teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いえ、

 投稿者:管理人  投稿日:2003年10月23日(木)20時22分34秒
  まだ機能してますよ!
ただ、僕はたまに見ていますけど基本的にメンバーさんしか
知らないはずなので、なにか良い利用法などありましたら
利用して下さいね~。
ではでは!
 
 

おい!

 投稿者:なかちちゃん  投稿日:2003年10月21日(火)16時05分24秒
  これもう機能してないのか?ん?  

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 6月26日(木)18時36分35秒
  今朝みなさんにお伝えしたアキュートのメールアドレス”nayameruotona@hotmail.com”
はサーバが不具合を起こし使用できなくなった為”nayameruotona@excite.co.jp”
に変更します。ヨロシクお願いします。それと今の所この掲示板はメンバーさん以外には知らせておりませんので、今後どのように使用していくかはみなさんで話し合って決めて下さい。ではでは!
 

おい

 投稿者:なかちちゃん  投稿日:2003年 6月26日(木)15時02分9秒
  内輪だけなのか?ほんとか?  

朝早ぇーよ!

 投稿者:カオリーダー  投稿日:2003年 6月26日(木)12時24分54秒
  やだやだ、オバチャンは…。
超身内BBS開設万歳!そこでリーダーより一言。この板においての、メンバー同士の殴り合い、及びカリスマ管理人の奪い合いは禁止します。
 

おお!

 投稿者:ヨリコ  投稿日:2003年 6月26日(木)06時44分5秒
  すごい~!こんなトコできてる!管理人さんありがとうありがとう。ナンパの日もライブがんばります。  

お知らせ

 投稿者:カリスマ管理人  投稿日:2003年 6月26日(木)06時28分25秒
  ようやくアキュートHPのアドレスが出来ました。
こちらです
http://www.geocities.jp/acute_nayameruotona/
で、アキュートのバンド用のメールアドレスは
nayameruotona@hotmail.com
になりました。
今の所HPの内容に付いては以前みなさんにお見せした内容と
変わりません、これから少しずつ手直しをしていって
なんとか7月8日のラママまでには満足の行く形に仕上がればと思っています。
何か御意見や気付いた点などありましたら遠慮無くおっしゃって下さいね!
ではでは!
 

一番乗り~♪

 投稿者:emi  投稿日:2003年 6月24日(火)17時26分26秒
  イェーイ!まだ使い方よく分かってないけど…とりあえず、リハとLIVE頑張ろうぜ~!そんじゃね。  

注意!

 投稿者:ハゲ管理人  投稿日:2003年 6月23日(月)23時30分55秒
  メルアドは危険なので絶対に載せないで下さい!
あと、文字は全角で書いて下さい。
 

test2

 投稿者:聞浹埃゙.com  投稿日:2003年 6月23日(月)23時17分36秒
  半角テスト  

レンタル掲示板
/2