teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら~。(@_@;)

 投稿者:ひまわり  投稿日:2017年 1月14日(土)00時20分4秒
  つる姫さん。(^-^)
インフルエンザですか~。

雪が積もるような予報も出ている寒さなので
あったかくしてゆっくりしっかり治して下さ~い。(^o^)
 
 

ひまわりさん~

 投稿者:つる姫  投稿日:2017年 1月13日(金)21時26分42秒
  有難うございます?

通りでお部屋が綺麗だったのは
ひまわりさんが風を入れ替えて下さってたから
なのですね

有難うございます?

只今インフルエンザちうなので
しばしおまちを
 

わ~い♪(^o^)

 投稿者:ひまわり  投稿日:2017年 1月11日(水)00時26分28秒
  つる姫さん。(^-^)
おかえりなさ~い♪(^o^)

はっ!( ̄o ̄;)
大家さんに大家のような御挨拶…。(^o^;)

毎日扉は開いているのですが、残す言葉が見つからなくて、
ただの覗き魔のひまわりです。(-_-;)
絶賛ネタ募集中なのであります!
 

ただいまおかえり

 投稿者:つる姫  投稿日:2017年 1月10日(火)23時22分34秒
  すっかりご無沙汰してしまいました・・・。

本当に不出来な大家で申し訳ありません。
結花さんも活動しているのに、数年間こちらに伺うことも出来ずで・・・。

でも、ここをこうして残していたのは
無意識ながらに「残しておきたかった」からかも知れません。
「帰れる場所」を「残しておきたかった」のかも知れません。

今こうして書いている瞬間
何だかそーっと「扉」開ける感覚に似ています。

もし宜しかったら
そっと扉を開けて下さると嬉しいです。

お掃除下手ですが、埃を落とし
窓の空気を入れ替えて、小さいながらも花を飾り
お茶も用意して・・・と、大きなことは出来ませんが、

「ただいま」と「おかえり」を
ご用意してお待ちしております。

ただいま。
おかえりなさい。
 

そうだったんですね♪

 投稿者:つる姫  投稿日:2016年 1月31日(日)09時59分25秒
  ご無沙汰しています。

今回の結花さんのライブ、都合がつかず行けなかったのが残念・・・。

>ひまわりさん
ご無沙汰しています。ライブ行かれたんですね。
レポ有難うございます。次は参加したいと思いますので、
会場でお会いした時は宜しくお願いしますね。
 

20年目の独奏

 投稿者:ひまわり  投稿日:2016年 1月23日(土)23時08分22秒
  みなさん、こんばんは。(^-^)

昨日は結花ねぇさんの(本人曰く)創業20年ツアー、「20年目の独奏」@大阪でした~。(^O^)
結花ねぇさんのド忘れにより第一部のラスト曲前に二部構成Liveな事を知らされるという
微妙なサプライズありの珍しい(私的には初めて)構成でした。

「20年で歌ってきた〝夢〟」を振り返る第一部。
「20年で歌ってきた〝愛〟」を振り返る第二部。
「これから」を歌うアンコール。
そんな感じで表現したかったLiveだったのかなぁ、と感じました。(*^-^*)

20年という感慨もあったのか、今回は特にファンへの感謝をすごく感じたあたたかいLiveだったと思います。
私的には結花ねぇさんを追いかけはじめて17年。
結構大袈裟ではなく「ラッシュ・ライフ」で人生が変わりました。
以前のように容易に遠征が出来る環境ではなくなってしまいましたが、
これからもきっと自分の許容範囲で追いかけるんだろうな~。

私の川村結花ファン歴20年までにどれだけの〝歌〟に出会えているか楽しみです。(^-^)
 

田中くんと川村さん

 投稿者:ひまわり  投稿日:2014年 3月24日(月)21時54分7秒
  みなさん、こんばんは。(^-^)

早くも大阪&京都での次のLiveが発表されましたね♪(^o^)
私は今のところ大阪は日程的に微妙なので京都を申し込んでおきました~。
早い者勝ち?抽選?よく分かりませんがGET出来るといいな~。

つる姫さん。(^-^)
反応が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
先日はお顔を見られて、お元気そうで安心しました。(^-^)
あまりに久々&思わぬ再会だったので幾分よそよそしくなってしまったのは反省。(-_-;)
許しておくんなさいです。(-人-;)
 

