teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 京都の中学生のサッカーを語ろう2(981)
  2. 京都の高校サッカーを語ろう(31)
  3. 京都の中学サッカーを語ろう(999)
  4. 京都の少年サッカーを語ろう2!(999)
  5. 京都の少年サッカーを語ろう!(974)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 8月18日(金)21時08分1秒
返信・引用
  おまえのむすこではかてない
> みっともねえ
> > 自作自演だったとしても自身があるので言えはると思います。
> > > 自作自演!
> > > > 葵に一人いますね
> > > > > それなら正直にどのチームの何番とか言ったらいいのにねー。
> > > > > その子みんな注目するでしょ。
> > > > > ウチのこはそんなレベルでないんで。。
> > > > > うらやましいす。
> > > > >
> > > > > > ちゃう。自分のチーム名出てくるん期待しとるだけやw
> > > > > > > 移籍など見据えた話ですか?
> > > > > > > 評判とかは…ですが。
> > > > > > > あんまりU-10でどこもガッツリ勝ちに行きます感無い気しますけど…
> > > > > > > 均等出しでとりあえず勝ったらいいでしょ…なチームやいつもガチメンのチームもあるのでは?
> > > > > > > オーヤマまで見極めたり…U-11で府に上がる為に考えたり。
> > > > > > >
> > > > > > > > U10で強いと評判のチームってどこでしょうか?
> > > > > > > >
> > > > > > > > 長岡SS、紫光、西京極、あたりのチームでしょうか?
 
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 8月18日(金)21時04分2秒
返信・引用
  もぉ~食えねえだ~
> みっともねえ
> > 自作自演だったとしても自身があるので言えはると思います。
> > > 自作自演!
> > > > 葵に一人いますね
> > > > > それなら正直にどのチームの何番とか言ったらいいのにねー。
> > > > > その子みんな注目するでしょ。
> > > > > ウチのこはそんなレベルでないんで。。
> > > > > うらやましいす。
> > > > >
> > > > > > ちゃう。自分のチーム名出てくるん期待しとるだけやw
> > > > > > > 移籍など見据えた話ですか?
> > > > > > > 評判とかは…ですが。
> > > > > > > あんまりU-10でどこもガッツリ勝ちに行きます感無い気しますけど…
> > > > > > > 均等出しでとりあえず勝ったらいいでしょ…なチームやいつもガチメンのチームもあるのでは?
> > > > > > > オーヤマまで見極めたり…U-11で府に上がる為に考えたり。
> > > > > > >
> > > > > > > > U10で強いと評判のチームってどこでしょうか?
> > > > > > > >
> > > > > > > > 長岡SS、紫光、西京極、あたりのチームでしょうか?
 

Re: (無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 8月18日(金)14時54分0秒
返信・引用
  みっともねえ
> 自作自演だったとしても自身があるので言えはると思います。
> > 自作自演!
> > > 葵に一人いますね
> > > > それなら正直にどのチームの何番とか言ったらいいのにねー。
> > > > その子みんな注目するでしょ。
> > > > ウチのこはそんなレベルでないんで。。
> > > > うらやましいす。
> > > >
> > > > > ちゃう。自分のチーム名出てくるん期待しとるだけやw
> > > > > > 移籍など見据えた話ですか?
> > > > > > 評判とかは…ですが。
> > > > > > あんまりU-10でどこもガッツリ勝ちに行きます感無い気しますけど…
> > > > > > 均等出しでとりあえず勝ったらいいでしょ…なチームやいつもガチメンのチームもあるのでは?
> > > > > > オーヤマまで見極めたり…U-11で府に上がる為に考えたり。
> > > > > >
> > > > > > > U10で強いと評判のチームってどこでしょうか?
> > > > > > >
> > > > > > > 長岡SS、紫光、西京極、あたりのチームでしょうか?
 

Re: (無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 8月18日(金)14時21分44秒
返信・引用
  自作自演だったとしても自身があるので言えはると思います。
> 自作自演!
> > 葵に一人いますね
> > > それなら正直にどのチームの何番とか言ったらいいのにねー。
> > > その子みんな注目するでしょ。
> > > ウチのこはそんなレベルでないんで。。
> > > うらやましいす。
> > >
> > > > ちゃう。自分のチーム名出てくるん期待しとるだけやw
> > > > > 移籍など見据えた話ですか?
> > > > > 評判とかは…ですが。
> > > > > あんまりU-10でどこもガッツリ勝ちに行きます感無い気しますけど…
> > > > > 均等出しでとりあえず勝ったらいいでしょ…なチームやいつもガチメンのチームもあるのでは?
> > > > > オーヤマまで見極めたり…U-11で府に上がる為に考えたり。
> > > > >
> > > > > > U10で強いと評判のチームってどこでしょうか?
> > > > > >
> > > > > > 長岡SS、紫光、西京極、あたりのチームでしょうか?
 

