teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして^^

 投稿者:ちびっこ野球応援団  投稿日:2008年 9月 5日(金)09時55分28秒
返信・引用
  突然お邪魔し申し訳御座いません。
私、練習用ボール(バッティングセンター中古より使用可能なボールを厳選)をオークションにて安値で御提供致しております。その中で落札者様より多数の御喜びの御声を頂き、より多くの御子様方に活用して頂きたく御連絡致しております。もし練習用ボールを御探しならば是非のぞいて見て下さい。http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nutt_love1001
オークションを御利用なさっていない方でもメールでの直接注文も御受け致しております。
nutt_love1001@yahoo.co.jp
本当に突然で申し訳御座いませんでした。
私も長年少年野球にたずさわり、何か子供達の為に出来ないかと活動致しております。
各個人様の練習用(少数量)からチーム団体でのまとまった数での数量まで対応致しますので御探ししておられる方がおられるならば御気軽に御問い合わせ下さい。
猛暑の中、練習や試合で御子様はもちろんの事、保護者の方、監督、コーチの方々大変ですが御互いがんばりましょう^^

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nutt_love1001

 
 

(無題)

 投稿者:背番号29  投稿日:2008年 7月11日(金)17時05分39秒
返信・引用
  いよいよ明日から中体連が始まりますね。
全国大会まで行って優勝しない限り、負けて終わることになる。
どうせ負けるならば、絶対的に自分たちより強いと認められる相手に負けたいですね。
悔いが残らないように思いっきりやりましょう。
スタンドで応援します。
 

目標は大きく!

 投稿者:塾長  投稿日:2008年 6月 4日(水)23時37分23秒
返信・引用
  8番君の言うとおり 油断禁物です。
練習はウソをつきません。
鵜沼ブラックソックスの普段とおりの超積極野球を実践しよう!
副キャプテンである8番君のチームを引っ張る声だしに期待します!!
 

(無題)

 投稿者:8番  投稿日:2008年 6月 4日(水)21時22分52秒
返信・引用
  今度は県選抜大会です!相手のチャレンジはCチームで来るという噂ですが絶対油断しないようにしましょう。そして絶対優勝しよう!
(≧ω≦)b
 

Re: 試合結果

 投稿者:tiwa  投稿日:2008年 5月13日(火)21時28分42秒
返信・引用
  > No.115[元記事へ]

記録係さんへのお返事です。
不破中ってどうゆうチームですか??・
 

試合結果

 投稿者:記録係  投稿日:2008年 5月13日(火)00時43分49秒
返信・引用
  優勝校:白鳥ジュニア野球クラブ
準優勝校:不破中クラブ
 

Re: 第25回全日本軟式野球県大会 結果

 投稿者:tiwa  投稿日:2008年 5月12日(月)19時06分9秒
返信・引用
  > No.113[元記事へ]

準優勝の学校教えてください!!!
お願いします。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 

Re: 第25回全日本軟式野球県大会 結果

 投稿者:tiwa  投稿日:2008年 5月12日(月)19時04分45秒
返信・引用
  > No.112[元記事へ]

記録係さんへのお返事です。

> 優勝校は、鵜沼ブラックソックスが準々決勝で敗れたチームです。
学校名ゎなんていうんですか??
 

第25回全日本軟式野球県大会 結果

 投稿者:記録係  投稿日:2008年 5月12日(月)00時05分8秒
返信・引用
  優勝校は、鵜沼ブラックソックスが準々決勝で敗れたチームです。  

ff

 投稿者:tiwa  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時20分7秒
返信・引用
  優勝した中学も教えてください  

rr

 投稿者:tiwa  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時13分27秒
返信・引用
  県大会って何処が準優勝でした??  

(無題)

 投稿者:背番号6  投稿日:2008年 5月 2日(金)21時42分32秒
返信・引用
  明日はいよいよ県大会!!!
失敗を恐れず思いっきりプレーして俺らの野球をしてこよー↑
 

明日

 投稿者:塾長  投稿日:2008年 5月 2日(金)12時04分19秒
返信・引用
  俺達は「チャレンジャー」だ!!
何も失うことは無い!
笑顔!元気!!そして勝利にこだわる!!!
普段どおりのノビノビ野球を!
12番くんの言うとおり まずは最大発声の声だしから始めよう!!!
 

(無題)

 投稿者:背番号12  投稿日:2008年 5月 1日(木)21時26分24秒
返信・引用
  5/3からいよいよ県大会!
県大会出場チームに恥じないような“声だし”、次を予想した“声だし”をしっかりとして県制覇してきたいです!!
 

8番くんへ

 投稿者:塾長  投稿日:2008年 4月23日(水)00時24分49秒
返信・引用
  8番くんが悩んでいることを背番号1・2・3番くんに伝えとくんで思う存分アドバイスをもらってね!
あせらずじっくり打撃改革に取り組もう!!
 

(無題)

 投稿者:今大会8番の人  投稿日:2008年 4月22日(火)17時33分35秒
返信・引用
  ホントにありがとうござます!
なんかもやもやが一気に取れたような気がします!
 

8番くんへ

 投稿者:塾長  投稿日:2008年 4月22日(火)02時16分52秒
返信・引用
  確かに今日の紅白戦をみると皆振れてるよね!
外野へ飛ぶのは当たり前!!みたいな感じで鵜沼中のグランドが狭く感じられたもんね。

打撃でまず大切なことは両目で球をバットに当たる瞬間までとらえることです。
現在8番くんは背骨を丸めて窮屈(きゅうくつ)そうに構えているけど これからは長身を活かしてもっと背骨を伸ばしてゆったりとオープン気味に構えてみると球が良く見えるはずだよ。
あとは軸足にしっかりのって球を待とう!
そして球を懐まで呼び込んだらダウンスイングで一気に思いっきり振り下ろそう!!!
8番くんのスイングスピードは全く問題無いから自信をもってね!
さらに明日からの部活のなかで打ててる子からアドバイスをもらうことを忘れないでね!
 

(無題)

 投稿者:今大会8番の人  投稿日:2008年 4月21日(月)22時49分39秒
返信・引用
  最近みんなの打撃がすごくよくなっています。
しかし、僕は全然飛びません・・・
コレは、振り方が悪いのでしょうか?
監督から見てどう思いますか?
アドバイスをお願いします!
 

県大会へ向けて!

 投稿者:今大会2番  投稿日:2008年 4月21日(月)11時36分1秒
返信・引用
  応援ありがとうございました
優勝できたのは応援してくださったみなさんのおかげです
県大会まで特に声だしがんばりましょう!
目標はもち優勝です
 

負けて学ぼう!

 投稿者:塾長  投稿日:2008年 4月19日(土)22時00分37秒
返信・引用
  今日の市民体育大会の対チャレンジ戦。
先週の全日本少年各務原予選がA戦だったので今回はお互いがB戦での戦いでした。
勝負の明暗を分けたのはやはりエラーでした。
エラーをした選手にとっては良い勉強だったね。
明日から心機一転 気合を入れて練習に励もうぜ!!
キャプテン君! チームを引っ張る声出し期待してるよ!!!
 

レンタル掲示板
/6