本当にご無沙汰しちゃっていました

 投稿者:つる姫  投稿日:2014年 3月10日(月)01時30分51秒
編集済
  皆様大変ご無沙汰してしまっていました。

日付が変わり、昨日は結花さんの大阪でのライブ。
ライブやコンサートに行くこと自体本当に久しぶりで、
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

ひまわりさんやさよこさんやしのぶさん、久しぶりにお会い出来た方
さよこさんを通じて初めてお会いした方
皆さんの元気なお姿を拝見出来てとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

またここも殆ど伺うことが出来ずにいたにも関わらず、
訪れて下さっていた皆様
本当にごめんなさい
そして、ありがとうございます。

少しずつではございますが、ここも少しずつ
ゆったりまったり続けていこうと思いますので、
宜しくお願いいたします。

 

残念!(>_<)

 投稿者:ひまわり  投稿日:2014年 3月 9日(日)02時07分19秒
  アドレスを変更されてたりで連絡が出来なかったのでカキコしましたが
やはりこちらを見られている方はおられないようですね。(T_T)
公式でのBBS開設を期待するところです。

つる姫さ~ん。(:_;)
 

個展

 投稿者:ひまわり  投稿日:2014年 3月 2日(日)19時14分27秒
  みなさん、こんばんは。(^-^)

いよいよ一週間後となりました久々の結花ねぇさんのLive、『個展』♪
会場前に皆様の御時間を拝借して『結花会』でもどうかと思案しております。
日が迫った中での急な提案で申し訳ありませんが参加希望の方は御連絡下さい。m(_ _)m
アドレス等々は変わっておりませんので削除されていない方はそちらへ。
「アドレスなんか消したわ!」「元々知らんわ!」という方はまずはこちらへカキコを。
よろしくお願いします!(^o^)/

どれだけの人がここを見てるでしょうか…。(-_-;)
 

熱血オヤジバトル

 投稿者:あさひさよこ  投稿日:2014年 1月11日(土)21時31分8秒
  たびたびの書き込みで申し訳ございません
残念ながらはずれてしまいました。

もう一度だけ敗者復活戦のネット投票があり
一位は全国大会に出場できます。
あとは神頼みです。

本当にありがとうございました。





 

ネット投票のお礼

 投稿者:あさひさよこ  投稿日:2013年12月25日(水)22時23分12秒
  先日は勝手なお願いをして申し訳ございませんでした。

NHKオヤジバトルネット投票結果発表があり
残念ながら東日本ブロック2位で選出されませんでした。
でも 皆様の応援のおかげで投票数では全国3位。
2014年1月10日発表のNHK審査員選出3枠に選ばれるようにと
願っております。

皆様のご協力に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
 

NHK熱血オヤジバトル投票

 投稿者:あさひさよこ  投稿日:2013年12月21日(土)22時35分23秒
  川村結花さんのLiveツアーがスタートして
つぎつぎと各地でのLiveが発表され
とても楽しみにしております。


皆様にお願いがあり書き込みいたします。
「NHK熱血オヤジバトル」東日本ブロック、カルテット花火に
熱き一票をお願いいたします。
現在ネット投票二位ですが、一位のみ決勝に出場できるのです。
ラテン音楽愛好家の夫が3つのバンド活動をしております。
そのひとつヴォーカルが女性のグループです。

川村結花さんと全然関係のないことで申し訳ございませんが

たまには 協力しようかな?な~んて思ったのです。







 

川村結花 Power of 5

 投稿者:ひまわり  投稿日:2012年12月 1日(土)02時51分9秒
  いかがでしたでしょうか~。
きっと素敵な世界だったんでしょうね~♪(*^o^*人)
今回の構成を見聞き逃した事は今後も悔やまれる事と思います…。(>_<)
「Power of 5」が今後も展開されるなら次回こそはっ!

いよいよ師走突入!(^o^;)
本格的な冬にも突入!(>_<)
みなさん体調に気を付けて頂いて素敵な日々をお過ごし下さいませ。(^-^)
 

あ…ぁぁー、残念^o^;

 投稿者:ミュウ  投稿日:2012年11月29日(木)18時13分41秒
  こんばんは、ひまわりさん´▽`
こちらこそお久しぶりです^o^

こちらに書き込む前に春さんとかRIEさん、ごまぷりんさんなどメールしてみたんだけどなかなか引き取り手がなくて…。

どなたか急に都合がついた!って方、いないかなぁ。
今年は風邪やノロウイルスが流行る兆しだそうです。これから慌ただしくなっていきましが、ひまわりさんやみなさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね^v ゜
 

行きたい!