Re: (無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 8月18日(金)13時59分24秒
返信・引用
  自作自演!
> 葵に一人いますね
> > それなら正直にどのチームの何番とか言ったらいいのにねー。
> > その子みんな注目するでしょ。
> > ウチのこはそんなレベルでないんで。。
> > うらやましいす。
> >
> > > ちゃう。自分のチーム名出てくるん期待しとるだけやw
> > > > 移籍など見据えた話ですか?
> > > > 評判とかは…ですが。
> > > > あんまりU-10でどこもガッツリ勝ちに行きます感無い気しますけど…
> > > > 均等出しでとりあえず勝ったらいいでしょ…なチームやいつもガチメンのチームもあるのでは?
> > > > オーヤマまで見極めたり…U-11で府に上がる為に考えたり。
> > > >
> > > > > U10で強いと評判のチームってどこでしょうか?
> > > > >
> > > > > 長岡SS、紫光、西京極、あたりのチームでしょうか?
 

Re: (無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 8月18日(金)01時52分55秒
返信・引用
  > 葵に一人いますね     自画自賛
> > それなら正直にどのチームの何番とか言ったらいいのにねー。
> > その子みんな注目するでしょ。
> > ウチのこはそんなレベルでないんで。。
> > うらやましいす。
> >
> > > ちゃう。自分のチーム名出てくるん期待しとるだけやw
> > > > 移籍など見据えた話ですか?
> > > > 評判とかは…ですが。
> > > > あんまりU-10でどこもガッツリ勝ちに行きます感無い気しますけど…
> > > > 均等出しでとりあえず勝ったらいいでしょ…なチームやいつもガチメンのチームもあるのでは?
> > > > オーヤマまで見極めたり…U-11で府に上がる為に考えたり。
> > > >
> > > > > U10で強いと評判のチームってどこでしょうか?
> > > > >
> > > > > 長岡SS、紫光、西京極、あたりのチームでしょうか?
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 8月18日(金)01時31分12秒
返信・引用
  葵に一人いますね
> それなら正直にどのチームの何番とか言ったらいいのにねー。
> その子みんな注目するでしょ。
> ウチのこはそんなレベルでないんで。。
> うらやましいす。
>
> > ちゃう。自分のチーム名出てくるん期待しとるだけやw
> > > 移籍など見据えた話ですか?
> > > 評判とかは…ですが。
> > > あんまりU-10でどこもガッツリ勝ちに行きます感無い気しますけど…
> > > 均等出しでとりあえず勝ったらいいでしょ…なチームやいつもガチメンのチームもあるのでは?
> > > オーヤマまで見極めたり…U-11で府に上がる為に考えたり。
> > >
> > > > U10で強いと評判のチームってどこでしょうか?
> > > >
> > > > 長岡SS、紫光、西京極、あたりのチームでしょうか?
 

Re: ジュニアユースに向けて

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 8月17日(木)19時21分38秒
返信・引用
  高校サッカーでは、強豪校で無ければ中体連出身の選手でも活躍できます。東山や橘はなかなか厳しいかな。プロに関してはJ下部以外のクラブチーム出身でもほぼ難しい狭き門。中体連であれば更に確率は低いのでは?でも無理なことなんて無いしね。
でもやっぱり近道はJ下部かな。


> 将来プロを目指すのは勿論、高校サッカーでも活躍するには中学の部活=中体連では無理ですか?京都府の場合…?
>
> > 夏が終わると、全日やサンガカップに向けて、チーム練習が活発になりますが、サンガ等J下部のセレクションも始まり次のスタートが始まり出します。今後もサッカーを頑張りたい子には、親もしっかりと情報収集してあげて、いろいろな選択肢を与えてあげて下さい。因みに、秋口からU13のリーグ戦も始まりますので、参考になるかもね。
 

Re: 熱中症警戒レベルの日

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 8月17日(木)12時38分8秒
返信・引用
  すみません、どのカテゴリーのどの人の事なのかもう少しヒントを下さいm(._.)m

> 真夏にスペイン式のグローバルエリートのキャンプがあったみたいだが京都から誰か選ばれたのか?
> 噂通りなら当然選ばれてるとおもうが。
 

Re: 熱中症警戒レベルの日

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 8月17日(木)07時55分4秒
返信・引用
  自分のチーム合宿には熱中症になる危険があって、このキャンプには危険がないんでしょう。

> 真夏にスペイン式のグローバルエリートのキャンプがあったみたいだが京都から誰か選ばれたのか?
> 噂通りなら当然選ばれてるとおもうが。
 

レンタル掲示板
/1005