代わりです。RQもどきとスタジオショットどっちがホンモノ?
愚問ですね。
 

BG買いました(笑)

 投稿者:apo2  投稿日:2004年 8月14日(土)17時05分20秒
  ellieさんの特大写真付きに思わず...
 

久しぶりです

 投稿者:toshiメール  投稿日:2004年 7月30日(金)17時02分13秒
  かれこれ、1年近くココに来ていなかったのですが。
久しぶりに、書き込みです。
去年の11月に転倒して鎖骨折って、入院して
やっとこさなおって、サーキットでまた、遊び始めました。
来年のDE耐久用にAPE100も購入して、ぼちぼち活動開始です。
そうそう、自作のP-LAPも完成して自前で使ってます。
その節は、elliさんに無理を言ってすいませんでした。
自分で、サーキット持ち込んでテストしてみたのですが、
なかなか難しいものですね。
ときどき、筑波に行って遊んでます。(ほとんど土日のみ)
ハエが止まるような速度で走ってる998見たらおいらです。
アンダーカウルがカーボンで上が黄色の998みたら声かけてくださいな。
それではまた。

 

盗難注意!

 投稿者:さっちゃんメール  投稿日:2004年 7月30日(金)12時50分21秒
  elliさんお久しぶりです。こんにちは

頼りにならなさそうなおまわりさんが宛にならず
ここでも協力してもらえたと思って書き込みにきました。

今週の火曜日は電車で会社に行ったので家に帰ったらバイク置き場に
あるはずのTWが消えてたのでびっくり何処に消えたのか…

ナンバープレート新しくして、バッテリー交換したばっかりで
これでセルで発進できる~っ思ってたのに~悲しい…(;_;)
誰かオレンジのタンクの黒いTWを見かけたらメール下さい。
 

噂の彼奴がやってきた。

 投稿者:あっち  投稿日:2004年 7月29日(木)23時52分7秒
  帰宅すると、私宛のはがきが届いていた。
噂の「架空請求」のはがきが(我が家には初登場)。

もちろん架空なので身に覚えはないが、一応、住所が相手に渡っている以上、対策をと思い、各サイトを検索してみると・・・。
出てくる出てくる、「全く」同じのはがきの画像。
「全く」同じ社名と「全く」同じ文面も「架空請求業者名検索サイト」に登録済み。
バーコード表記してある「お客様コード」すら、「全く」同じだった。

ここまで来たら、笑うしかありませんなぁ。

今さら、こんな古い手口を真似したくらいで金を騙し取れると思っているところが、情けない。
発想力が無さ過ぎるよ、全く。
 

Mbbs

 投稿者:tadaomi@長野  投稿日:2004年 7月23日(金)20時25分22秒
  apoさん>お久しぶりです。ご指摘のとうり全てMでした・・・・。ぶぶぶ。
今日は近所の山の斜面畑で熊が目撃、役所や警察の人達が警戒、落ち着かない一日でした。夕方、こっそりと目撃現場に行き足跡を発見、デカッ!!!! 森の熊さんや熊のプーさんとは違うのだなーと実感いたしました。
 

レンタル掲示板
/10