 投稿者:ひまわり  投稿日:2012年11月28日(水)01時30分54秒
  けど行けません…。(T_T)
チケットをお持ちでなく当日に都合のつく方がこちらを見ている事を祈ります!(-人-)

あ!
ミュウさん、おひさしぶりです。(遅!)
(^o^;)
 

ライヴチケットあります!

 投稿者:ミュウ  投稿日:2012年11月27日(火)18時42分56秒
  ずいぶんとこちらへの書き込みがご無沙汰になってしまいましたが、みなさんお元気にしていらっしゃいますか?

急を要するにことになってしまいましたのでひとまず要件をお伝えしますね。

今週金曜日の結花さんのライヴ。昨晩、一緒に楽しめるはずだった友達ふたりがお仕事で来れなくなってしまったという連絡がありました。

よって、ブルースアレイズジャパンでの結花さんのライヴチケットが2枚余ってしまうので今からでも都合のつく方、こちらへの書き込みもしくは私のメルアドがわかる方は直接ご連絡ください。

よろしくお願いします^o^
 

ライブ

 投稿者:ひまわり  投稿日:2011年 5月 6日(金)02時58分12秒
  【田中邦和(sax) + 川村結花(vo.&piano) DUO】

という事でHPでライブ告知がありましたね~♪
「ライブをやろうとおもいたちました。」との事。
まだまだ色んな問題がありますが、みんなが少しずつでも日常を取り戻していければいいですね。(^-^)
 

疑問

 投稿者:ひまわり  投稿日:2011年 3月22日(火)03時51分16秒
  震災が起こった後、最近の結花ねぇさんの公式HPを見ていて思う事があるのですが、
公式HPに書いてしまうと燃え上がりそうなので、こちらで発散させて頂きます。(笑)

結花ねぇさんは震災後の御自身の気持ちをやわらかく表現されていますが、
「今、私はとても動揺して心が傷ついていて、日々を過ごす事が精一杯です。」
と、言っておられるように私は感じています。
本人ではないので間違っているのかもしれませんが…。
しかし、YOUTUBE等での著名人の動きに影響されてか、最近のコメントには…、
「歌を聴かせて下さい!」「ライブをして下さい!」等のコメントが多いです。
今もなお続く地震に不安な気持ちにさせられ、不便な生活を強いられている方に
どうしてこのようなコメントが出来るのか不思議でならないです。
「歌を届けようと思える気持ち、環境が戻りますように。」
「時間がかかってもライブで会える日を楽しみにしています。」等のコメントであれば、
「待っていてくれるんだ。」と思えて、安心して今を生きれるんだと思うのです。
感受性が豊かで色んな想いが溢れ出してくる方だと思うので、
あまり思い詰め過ぎず、今は出来るだけ普通に生活して欲しいと願います。
結花ねぇさんの心が押し潰されませんように…。

話は全く変わりますが…、
まだ予断は許さないものの、原発事故に細くも一筋の光が見えてきました。
大地震と大津波の被災者の方々、原発事故で避難されている方々、
ボランティア、医師、救助隊、役所、物資輸送等に従事されている方々はもちろん、
放射線の恐怖に曝される中、原発で戦っておられる方々にも本当に頭が下がります。
何かと批判される政府、東電の方々も初めての事態の中で精一杯なのだと思います。
全てが良い方向へ導かれる事を願ってやみません。

願い祈る事しか出来ない私は普通に生活をして募金を続けています。
無力だと嘆くのではなく、それが未来の復興へと繋がる事を信じて。
がんばろう、にっぽん。
 

東北地方太平洋沖地震

 投稿者:ひまわり  投稿日:2011年 3月13日(日)21時03分55秒
  想像を越える大地震と大津波が東北ならびに関東地方を襲いました。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
震災より2日が経過しましたが、今後さらなる被害が出ないよう、重ねて心よりお祈り致します。

