teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:管理代行者  投稿日:2010年 5月 3日(月)14時42分36秒
返信・引用
   5月から年度末までの間遠石小学校講堂の立替工事のために使用できません。そのため月曜日は下松中学校体育館、木曜日は周陽小学校体育館で時間はいずれも20時から22時までやりますので興味関心がある人は事前にここに書き込んだ後で、場所と時間の間違えの無いように遊びに来てくださいね。  
 

なによりです

 投稿者:管理代行者  投稿日:2010年 1月 5日(火)19時24分43秒
返信・引用
   遠石が珍しく2コート取れるので人にたくさん着てほしくて声をかけたのですが着ていただいて、その上楽しんでいただけたのならば主催者としてうれしい限りですよ。また、このような機会があればお誘いいたしますし周陽で何かあったら誘ってくださいね。お疲れ様でした。  

楽しかったです

 投稿者:周陽の長  投稿日:2010年 1月 4日(月)23時21分13秒
返信・引用
  今日は今年の初練習に参加させてもらい、ありがとうございました。楽しくできました。周陽も7日から練習が始まります。時間が取れたらまたおじゃまします。  

あけましておめでとう

 投稿者:管理代行者  投稿日:2010年 1月 4日(月)22時33分4秒
返信・引用
   元旦の天気はあまりよくは無かったですが・・厳かで重厚な雰囲気な感じの寅年の新年になりましたね。世界平和・日本の安定・地域の活性・家内安全・個人の健康!祈る内容は色々ありますが皆さんの祈りがかなうような1年になることをお祈りしていますね。  

新しい年

 投稿者:後の主  投稿日:2010年 1月 3日(日)23時22分3秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いします。健康に留意して次の目標に向かってがんばりましょう。今年が良い年となりますようお祈り申し上げます。  

久しぶりの投稿ですね

 投稿者:管理代行者  投稿日:2009年12月28日(月)22時46分40秒
返信・引用
   お久しぶりですね!今年もあと少しですけど風邪など引かないように良い年をお迎えくださいね。  

今年も残りわずか

 投稿者:後の主  投稿日:2009年12月27日(日)22時44分18秒
返信・引用
  今年も残りわずかとなってしまいました。来年も良い年となるようにがんばりましょう。この掲示板に多くの人が参加してくれたら最高です。  

ご苦労様でした

 投稿者:管理代行者  投稿日:2009年 7月27日(月)22時16分3秒
返信・引用
   昨日の試合は有ちゃんを可愛がっていただきありがとうございました。珍しく結果がすべてなんて言う後さんですけど・・今までは私がそう言ってたような~・・まだまだ若いのだからお互い結果が出るまでは結果を求めて、結果が出たら経過を大事に思えばいいのではないかと思いますが・・でも・・若いから結果を求めていくということもありますね・・難しいものです。  

乾杯?

 投稿者:後の主  投稿日:2009年 7月26日(日)19時24分6秒
返信・引用
  今日の試合は乾杯でした。でもこの雨の中試合が出来た事には感謝です。結果は結果として受け止めますが、今の自分では結果が全てかも知れません。まだ雨が降ってますが、これ以上悪くならないことを祈ります。また、ネットを挿んでやりましょう。  

ご心配ありがとうです

 投稿者:管理代行者  投稿日:2009年 7月22日(水)22時47分6秒
返信・引用
   昨日の雨で被災された方もたくさんおられることでしょう、気をしっかり持ってこれからがんばってほしいと心から応援しています。さて・・私のほうですが昨日の雨の中でも仕事があり3日連続で合羽着たままびっしゃになって帰ると・・動く気が起こらなくなってしまい月曜日の練習では失礼いたしました。体力不足が如実に現れたせいでもありますので・・益々がんばらないといけないと決意を改めていきたいと思います。また・・ぜひ遊びに来てくださいね。  

レンタル掲示板
/12