teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ちゅん  投稿日:2010年 9月 3日(金)20時01分38秒
返信・引用
  パピヨン、どこに移転したのか教えてください。
愛知県ではパピオン程美味しいところがないので、最近は全くラーメン食べてないんですよ。
 
 

寂しくなりますが仕方ないですね。

 投稿者:三宅です  投稿日:2010年 5月 4日(火)23時22分27秒
返信・引用
  パピヨンも遂に4月末日で閉店ですってね、、、、。
馴染みのお店が無くなるのは寂しいものです。

しかし事態があまりの急展開で驚きました。
事前にそんな話を聞いていれば営業の最終日位は
お店に顔を出したかったのが本音です。

味が美味しかっただけに、あのラーメンが
もう口に入る事は無いと考えるととても残念です。

店舗移転の情報など有れば住所など詳しく教えて下さい。
まぁ、新店舗も自分の生活圏内から離れてしまうと
以前の様には頻繁に顔は出せないかも知れませんが、、、、。

どう言った形であれ、今後も御活躍を期待致しております。
頑張って下さい!!
 

誰もおらんの?

 投稿者:和吉34  投稿日:2009年 8月24日(月)13時04分9秒
返信・引用
  最近訪問者がいませんねぇ・・・
ママもいないし・・・w
 

(無題)

 投稿者:和吉34  投稿日:2009年 1月 3日(土)02時25分26秒
返信・引用
  あけおめ!!ことしもよろしゅう・・・  

(無題)

 投稿者:和吉34  投稿日:2008年12月29日(月)21時36分31秒
返信・引用
  今年もお世話になりました。
また来年もよろしくねっ!!
 

そうそう!!!

 投稿者:パピヨン  投稿日:2008年12月10日(水)23時51分10秒
返信・引用
  メグちゃん 私も同感・・・・・
             ママ
 

生きてたん!

 投稿者:メグ  投稿日:2008年12月 6日(土)18時08分59秒
返信・引用
  ワッキーは本当・・たまに存在を示すだけの人になったの?  

(無題)

 投稿者:和吉34  投稿日:2008年11月18日(火)00時46分26秒
返信・引用
  すっかり寒くなって冬ですなぁ・・・(((=_=)))ブルブル  

きのこバター

 投稿者:メグ  投稿日:2008年10月15日(水)11時30分7秒
返信・引用
   おすすめのきのこバターラーメン食べたよ。

醤油とバターの香りが凄く合うよ。
特にラーメンに入ったシャキシャキのレタスがこんなに美味いとは思わなかったよ。

またまた、はまちゃうかも。
 

有難う!

 投稿者:パピヨン  投稿日:2008年10月 7日(火)17時41分58秒
返信・引用
  メグちゃん久しぶり!
いつも来店有難うね。
最近、実家の母が日赤に入院したりして富山に飛んでったりごたごたして
返事おくれてごめんね。
今月のサービスの  きのこバターもおすすめ 是非食べて感想聞かせてね。 ママ
 

レンタル掲示板
/10