私が連絡を取れる中で、被害地域にお住まいの方々と連絡を取る事が出来たので、
こちらに残しておこうと思います。
lifeさん、春さん、のみちゃん、以上の方々です。

クローズアップされている地域からは離れてはいますが、
大小に関わらず身体的にも精神的にも多大な被害に遭われていると思います。
明日からは計画的停電が行われる地域にお住まいですので、
なにかと御不便だとは思いますが、何事もなく過ごして頂きたいと思います。

今、私に出来る事は正直なところ何もありませんが、
何か出来る事が見つけられたら尽力したいと思います。

がんばろう、にっぽん。
 

あけました~♪(^O^)

 投稿者:ひまわり  投稿日:2011年 1月 1日(土)01時13分1秒
  おめでとうございま~す♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。  

あっ!( ̄□ ̄;)

 投稿者:ひまわり  投稿日:2010年12月 6日(月)01時44分29秒
  現在は春さんでした…( ̄□ ̄;)
これまた重ねて失礼致しました。m(_ _)m

今回は本当に残念なことをしてしまって…(T_T)
またお会いする時はゆっくりと話せれば嬉しいです。(^-^)
こちらこそよろしくです♪(^O^)
 

残念!

 投稿者:春(SA)  投稿日:2010年12月 5日(日)22時06分43秒
  ひまわりさ~ん
エスカレーターでお見かけして お会いできると喜んだのもつかの間
見失ってしまいがっかり 本当に残念!!
つぎの 帰郷の宵ではみんなで おしゃべりしたいです。
よろしくね

 

(^-^)

 投稿者:ひまわり  投稿日:2010年12月 4日(土)03時47分7秒
  久々の大阪でのライブ♪
この何年か遠征する事もなかなか出来ず、
今回も微妙なところでしたが…
行く事が出来ました~(^O^)

自身の活動が控えめになっていた頃の事を
以前に結花ねぇさんがHPに書いていたのもあり、
勝手にそう感じてしまったのかもしれませんが、
この何年かの悲しみや苦しみが感じ取れたように思いました。
でもその事をしっかり伝えてくれた事は嬉しくもありました。
今回は大阪に帰ってきてくれて、想いを伝えてくれたこと、それだけで充分。
結花ねぇさん。ありがとうでした~♪(^O^)

しのぶさん、なみさん、
声をかけて頂いたのにちゃんと挨拶出来ずにごめんなさいでした。m(_ _)m
あさこさん(SAさん)、BARONさん、
お見かけしたのですが声もかけれず失礼致しました。m(_ _)m
またお会いしましょう♪(^O^)
 

わ~い♪\(*^O^*)/

 投稿者:ひまわり  投稿日:2010年 9月 4日(土)03時02分19秒
  結花ねぇさんが大阪に帰ってきますね~♪\(*^O^*)/  

ごぶさたしております。

 投稿者:YOUメール  投稿日:2009年 9月22日(火)06時10分13秒
  大変お久しぶりです・・。
覚えている方がまだいらっしゃるでしょうか?(^^;
川村さん久しぶりのライブと聞き、お邪魔してみました。
遠く西の地よりライブの成功をお祈りしています。
 

むむむ…(-_-;)

 投稿者:ひまわり  投稿日:2009年 9月11日(金)03時44分53秒
  皆様(^-^)
こんばんわ~(^o^)/

2回目のライブ告知♪
楽しみに待っていましたが…
同じ場所での再演なんですね~(-_-;)

どこでもドアくださ~い(>o<)
 

告知がありましたね~

 投稿者:つる姫  投稿日:2009年 8月17日(月)23時27分46秒
  ご無沙汰しています。

公式ページで告知がありましたね~

が・・・

東京って・・・行けなひ・・・(T_T)

大阪でもして頂ける事希望しつつ、
行かれる皆様にとって、楽しいひとときでありますように(^-^)

http://littleplanet1972.blog.shinobi.jp/

 

でたぁ~♪\(*^O^*)/

 投稿者:ひまわり  投稿日:2009年 8月14日(金)22時06分36秒
  わくわくどきどきの報告はライブでしたね~♪\(*^O^*)/  

ワクワク、なんだろー♪

 投稿者:ミュウ☆彡  投稿日:2009年 8月11日(火)20時50分15秒
  結花さんの活動報告。
わたしもそれ!すっごく気になってる~(^-^)

ライブのお知らせだといいなぁ…♪
 

レンタル掲示板
/10