teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おとなのバンド、っていいですね。

 投稿者:フジイメール  投稿日:2008年12月19日(金)18時39分18秒
  はじめまして。
当方、CM音楽プロデュースを、行っているものです。
「おとなのバンド」全国大会ライブを見て
感動したいちファンとしても(笑)、
40代以上限定の「おとなのバンド」を
サポートいたしたいと思いまして、
新聞でお名前を拝見して、こちらにたどりつきました。
バンドのレコーディング
スタジオ手配、助っ人プロミュ-ジシャン手配、マスタリング、
大手CD  SHOP販売などは、ぜひお声がけください。
(もちろん、部分的でも、どうぞ。)
今のご時世、やりようによっては、憧れの有名ミュージシャンと
夢のレコーディングもない話ではありませんし。。。
HPなど まだございませんが、
ご連絡いただけましたら、詳細折り返し申し上げます。
ただいま、「おとなのバンド」バンザーイ、キャンペーン中で
各種無料相談中です!
それでは、よろしければ、どうぞ、ご連絡くださいませ。
akihitof@a00.itscom.net フジイまで
 
 

お疲れ様でした♪♪

 投稿者:セキマン  投稿日:2008年10月14日(火)15時52分22秒
  日経おとなのバンド大賞☆お疲れ様でした(^^)

反省材料も多かったけど、それ以上にコスブラの明るい未来が見えてきた・・そんなコンテストでした (^^;)

メンバー&応援して頂いた皆様ありがとうございました♪
 

たかぴー(TT)

 投稿者:のもちん  投稿日:2008年10月 7日(火)23時40分28秒
  応援ありがとう!がんばってくるよー!!
緊張しないで楽しんで弾けたらいいなーって思ってます。
ファイナルは11/30(日)だからよろしくねー(笑)
 

ありがと!!

 投稿者:リーダー  投稿日:2008年10月 7日(火)23時27分21秒
  ☆タカピー

メッセージありがと~!
めちゃうれしいですーー。
自分的に、大人っぷりじゃカナリいけると思ってますが・・・(笑)
とにかく楽しんで演奏してくるつもりでーす!!
 

頑張ってねー

 投稿者:たかぴー  投稿日:2008年10月 7日(火)12時37分9秒
  こんにちは(^^)
おとなのバンド大賞!いよいよ今週末ですねー!
残念ながら帰省中で応援に行けないのですが、遠く九州の空から応援しています。
吉報を待っているわー!!
 

オツカレサマでした

 投稿者:のもちん  投稿日:2008年 8月11日(月)22時56分51秒
編集済
  どぶちゃん、あの暑さでも、あの衣装とは・・・さすがです。気持ちよさそうに歌ってたね。
私はリラックスしすぎ?て演奏はボロボロだったみたいでした。
好きな曲なのに、悔いが残ります・・・。次またがんばりまーす。

ojiji様、世田谷FM、チャンスがあればぜひ聴きたいと思いまーす。
 

ウクピクお疲れでした!

 投稿者:デイジー☆どぶゆきメール  投稿日:2008年 8月11日(月)00時25分47秒
  アモンさん、のもちん、井川さん。
昨日はお疲れ様でした!
さすがだねー、いやー、のもちんのリラックスした演奏がとても印象的でした。
3人の演奏もこなれてきた感じバリバリでしたよ、僕にはわかります。
難しい曲をサラッ、とやっちゃってさ!

例によってアモンさん、一番上手いサポート、ありがとうです!
気持ちよかった~。

http://members2.jcom.home.ne.jp/dobu/

 

お知らせです!!

 投稿者:ojiji  投稿日:2008年 8月 6日(水)09時11分23秒
  8月16日 FM世田谷 「あの頃青春グラフィティ」
13:15~放送
この番組に松藤、小山が出演します!!、松藤一英が
在籍していた伝説のフォークロックバンド「クラフト」の思いで話しなどを交えBojoのCDのプロモーションを
してまいります、Bojoの曲も2曲 流して頂けるそうなので、世田谷界隈にお住まいの方はお時間がありましたら
ぜひ聴いてみて下さいな、宜しくお願い致します。
 

のっち殿。。。

 投稿者:miyamoto  投稿日:2008年 7月29日(火)16時17分28秒
  いやはや転勤とのお話、さびしい限りですよ。。。

こちらこそ、さくら祭りではホントにお世話になり、たいへん感謝しております。

のっちさんのスペシャルなストラトで共演してほしかったです♪

とりあえずのSAYONARAですが、またいつか実現させましょうよ!

くれぐれもお体にきをつけて!!
 

ありゃりゃ。。 のっちさん・・;

 投稿者:セキマン  投稿日:2008年 7月26日(土)12時42分2秒
  のっちさん。。転勤ですか(・・);

特注のストラト・・・形見に頂いてもよいのですが・・・(ワラ)



転勤先でも航空自衛隊のスーパーギタリストとしての活躍をお祈り申し上げます^^:
 

レンタル掲示板
/18